眠い…(ρд-)zZZ

October 16 [Sat], 2010, 6:39
おはようございます!ただ今、出勤中です!
今週は、ずっと早朝から仕事だったので眠い&ダルイです。
でも、土曜は午前だけだし♪今日のランチは、昨日誕生日だった姉のお祝いに食べ放題に行く予定です★
それを励みに、頑張ります!

マッサージ

October 07 [Thu], 2010, 18:10
今日は、珍しく仕事が午前のみだったので午後一でマッサージにいってきました。
最初は、家の近くに出来たので「とりあえず」感覚で行ってみたのですが、すんごくイイ!
なので、月一位で贅沢しちゃおうかな〜♪と思いまして。立ち仕事なので足のむくみが酷いんです。
定期的に通うと改善されると聞いたので、コレを機に冷え性も良くなるといいなぁ。
で、今日も行ってきました。予約ナシで行ったので少し待つとの事。ま、想定内です。
そこへ「先にゲルマニウム温浴などはいかがですか?待ち時間も短くなるし、血行もより良くなります。
マッサージとの組み合わせでしたら半額でご案内します。」と。最近、朝晩の冷えが酷い私。迷わず
「お願いします。」結果、20分で、手足だけしかつけてないのに・・・汗出まくり!!( ̄ー ̄;
身体もポカポカで、マッサージされている間は半分意識飛んでました。いつもだったら、裸足でいたら
室内にいても冷え冷えなのに・・・。ビバ☆ゲルマニウム温浴♪

そして、何より今日の担当者の方が楽しかった!マッサージ店はリラックス目的なので店員さんも
比較的穏やかな方が多く、おとなしめ。でも、江戸っ子気質の私はノリが良いのも好きで・・・。
今日の担当者の方は、今までの方とタイプが違って(笑)面白い!!おかげで、リラックス出来た上に
ストレス解消☆楽しい時間を過ごせました!私の事も、ゲルマニウムやってる間にカルテを見て色々と
覚えて下さって、体の悩みから、仕事や趣味の話まで・・・なんか嬉しかったです。家で出来る事とかも
沢山アドバイスして下さいました。なので、次回の担当も指名させてもらって予約入れてきました。
ああ、来月が楽しみ♪これで仕事も頑張れるぞ!!あ、マッサージから帰ったら母親が
「何か、今のあなたの顔つきがスゴク穏やかでイイ」と、言われました。フフフ。

皆さん、

疲れ&ストレスには、マッサージです

今日から

October 03 [Sun], 2010, 23:12
こちらで、ブログを始めてみようと思います
機械は正直苦手ですが、頑張ります

私は接客のお仕事をしているので、日曜日は関係ありません
なので、今日も仕事をしてから気になっていた映画「大奥」を観に行きました
すごく、良かったです二宮君はもちろん、舞台が好きな私としては・・・
佐々木蔵之介さんや、阿部サダヲさんも
すごいな〜、あの存在感あのオーラ目が離せません
久々に、生の舞台も観に行きたくなっちゃいました

さぁ、今日は始発で早朝から仕事したので寝ます
明日はお休みですゆっくり寝ま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナディア
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇
    ・気ままにお出かけ
    ・美味しい物巡り
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotori-kohamiu/index1_0.rdf