妊娠4ヶ月 

2007年07月10日(火) 16時09分
早いものでそんなにたちました。悪阻もひと段らくし幸せです。


でもまたダーリンが出張なのよね〜〜。

彼が帰ってくる頃は5ヶ月ですね〜。


心拍 

2007年06月09日(土) 23時52分
確認できました!

予定日は1月14日になりました。

母子手帳も貰ってうれしいです♪

明日は検診。 

2007年05月23日(水) 13時53分
今、多分6週くらい。

妊娠2ヶ月。



明日は2週かんぶりの検診


楽しみのような不安なような〜〜



無事育ってくれていますように・・・・

実家 

2007年05月21日(月) 19時34分
日々の悪阻と孤独に負けて今日実家に帰ってきました。

母のふきの煮物旨い!!

なんだかんだで、全部たべたし(゚-゚)!!

みそ汁も旨い!


帰るところがあるっていいなぁ。

ありがたいわ

生まれてきた意味 

2007年05月18日(金) 23時53分
もし、愛する人が自分より先に逝ってしまったとしたらどうしますか?


私は以前は一緒に死にたいって思ってた。

いやぁ、根本的には今も変わらないとこはあるけど。
多分、自分が生きてくうえで最高の伴侶は旦那以外いないだろうし、なんか新しいパートナーとか考えれないよ。

逆に自分が先に死んで旦那が再婚したら、・・・

素直に祝福できないかも。
でも、長い人生一人でいきれないよね。

でも、再婚したくない!!
旧姓に戻りたくないし(゚_゚

やっぱり、自分には守らなきゃならないもんがあるよね。

二人の子供。

こんな妄想して、後追い自殺考えるなんてまだあまいよな。

以上、妄想でした

新婚旅行の一幕 

2007年05月15日(火) 20時33分
そういえばハワイにいってきたのよ!!!

最初で最後か・・・・!!!!!!!

2ヶ月 

2007年05月15日(火) 20時22分
しばらくご無沙汰でした。

まぁ、暇人には代わりないんですが。


ななんと!!!!新婚早々、私のおなかの中に新しい生命が!!!!






素直に嬉しいです

こんなに早くこんな日がくるなんて!!!!



不安もたくさんありますが、今はゆっくり体調を整えます!!!

夫婦喧嘩は犬もくわず 

2007年04月22日(日) 20時40分
て言うように、夫婦喧嘩って無駄だよね折れるタイミング失うと果てしなく長い喧嘩になるしねぇ



24日から一ヶ月旦那さん長期の出張にいってしまいます・・・


喧嘩しないようにしなきゃね


昨日は北見行って来ました〜〜大昌園て焼肉やうまかった!!!


ホルモン最高!!!

今日の弁当 

2007年04月19日(木) 10時23分
一応お弁当作ってます 結婚するまでは弁当作ったことなかったから最初大丈夫か???
って不安でした最近気づいたことが、男の弁当に大切なものはボリュームと肉じゃない??

朝から肉とか焼いてると最初はおえぇって思ったけど慣れたなぁ。
うちの旦那様好き嫌い多い方で玉子焼きとかもすきじゃないんですよね。
まぁ、無視していれてますが、ナニカ


できれば、好きな物ばっかり食べさせたけど、体が資本だものバランスよい食事しなきゃさぁ我が家では毎日牛乳飲んでますよ!!!2日で1パックは消費されますね

そういえば、今日はカレーが食べたいって言ってたな。材料はあるからあとは肉を買わねば


後はサラダかな。前回ポテトサラダ作ったんだけど、レシピには電子レンジでジャガイモふやかすって書いてたけど、実際お湯でやったほうよくね???今日再チャレンジしてみるかな



今日は2時から失業手当の講習会あるんですよ〜〜めっちゃこんでそうだな・・

寝れない!! 

2007年04月19日(木) 0時36分
今日昼寝したからかなぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotopikofu_fu
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫乃
» 妊娠4ヶ月 (2007年07月10日)
アイコン画像koto
» 新婚旅行の一幕 (2007年05月19日)
アイコン画像SAR
» 新婚旅行の一幕 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる