カラスだわよ おまけ 

2006年06月01日(木) 20時58分

とりこ「お母さん、スズメもいるよ」
ことら「汗」
とりこ「お母さん、早く追い出して〜」
ことら「…もう、無理」
二人 「…。」


いい感じに写真がとれました!

カラスだわよ 第四話 

2006年05月29日(月) 23時40分

とりの『なかなか逃げないな…カラス』
   「お母さん早く追っ払ってよ〜」
ことら『どうしよう…』
   「だ、大丈夫よ。とりのちゃん
    カラスは家の中にまで入って来ないから」
とりの「結局、だめじゃん」
 
カラスだわよ 〈完〉

カラスだわよ 第三話 

2006年05月26日(金) 22時15分

ことら「も〜いやね〜猫にかわっておしおきよ!
とりの「…(わ〜ひくな〜オタクだな。こいつ)」
ことら「しっし!」

からすだわよ 第二話 

2006年03月25日(土) 11時38分


ことら「ま〜ほんとね。からすだわ」
とりこ「おか〜さ〜ん!はやくおっぱっらってよ〜」

からすだわよ 第一話 

2006年03月23日(木) 9時43分

とりこ「あ!お母さん からすがいるよ」
ことら「ま!ほんとうだわね」
とりこ「とりこあの鳥きら〜い」
ことら「お母さんがおっぱらってあげますわ」

バケツねこ 

2006年03月13日(月) 23時12分


バケツの中で遊んでたの
ひんやりして気持ちよいの
ことらが呼んでるけど
しばらくしらんぷりしてよ
とりこはな〜んにもきこえませ〜ん

わたしのこ 

2006年03月09日(木) 21時33分

このこ?
とりこです。
かわいいでしょ?
わたしのこです。
わたしがうみました。
3カ月だから5才くらいかしら。
今、眠いんです。

あたちたち、わかれましゅ 

2006年03月04日(土) 23時16分


明るい気分になれません…
なんかもう雰囲気さいあくです…
             ことら

も〜だめみたいでちゅ。あたちたち
やっぱり生まれがちがうから。
あたちはけっとうちょつきだち、
ことらはどこのうまのほねだかわかん
ないちね。
             とりの

(ほんとは2人ともねむいだけ)

しめしめ♪ 

2006年03月03日(金) 18時15分
こんなところに
にぼしがおいてあるぞ♪
たべていいのかな?
だめっていわれても食べちゃうけどね〜
だってこれは、とりこのにぼしだもん!!
ことらが来る前にたべてしまえ!!

おひさしぶりです。 

2006年03月02日(木) 21時20分

こんにちは。ことらです。
少しダイエットして二重あごがきえました。
ダイエットの秘けつは、毎日の朝の運動と
マイごはんをとりこにあげることです、
というより食べるのが遅いので
「とられる」のほうが正しいです。
先日もまぐろをもらったのですが、
食べようかどうしようかなやんでいるうちに
とられてしまいました。

…あーあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» あたちたち、わかれましゅ (2006年03月05日)
アイコン画像たま
» あたちたち、わかれましゅ (2006年03月05日)
アイコン画像たま
» あけましておめでとうございますニャ (2006年01月27日)
アイコン画像アヤ
» はじめてのブログ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotora0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる