(無題) 

2010年04月14日(水) 23時32分

父は生還した。

泣きじゃくる私の頭を『お父さん頑張ったから。大丈夫だから。』と撫でてくれて、手も足も動いた。執刀医は私たちは仕事ですから、ご家族の方が待っている間、心配でしたねと逆に労われ、先生の人間性に感動した?

命は生かされる力と生きたい気持ちの両方が必要。

終わりました 

2010年04月13日(火) 22時24分
19時過ぎに看護師さんが、終わりを報せてくれた。
命は取り留めたけど明日麻酔が覚めてみないと手足が動くか喋れるかはまだわからない。


手術当日 

2010年04月13日(火) 8時23分
昨日の雨も上がりいいお天気です。

成功しますように?

…手… 

2010年04月12日(月) 23時15分
父の手はやはり頼りがいのある手だった

握りしめた手からは口にはしない不安がきっとお互いに感じたが、今頼れるただ一つの家族の絆のように思えた

お見舞い 

2010年04月12日(月) 16時51分
明日の手術を前に息子達を連れて病院へ…

アッシュ 

2010年04月12日(月) 11時12分
父に預けっぱなしの愛犬アッシュを預ける。一緒に帰ろうとしてバタバタしてたけど

ごめんね。お留守番しててねm

新たなる一歩 

2010年04月12日(月) 0時52分
息子達との小さな一歩は、ようやく安定して落ち着きだしたのもつかの間…父の大動脈瘤がわかり、手術をします。なんの症状もないこの病気は破裂したら即死だと言われ晴天の霹靂な思いです。とても怖くて仕方ないけど、セカンドオピニオンで川崎の病院の先生の最善を尽くしますの言葉だけを信じて、全てを受け止める強さを持ちたい。

誕生日 

2009年09月12日(土) 23時31分
今日また一つ役目を無事終えて…

大変よく出来ましたσ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )σ(・_・ )頑張ったわたし( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

花火 

2009年07月31日(金) 23時17分
家の真ん前から上がる花火(°o°;;

息子達と三人で花火観賞(^ー^)の夏

ゴーヤチャンプルー 

2009年07月23日(木) 20時46分

初の収穫( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブが大好き

    好きな音楽♪かけて♪
    悲しい時も嬉しい時も疲れた時も淋しい時も
    自分だけの空間


読者になる
子供達と新しい人生を歩きはじめた私。

真っ白な未来予想図

どんな線を
どんな色を
どんな風に
どんな形を

描いていこうか?

何も決めず自由にまずは歩いてみようか?

そして見つけた、歩いた一歩一歩をブログに書いてみよう
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる