(無題) 

2006年06月27日(火) 13時18分
面白いですね DS。

買ったわけじゃないんだけど。姪っ子のものなんだけど。


しかも「たまごっちのプチプチおみせっち」にちょっとハマリ…。(笑)

おとついトリックやってましたね。面白b

おかんが「ダイイングメッセージ」のことを「ダイレクトメール」と言った…


ありえない間違いだ;(笑)

明日はまた札幌行って、最後の荷物運び出しです。クロスも張り替えて まっさらですb

2年前に タイムスリップしたかのようです。
なんか感慨深いですな。管理会社も周りの環境も嫌いだったけど、事実、2年間の生活を支えてくれた“住居”には変わりないので、感謝だよね〜 ウン。

おもひでぽろぽろ


ですな☆(笑)

2階とか4階の女の子達と少し交流できたし、事件の日も寒い中ずっと付いててくれた子とかには ほんと感謝ですm(; ;)m

次の部屋は2LDKダゼ!(笑)

それを考えると


つい



ニンマリしてしまう…(笑)


さて


今日の夕食はあたしがつくります。何にしようか…


とりあえず、料理番組を見る。



上沼悦●子は つんくに似てる











どうでもええわー!(笑)

どうぶつと怪盗(孫) 

2006年06月23日(金) 2時21分
ぬわー




友達がうさぎ飼いだしたよ!ヌイグルミで充分とか言ってたのにさ〜


…でも、うらやま!(笑)

めちゃ可愛かったぜ!実物はまだ見てないけど。

いいなぁ〜 あたしもフェレット欲しいなぁ(´Д`)でも動物金かかるよね、なんにせよまだ定期収入の無いあたしに、何かを養うのはまだ無理やね; DSのペット育成ゲームくらいかね(笑)

そういやブラジル戦3:30からなんだよな。でも一人で見ても盛り上がらないしなぁ。

あ。そうそう、宣言通りルパン(孫の方)借りてきました(笑)

しかも70年代の放送開始時のやつ★ フジコちゃんと出会い始めの頃のb イイですね、やっぱモミアゲよねvV(まだ言う)

つぅワケで画像はお孫さんピン写&お孫さんと次元b

お爺様も素敵だった…b

※きょう の 名台詞↓
「俺は一度狙いを定めたもんは必ず手に入れるぜ。次のお宝は……不二子のハートさ…!」









なんつってなwwWW

雑草と怪盗 

2006年06月21日(水) 2時04分
ねもねもでした。

ねもいよ、徹夜明けで面接行って帰ってきて家の前の雑草刈り。

流石に寝た。15時半から20時過ぎまで(笑)

草刈りってけっこう大変だなぁって思った。おかんの帽子かぶって首にタオル巻いて高校の時の部活ジャージ来てもくもくと刈りました(笑) ダッセー!(笑)
暑かったし虫は多いしで、なかなかキツかった(^_^;) カマでバッサバッサと、親の仇みたいに闇雲に(笑)

でも終わった後の麦茶がウマイ★

ベランダから見える向かいの公園で、うちの姪っ子と近所の子供らが遊ぶ声聞きながら一服b


……なんだかすっかりスロウライフな自分。(笑)

でも小学生うらやましいなぁ とか言って笑ったり、ワイドショー見て、ひどい話だなそりゃとかボソボソ言ったり…


あぁ





のどかだ…(笑)


かと言ってフヌケてる訳じゃござんせんよ(笑) この前ぼやいてた「明確な目標」と「その為の計画」が、ようやくはっきりしたんである意味 気が楽になったっていうかb

なんにせよ動くって気持ちいいなって改めて思った(^皿^)

爽快でさぁな☆

それはそうと、ゲオで「ALWAYS 三丁目の夕日」と「ルパン」を借りてきましたb まだ全部見てないけど、アルセーヌ・ルパン超かっこいーっ!!前から見たかったんだよね〜

やっぱ金持ちや詐欺師限定で盗むってのがニクイやね、貧乏人からは盗らないって所がvV
流石じいちゃん(笑)
何がツボってあのモミアゲがツボだよ(え)かっこいいわ〜(´∀`)
これに触発されて、またルパン3世の方も掘り下げて借りちゃうかも‥v(笑)

クラリスになりたいよ(あほ)

親が寝たから見れないんだよ、早く続き見たいよ、もぞもぞ。

あたし絶対この後 本とかも探して読むよな‥脱線して江戸川乱歩とかまで読みだしそうだ‥(笑)

アルセーヌ〜

お爺さま〜

いや〜 素敵だ。うん。

うん、そうそう、寝ます。(笑)

羞恥の声明文〜♪ 

2006年06月15日(木) 5時00分
はい、ガリストにしか通じないタイトル(笑)考え事してたらついに眠気が失せましたよっと(笑)

もぅいい、起きてるもん。

なんか

色々考えたけど結論が出ませんヌ;

結局あたし何がしたいんかな。

デザイン関連でなくてもいいから就職したいっ とか切り替えたつもりでも、それ系の求人見ると受けたくなるし、でも持ってく作品作り直して新しくファイリングする環境も無い。つーかぶっちゃけあたしってばロクなもん作れないんだよな(^_^;)

そんなん前からわかってた事で、実際ぶっとばしてきた事だから

遅ぇよばーかって感じなんだけど;(笑)

このまま事務職探して就職するか、一から出直してMac買う資金を稼ぐ事に集中するべきか。

はたまたもっと長期的な展望で、もう一度学校に入る為の学費をがむしゃらに稼ぐか

とかいうところまで考えてしまいマシタ;アワワ

自分にそういう根性があればの話だけど(^_^;)

こういう事にまで考えが及んでハタと気付いたけど、それを実際にやっていまやっと順調にやってる人

居るんだよね。

あたしなんかより何倍も色んな経験してきて、自分で決めて自分で行動して。

少し

時間にルーズで、とぼけた感じだったけど

真剣に話を聞いてくれた人。

またかよ〜とか思われるだろうけど、あたしはそのとぼけた人が嫌んなるくらい好きだったワケさー(^_^;)

だからね、何が言いたいのかっていうとね、その人は自分がどう成りたいっていう明確な目標があって、その為にはどうしたらいいかっていう方法をキチンとわかってたんじゃないかなって事ね。

そりゃあたしはその人じゃないし、きっと紆余曲折あったんだろうと思うけど…

最終的に第一の成功を手に入れちゃったのよ。

きっとこれからもっともっと高い所まで行くんだろうなって

思うワケよ。

あたしはなんか

それが


すごい悔しい。

好きだから寂しいとかそんな話をしてるんじゃないんだ

そうじゃなくて悔しいんだよね。

だって敵わないもん。年齢の違いもあるけどあたしにそこまでのバイタリティはきっと無いから。

なんて凹んだりしてみたり(苦笑)

まぁ…なんだ、その…
あ、でもでも!いや、だからこそ!(笑)

やれることいっぱいやるんじゃーって思う気持ちもちゃんとあるから大丈夫だ!(^_^;)

下らんな〜 実に下らん!感受性が豊かなのにも程があるぞ、自分!(笑)

絵が描ける五体満足な手があるんだから、そりゃいっぱい描くっきゃ...

「アウト」の話 

2006年06月09日(金) 2時35分
やっぱり「OUT」は何回見ても面白い!最高だねb

あ、昔のドラマです(笑)

久々に無性に見たくなって借りてきました。あたしアレ高校の時にハマッて原作まで買っちゃったもの。しかも上下巻。(笑)

映画版も出てるけど、あれは全然ダメ。演出が悪い。キャストも悪い。やっぱり「OUT」はドラマです!なんてったってキャストが最高だものーっ みんな見事にハマリ役で、ハスレが一人もいないんだからっ★

主役の雅子さん役の田中美佐子と、佐竹役の柄本明が特に(・∀・)イイ!です(笑)

いやマジで最高★
映画版の佐竹役なんか間寛平だよ?? どーなってんの?どうしようもねぇよ!(笑) あの不気味で鬼気迫る役どころの佐竹が、寛平がやると薄っぺらなチンピラ程度まで堕ちるんだから; そこへ行くと柄本明は流石です。やっぱ圧倒的に演技上手いし、もう佐竹がのりうつってるとしか思えないくらい役作りがスゴイ!

ドラマ版タイトルは「OUT〜妻たちの犯罪〜」なんだよね(笑)

昼ドラみたいだ(笑)

この際それは目をつぶろう(^_^;)内容がブラボーなんだから♪

知ってる人たくさんいるよね?主婦が同僚の夫殺しをかばって、その死体処理を手伝った‥てな内容なんだが。
ただのバラバラ事件の話じゃないんだょ、深いんだょ、その後の転落の様子とか家庭問題とか…感動場面もあるんだよ!


とにかく面白いんだ!(笑)

残念なのはDVDが出てない事! VHSしか無いんだよ〜;97年くらいの作品だから;

DVD出せ〜っ 特典映像いっぱい付けて出せ〜っ出演者インタビューとか撮影メイキングとか著者の話とか付けて出せ〜っ(ワガママ笑)

やっぱニーズが少ないんかな…;いまさらアレ見たいって人なかなか居ないよね(^_^;)

……じゃあ、あたしの為に出せ〜っ(笑)

でも出たら絶対買いますよ!借りるんじゃなくて、いつでも見れるように買いますよ!

自分本気ッスよ!(笑)

あ。
















あたしは元気でやってます(^_^;)b(笑)

画像でも付けるか、ちょっと前に母親と一緒に作ったクリームトマトパスタ☆ かなり美味しゅうございましたvV

ご報告 

2006年06月02日(金) 19時42分
仕事も無いお金も無い恋人だっていない。

それでも 日々生きてんだ。

自分にできる事を

精一杯。

支えてくれる人達がいるから。感謝しながら、微弱でも、前に進んでたんだ。

そんな私から 生活する場所まで奪わないでくれ。

大袈裟でもなんでもない。

本当に

殺されるかもしれなかった。

嫌な汗と涙が止まらなくて、恐怖と 信じられないくらいの不安だけが

思考を満たしてたんだと思う。

とにかく尋常じゃない事態で、初めて警察署に足を踏み入れた。

落ち着いてきたら、今度は訳のわからない事を言う警察に腹が立って カバン放り投げて怒鳴り散らした。
あいつら言ってる事に全く一貫性が無いんだ。あたしの事ナメてんだ。

こっちは部屋のドア破壊されてるんだぞ? 出て行ったら本当に殺されてたかもしれないんだ。


……何の話か全くわからないかもしれないけど、ようやくまともに打てるようになったんで一応記しておきます。近いうちに療養と身の安全の為に、一時実家に帰省することになります。もういまの部屋に住める状況じゃないんで…。

就活は実家から通って続けます。てか今日面接行ってきたんだけど。

起訴はしません。

逆恨みされて今度こそ生死の危険にさらされるのは絶対に嫌だから。

あたしは


生きていたいんです。

そういう訳で、色々予定してた事も狂うと思うけど…

勘弁して下さい…。

でも必ず年内には戻ってくるから、その時はまた遊んでやってね?(^_^;)

別格 という言葉 

2006年05月30日(火) 0時33分
どうしようどうしよう
あたしダメだ。やっぱり。

やっぱり未だに忘れられてないよ。

別に影響されたとかじゃないと思うけど…いや、されたのかな。

他人の恋愛見て、自分の体温があったかくて



封印してたのが 解けた。

洗い物しようとしてたのに、いつもの部屋の風景なのに、玄関が近くて…立っていられなくなった。

声上げて泣くとか…どれぐらいぶりだろう。
冗談じゃないよ。一体いつになったら消えてくれるのさ。



あたしが

消そうとしない

だけ なんかな?

カッコ悪いよね。ホント。
でも会いたくてどうしようもなくなる人は

その人しかいない。

煙草だってやめれるのに。無理難題 全力で向き合うのに。


って、理想論か?

結局あたしはハッタリ野郎なんだよなぁ。

「好きでいるだけいいよね」とか言ってはみたものの…「好きでいる」のが メチャクチャ辛いんだよなぁ、コレが。 だってこんな状態がもう半年以上続いてる。

ゾッとするよ。

「好きだ好きだ」と想い続ける自分が 「嫌い」です。

あぁ、でも少し落ち着いてきました;
さっきはやばかった。一人でいると 気が狂いそうになる。

きっと朝にはまた、ケロリとすんだけどね〜(笑)

いまこんな精神状態だからなのかもしれないけど、ちょっと…先週くらいから、ほんとは墓場まで持ってくつもりだった秘密を やっぱり言うべきじゃないかと考え始めてしまいました。

すごい確率でやめた方がいいんだけどね…;
あたしの日記はなんかいつも抽象的だなぁ…
直接的な言葉が使えないんです。

怖いんです。

まぁ、いくら独り言とはいえ、一応不特定多数の人に晒してるっつー理由だけど(笑)

いや〜暗い! 最近溜め溜めだから…(^_^;)

いつかは 正直に洗いざらい白状したいですね…

でも それはもうちょい大人にならんと無理だなぁ(^∧^;)

不定期で 鬱な記事になっちゃうよこのブログ;お立ち寄りの皆さん、気を付けて下さいm(_ _)m(笑)

下らない、理解できないって思う人もいると思うけど、それは仕方ない事です。

でも此処はあたしの捌け口だからさ、大目に見てスルーして下さいな(^。^;)


あ、トラッ●バックはしないでねん(笑)

潜入!チロル業界 

2006年05月29日(月) 2時05分
昨日、友達とその友達(名前だけ知ってた)が 酔った勢いでうちに来た(笑) お酒やらお菓子やらをお土産に。 金欠な管理人にとってはラッキーだったb てか久々に杏露酎飲んだよ〜 ウマイ。

何故かチロルチョコもどっさり(笑) てかあれっていまいっぱい種類出てんのね。かき氷味とかマンゴー味とか。 朝4時半まで居て、二人が帰った後 即、寝ました(笑) だってバイトだったんだもの(^_^;) 幸い14時からだったから良かったけどね

明日はア●テナ21という報道番組が入るので、楽しみでありますb前回 新宿2丁目特集を見て、すっかりこの番組お気に入りになってしまったんですよ(笑)
明日は確か風俗嬢特集だったかな? 先週は麻薬密売なんちゃらとかやってました。ああいうの好きなんだよね、潜入取材な感じ(笑)
あと あい●りも入りますね。

恋 したいですね(笑)
えっと…なんだか眠くなってきたなぁ…(笑)
「明日が近付いても 黙ったままでも 君のこと わかってあげたいんだよ。」


また

















タクイの曲です(笑)

そぃでわ、みやすお〜

バラード・ティーは甘口で 

2006年05月27日(土) 2時01分
「そういや俺 報われず 何頑張ってんだろう?」


という言葉が、ちょっと頭から離れない夜です。

いや、タクイの曲の歌詞なんですけど(笑)
(アルバム出たのさ♪)

あたしも いまんとこ何も報われてないなぁ とか。てかまぁ、そこまでなりふり構わず頑張れてないからなのかな とも思う。

報われる って、そういう風にやってきた人に与えられるモンじゃないだろうか? なんてね。

今日久々にポットとお茶っ葉出して、紅茶をいれてみました。律儀にお茶うけ用のクッキーも買ってきて(笑)

大事に飲んでるアッサムティーですb やっぱ甘くて飲みやすいです。というかアッサムかセイロンしか飲めない自分(^_^;) 日本人の舌なんでね(笑)

昔アールグレイに挑戦して吐きそうになったなぁ;ジンジャー風味キツ過ぎ;てか安いティーバッグだったからか…「普通にウマイじゃん、てか違いがわかんねぇ」と言ってゴクゴク飲んでた兄が信じられなかった(笑)

違い過ぎるわ!あんたそれはカマンベールチーズとストリングチーズの味の違いがわからんのと同じレベルじゃないか!;(極論)

いや、紅茶の話はもういいです(笑)

タクイの話をしよう!(なんで)6/2インストイベントなんだってば☆ アルバム買ったんだってばv 初回DVD付きなんだなコレが♪
かわいいよーっ 27歳とか見えないよ、10代でもイケる気がするよ。今回も曲良過ぎですがな! 毎度ツボを付いてくるよなぁ、歌詞が… やっぱ人ってさ、音楽聴く時自分の状況と多少重ねて聴いたりするじゃないすか?え?私は別にって?あぁそう、あたしはするんだょっ(笑)

とにかく今回のアルバム収録曲のほとんどが見事に自分の状況・気持ちとリンクしてしまって、ちと切ない。でもちょっと欲しかった言葉がいっぱい聴けて、妙に嬉しかったり。
「幸せそうな人たちはどんな暮らししているのか 僕は黙って考える」

なんつって(笑) てか歌詞とか勝手に載せていいんでしょか?汗;
音を複製して流してるわけじゃなし…大丈夫だよねぇ?(ビクビク)とりあえずイイ曲ばかりでげす。下衆でげす(笑) イヒヒイヒヒッ

だから寝る前にもう一回聴くでげす(しつけぇ)

そいじゃ!

ドメスティック 

2006年05月26日(金) 4時23分
更新してないね、久々だね。ダヴィンチコード観てきました。普通に面白かったです。やっぱキャストが豪華だもんなぁ。

それはさておき、疲れてます。情緒不安定かも;イライラもするしハラハラもします。それからちょっとズキズキします。動悸・息切れに養●酒です。

なんてこと言ってるバヤイかっっ

自己嫌悪っつうのかな…久々に感じたね。だからさ、イライラをぶつけられたからって、それをまたあたしが他の人にぶつけてはイカンのですよ。というか父親に(苦笑) 倒れてる誰かの自転車を蹴ってはイカンのですよ。
それじゃあ怒りのねずみ口になってしまうんですよ。「この世に鬼が増えてく一方」なんですよ(某マンガから抜粋/笑)

自分が不当な扱いを受けたと感じたら、暴力的な気持ちにスイッチが入ってしまう。この悪癖はほんと直したいです↓ これも状況によりけりだけど、方向を間違っちゃダメなんだよなぁ;

みじゅくものめーっ!!てか寝なさい!(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ばかバカ馬鹿!! (2006年06月25日)
アイコン画像しぃ様
» 雑草と怪盗 (2006年06月22日)
アイコン画像よみみ☆
» 別格 という言葉 (2006年05月30日)
アイコン画像管理人
» うつうつゆううつ (2006年05月18日)
アイコン画像
» うつうつゆううつ (2006年05月17日)
アイコン画像しず
» 通算3個目 (2006年05月15日)
アイコン画像おきりきり
» ララサンシャイン (2006年05月11日)
アイコン画像おしず
» マズイですよそれ (2006年05月01日)
アイコン画像ナンジョ
» マズイですよそれ (2006年04月29日)
アイコン画像キリベツ-ネクランヌ
» グラディエーション・イヴ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotora-kotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる