ついにです。 

April 16 [Tue], 2013, 0:35
ことりです。2006年よりブログを書いてきましたが

コルムが3月27日に終了し、僕をネトゲの大海に誘った元凶が幕を閉じた。

昔を思い出せば18歳の時アル鯖のルディで始まり、いろいろなことがありましたね。

今27歳なんで、もう9年も前のことですよ。ネトゲーって凄いですね。18歳からあまり記憶が無いのはこれのせいか

氷神さんとか☆舞☆ちゃんとか玲さんとかひろにぃとか今は何をしているんでしょうね〜

メッセの前のアカウント分からないから嬉嬉ちゃに連絡出来なくなったし。。。

濃厚サンダー君は沖縄から大阪まで上京してきて、今では毎日遊ぶレベルの友人にまで昇格しているありさま!

最終日にはpipi様とも久々に話しましたし、懐かしい顔ぶれもいっぱい居ました。

レディズ装備を追ってる時が一番面白かったかな。あの時のような感覚を味わいたいですね!

今後、MMORPGというジャンルは体力的にもうプレイすることはないですね。

ネトゲ自体MHFGで最後になるでしょう。

まぁ、もしこの記事を読んだコルムのプレイヤーさんが居れば、コメント残して下さるとうれしいです。



では4月17日よりMHFGがんばるぞおおおおお!!!!

第3歩 

February 10 [Sun], 2013, 0:27
ことりです。




ごおおおおる!

第2歩 

January 18 [Fri], 2013, 2:35
小鳥です。

トパーズ2部位FX7になりました!!!

あと三部位〜♪

中 404枚
極 795枚
天 240枚

極の枚数まちがえててたああ!
☆プロフィール☆
【名前:ことり】
【ID:GQEC2X】
【生息鯖:3鯖、主に寒冷期】
【趣味:嬉嬉いじり】
【使用武器:ライト、槍、笛、大剣】
【元コルム民 フレ募集中♪】
【注意:当方は人様に見せれるような技術等は一切ありません。プレイ動画をUPするかもしれませんが、そのような技術プレイを期待している方は申し訳ありませんが他所をお求めください。あくまでも自己満足であり、ほのぼのとした社会人の暇潰し程度のクオリティ動画でございます。】
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像帆琉
» ついにです。 (2013年10月20日)
アイコン画像kkr
» ついにです。 (2013年04月19日)