子虎−−−−移転準備 

April 02 [Sun], 2006, 17:15
てか小虎の恋愛だんはかかないことにした。

だってぶっちゃけて



きもくない?

書いてて自分きも!って思ったもん。

てか移転します。

あこがれてたJUGEMさんに。
友達の紹介でもあります。

なので移転作業がむばります。

小虎ーーー初日記バトンを書く 

March 30 [Thu], 2006, 14:16






大好きなえみえみこんがおもしろいバトンをやってたのでもらって書きます。

【あいつバトン】
 同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
 究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回してください。

 【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

 0:あいつの名前を教えて下さい
 └野口笑子

 1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 └大切な人

 2:あいつを色で例えるなら
 └ 

3:あいつを四字熟語にするなら
 └一生懸命!!かな? 僕からみて何事にも一生懸命努力してるからね^^

 4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
 └素直な所。

 5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 └無い

 6:あいつに歌わせたい歌は?
 └林檎嬢の歌を全部歌ってもらいたい。そして僕を失神させてくれ。鼻血ださせてくれ

 7:あいつと遊びに行くなら?
 └神戸 将来の待ち合わせ場所なの^^えみこん覚えてるか?

 8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
 └えみこんの彼氏とラヴラヴしてみる(・∀・)エロ度をチェエクしなくちゃ♪

 9:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 └電話するぞ!!рキるぞ!強制だぜ

 10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
 └アメコ!!書けよ!!書けよ!!へっへっへ^^

(=・∀・=)小虎ο
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あす
» 子虎−−−−移転準備 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoradays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる