悲しいお知らせ 

2009年04月01日(水) 15時57分
3月30日


瑚虎さんが死去しました。

ちゃんと供養してあげたいと思います。。


瑚虎にとって良いお母さんじゃなかったけど

瑚虎…
本当に本当にありがとう

しっぷーでん 

2007年08月09日(木) 8時34分
NARUTOさん映画みたの初めてだったー
感動あり、ちょいLoveがチラミエだったりとかなんとか…おもしろいじゃねぃかーぃ

見たかと思えばもう木曜日…はやいなぁー
通勤の電車で寝たおしてたらあっという間だったー
毎日暑すぎるー汗だくだくじゃ、体がもたんなー
夏バテはまだなってないからまだましかなぁ?

日曜日もGLAY LIB CAFEも素敵な空間だったしーアットホームな感じが嬉しかったなぁーなんとなく


ぁー、土曜日から実家帰ってくるー

そして火曜日に戻ってくるでありますー


浴衣着たいな〜(´▽`*)

ガォー 

2007年06月16日(土) 11時22分



Ψ(・O・)Ψ


(笑)

今日の寝姿 

2007年05月26日(土) 15時59分
瑚虎は最近ドタッと寝転びます

尚且つ…
その寝姿は酷い…(笑)

人間化しておるような気さえします

にゃ〜 

2007年03月10日(土) 13時11分
笑えるけどかわゆす〜



メロメロキュ〜ン


(笑)

ふかふか 

2007年02月28日(水) 11時37分
の干したてお布団&ベッドの上ですやすや〜



お日様のカホリがよかねぇ〜

踏ん張りっ 

2006年11月23日(木) 4時45分
かわいくない〜(笑)


なんかめちゃ逞しいね
人間でいうとマッチョかな(笑)

チャラチャラッチャラー 

2006年11月15日(水) 16時13分
瑚虎はひなたぼっこ
を覚えた〜♪

最近窓の縁の所に乗ってスヤスヤ寝ます

カワユスにゃぁ〜(*´∀`)

最近〜 

2006年11月05日(日) 13時31分
瑚虎は
肩に乗ることを覚えました(笑)

ジャンプ力ついたなぁ〜

ウィンク 

2006年10月27日(金) 4時06分
みたい(笑)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotora061005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる