ぷりっ 

August 01 [Wed], 2007, 22:37
アメリカで友達になった子と日本で会った!なんか変な感じだったけど、めっちゃしゃべって記念にプリ(*^-^*)

もうすぐ帰るお!

さびしいけど、勉強しに帰るお!

夢の国 

July 28 [Sat], 2007, 22:50
怖いホテルとまさかの至近距離な鳥さん

今日はお友達と夢の海に行ってきました!
めっちゃ暑かったけど、楽しかった(*^-^*)
写真もたくさん撮ったけど、とりあえずこの二枚
今最終バス待ってるんですが、今日は始発にも乗った…ちょっとすごいぞ(何が)

また行きたいのだ〜!!

ちょっと 

July 26 [Thu], 2007, 1:02
気になるゲーム(・o・)ノ

やっとクラスの履修登録に成功したぜ!な、長かったぜ…!!
これでわざわざネットカフェ行かずにすむ

ちょっと行ってみたいけど…


さぁ、向こう帰ったらFF6やりまくるのだ!もちろん12も!
やり方さえ慣れれば12のシステムが一番好き(*^-^*)

おとく 

July 24 [Tue], 2007, 1:28
激安だったUSB


今日はずっとおうちにいたです
もうこの先一生ないであろう人生最大のヒマ期
明日こそ光合成しないと枯れちゃう!(>_<)はれるといいなっ!

週末も晴れるといいなっヾ(≧∇≦)〃

てひひ 

July 21 [Sat], 2007, 0:58
ぽっちゃんのとこでやっていた「切なげBL占い」やってみました
や・・・やべぇ

しかも自分の名前ではあきたらず、せっかくBLなんだから、いっちょ知り合いの男の子でもうらなってやるか!と思い、名前インプット・・・・


うわぁ・・・・・・・・・・・。

これ、ちょっとぶっちゃけ萎えた(勝手にやったくせに!)
ちなみにその男の子の終わったあとの言葉は「ずっと・・・ナカに入れてて・・・」(←自粛)

はにゃー!

ではでは、ずいぶん前にべにおからもらったバトン!!

【一番好きなものバトン】
◆動物
わんちゃん
ロングコートチワワとか、パピヨンが好き!

◆お菓子
洋菓子よりも和菓子派

◆料理
韓国料理!!ラブww

◆缶ジュース
缶のものってあまりのみません
ジュース自体あんま・・・
まぁ・・柑橘のつぶつぶ入ったやつとか好きですw

◆インスタント食品
ラーメン??とか?
ピラフ?

◆寿司ネタ
べにおといっしょ
サーモン
とくに炙りサーモン最高www

◆パン
調理パンとか結構好き
菓子パンはあんま・・・

◆丼
親子丼かマーボー丼
あ、ねぎとろ丼もw
ひとつに絞れない

◆お酒
日本酒も焼酎もカクテルも同じくらいすき!
ビールは次点w

◆TV番組
やっぱお笑いかなっ♪

◆洋楽
HIP HOPよく聴きます

◆異性
一緒にいて疲れない人かな

◆芸能人
特にいません

◆歴史上の人物
一人は無理・・・
でもやっぱ幕末がいいかなw

◆作家
今どっぷりはまってるのは恩田陸さんww

◆言葉
成さねば成らない(from 母)

◆雑誌
Star(買ってないけど)

◆漫画
リボーンw

◆映画
案外今ホラーにはまってる

◆お店
んーー・・・

◆洋服
好きなのはあるんだけど、どう表現していいか・・
でもけっこうふりふりしてても着ます
似合わなくてもおかまいなしです

◆靴
かかとが高すぎず低すぎないパンプス

◆香水
エンジェルハート

◆アウトドアスポーツ
テニスっしょw

◆インドアスポーツ
卓球w

◆季節
春と秋

◆落ち着く場所
自分の部屋

◆旅行先
いったーりあ!!!w

◆インターネットサイト
今はまってるのは脱出ゲームのサイト

◆ティッシュ
お肌にやさしいの

◆キャスター
みんな一緒にみえる

◆思い出深い曲
スキマスイッチ「全力少年」
ヤミーのときのはげましソングでした

◆色
オレンジ

◆めん類
なんでも

◆アーティスト
Aqua Times 好きれす

◆必ず六人指名して下さい
ぽちさん
saraさん
えむかさん
つぶちゃん
あすさん

5人で!!

えっと 

July 19 [Thu], 2007, 21:57
暇だったので作ったくまちゃん

えらい見本と違うんですけど…
クマっていうよりたぬきのひょっとこみたいにm(_ _)m

ぬいぐるみは難しいなぁ…(^_^;)

おかし 

July 19 [Thu], 2007, 11:15
アメリカではまったタブレット!
すっごいうまいんだぜぇヾ(≧∇≦)〃


今日は昨日よりちょっとあったかいから外出しましょうかね(^o^)

それにしても、秋からの履修登録ができないんだけど、なんでかなぁ(-_-#)

さっむ 

July 18 [Wed], 2007, 21:42
なんなんですか、今日寒かったあああ!
なので一日中家にいようかとも思ったんですが、歯医者に行ってきましたw
なんか前にかぶせたとこがしみるなーって思ってたらそれが取れかかっていて、先生が少し力入れたら取れちゃった・・!泣
まぁ、いずれ取れてしまうだろう、ということだったので仮のもをつけてもらい、今度また本物をつけるみたいです・・・
まぁ、解決しそうでよかったww

あとはめがねかぁ・・・

さてさて、遅くなってごめんなさい、saraさんからいただいたバトンですww
いつもありがとうございますww

あいつバトン!
※あいつ=回してくれた人

01.まず、あいつはどなた?
saraさんwww

02.あいつとの出会いは?
結構身内な絵茶だったと思いますw

03.あいつの第一印象を暴露しましょう。
すっごくかっこよくってきれいで、でもかわいい人だと思ってますww

04.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ
忙しくてもちゃんと頑張るしっかりした方、とか勝手に思っておりまする!

05.あいつを動物に例えましょう
猫ちゃんだろうなぁw

06.あいつに言われて嬉しかったこと
リンクのとこで「あったかい絵」と書いてくださったのがうれしすぎですおw

07.あいつの意外な一面を教えてください
え、意外な一面?!
ぜひ教えてくださ・・!!(あれ)

08.あいつに命令できるなら何をする?
私のためにむくろさん描いてくださいww
とかww

09.あいつの部屋に行けたら何をしたい?
お、お絵かきごっこ!!!
だめですかww

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
ねこじゃらしを振ってじゃれついてくれるのを待つw
猫決定!

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
どうぞ、これからも仲良くしてくださいなのれす!

12.最後にあいつにあまーい言葉を囁きましょう
え、えへへ、大好きなのですよwww

次に回す7人は?

えむかさん
きくさん
ののさん
ぽっちゃん
つぶちゃん
べにお
アキヲさん

なんか前にもバトンタッチしたような気もするけど、これ、いつもの「あいつバトン」と違うような??
スルー可ですよ!

帰り道 

July 14 [Sat], 2007, 22:19

今日はいっぱい歌って食べて飲んだ!!

1年半ぶりとはし思えないくらいみんな変わってなかったなぁ

明日は台風大丈夫かな?

帰ったら勉強だ〜(>_<)

またまた 

July 14 [Sat], 2007, 1:12

戦利品…じゃなくてもらった(*^-^*)ノ

カピバラ〜!!
実は初スティッチ☆
このなんとも言えないリラックマの表情!

どうやって持って帰ろうかなぁ〜(^_^;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スズメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる