はじめまして 

2006年03月20日(月) 23時34分
ことらです。
明日は祝日でデートなのだ。
ことらの彼氏にゃんたとは、8ヶ月のお付き合い
職場も一緒で毎日お顔を見ながらお仕事できるのだ
とってもやさしいし、おもしろいし、とってもタイプな外見で申し分ないのですが、
問題がひとつ 不倫なのだ
でも、最初からわかってたこと。でも子供もいないし、仕事ですれ違い、家庭はさめつつある
にゃんたは、ことらのこと、とっても大事にしてくれるから、どんな形であっても、先がなくても
ことらはずっと彼といたいの
ことらは、にゃんたと出会ったころ、彼氏がいたけど、にゃんたのこと大好きになっちゃって、別れて
にゃんたと付き合いした。それから、色々大喧嘩して何度も別れたり
でも、にゃんたとことらは今とっても強い絆で結ばれてるの
だから、これからもことらはにゃんたと仲良くしてくよ
これから、どれくらいにゃんたと一緒に笑ったり、共感したりできるのかしらと不安になることもあるけれど、でもことらは最後の恋だと確信してるから、一生懸命頑張る
後悔しないように、ことらは人生を生きるの、にゃんたと一緒にね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotora3379
読者になる
Yapme!一覧
読者になる