ありがとうございました 

December 26 [Wed], 2007, 14:57
更新ができないまま、年を越してしまいそう・・・

これでは、チェックしてくれているたくさんの人に(ん?少数かも^^;)

申し訳ないので、ブログはいったん終了いたします。

これまで、なんとかなる!o(・`ω´・)キュ!を応援してくださった方に

感謝の気持ちをこめて・・・

ありがとうございました><;

童話では、毎日楽しく遊んでいますo(・`ω´・)キュ!

また、再開できる日まで、お元気で!

see you again

ありがとう(*^^*) 

October 30 [Tue], 2007, 20:05
童話の心友から、またまたキティちゃんがやってきましたo(・`ω´・)キュ!



左が馬刺しキティちゃん!

右がなんと私が大好きなデコポンのキティちゃんですお

忙しくて、忙しくて、童話も遊べず、

ちょっと落ち込んでいた私に、届いた素敵な贈り物・・・

もう涙がでるほど嬉しかったです・・・

ありがとう><;

弟アップ! 

October 18 [Thu], 2007, 17:00
弟があと60万でアップというときに、ウィスさんが2アカ同士だけど

遊んでくれました(yωy*)ポッ



そして・・・

弟がようやうく75レベルになりましたo(・`ω´・)キュ!

ウィスさん感謝><;


連盟で共有している「精錬された装備」をお借りして・・・


体力137ですって(みずらくてごめんなさい)



わを

HP+106ですか・・・

すごいなぁ〜


最近敏捷が命になっている童話だけど、

装備込みで今のところ250です。

このさき手ごわい敵をやっつけるためお役にたったらいいなぁって思っています。

魔族参上! 

October 07 [Sun], 2007, 21:25
ウィスさんとデートしている最中に、元素が上がりましたo(・`ω´・)キュ!



ちょっと、嬉しかったです

そして、初めての「魔」だけのPTで、狩りをしました



魔族参上

かっこいい〜〜〜〜

なかなか狩りにいけないなかで、

とっても楽しいひと時を過ごすことができました(yωy*)ポッ

また、つれてってくださいね

9月が終わるぅ〜〜〜(汗 

September 30 [Sun], 2007, 1:12
今月は、ぜんぜん更新できなかった・・・・トホホ

そんな忙しい中、ひょっこり童話に会いにきてくれるウィスさん(yωy*)ポッ



二人でこ〜んなことして遊んだり(笑)

狩りにいくだけじゃなく、こうやって遊んでくれるのもとっても嬉しい(*^^*)

そして・・・


「まだ、でこぽんのままだね〜w」

と^^;しっかり突っ込まれるのです(;^。^A アセアセ・・

リアルが忙しくて、心のバランスが崩れそうなとき、ふっと癒してくれるのです。

ウィスさんと童話結婚してもうすぐ8ヶ月になります。

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします(*^^*)

初体験! 

September 06 [Thu], 2007, 21:07
初めて、お取り寄せなるものをしてみましたo(・`ω´・)キュ!



童話の心友から、デコポンの缶詰があることを聞きつけ、買ってみました!

お味は、ん〜・・・・・

シロップ漬けなので、みかんの缶詰と味が同じなような・・・微妙〜〜〜〜

やっぱりのデコポンが好きであります!!

でもでも、お取り寄せというセレブな体験ができたので、満足かな(*^^*) クス

ちなみに、デコポンゼリーもあるそうです!

ことっぴの生産力 

August 30 [Thu], 2007, 18:49
放置の日々が続いてる中、以前はことっぴも生産していたのですo(・`ω´・)キュ!



アカウントが、まだ2個だった頃、ず〜〜〜〜っとインしてました。

そのレベルはいかほどに????



今加工が熱いなか、ことっぴもがんばってみようかと

重量が3000ほどですが(;^。^A アセアセ・・

杖生産を再開しようと思います


そ し て

久しぶりのデートです!きゃぁ〜(yωy*)



わずか30分ほどの時間でしたが、とっても嬉しかったです


大好きです 

August 23 [Thu], 2007, 21:29
10日間ぐらい離れていましたが、ヤッパリ童話が好きです・・・(yωy*)ポッ

生産放置だけでもできるならインしようと、戻ってまいりましたo(・`ω´・)キュ!

しばらくの間なんて大げさなこといってしまって・・・

心配かけてごめんなさい><;

離れている間、童話のことが頭から離れず・・・

やっぱり、インするとほっとするんです・・・

これから先、生産放置の日々ですので、

ことっぴの出番は、ほとんどないけれど、

童話にいることにします!

更新が遅いですが、ブログも書き続けようと思います!



ごめんなさい 

August 10 [Fri], 2007, 19:40
しばらくの間、童話をおやすみします。

リアルの忙しいのと、童話ができないストレスと(笑)

心のバランスが崩れてきたようです(;^。^A アセアセ・・

ブログもおやすみします。

応援をくれた方々には、大変心苦しいのですが、

リフレッシュして、帰ってきますので

あたたかぁい目で見送ってください!

今まで、コメントくれた心友たち、ありがとう^^

元気になってかえってくるからねo(・`ω´・)キュ!

また会う日まで、

いったんさよならです^^

賑やかなイチゴ 

August 03 [Fri], 2007, 18:55
ひさしぶりに、イチゴサーバーにインしてみましたo(・`ω´・)キュ!


とっても、賑やかでした。

作業している人、取引している人、なんだかホッとしてしまいます。

しかし・・・・

無料になっても、我が連盟は戻ってくる人が少なく・・・

少し淋しいです・・・

ちょっと、シュンとしながら、マケでウィンドショッピングをしていたら、

「ことっぴさんだ」(『おとっぴさんだ』とはじめに言われたのは、秘密です(笑)

と、内緒を頂きました。

知らない方だったので、ちょびっと、びっくり

「いつも、ブログ見ています」

きゃぁ〜〜〜〜(*^^*)

そして、がんばってくださいと、励ましのお言葉を頂きました。

リアルも忙しく、ちょっと落ち込み気味だった私は、

涙が出るほど、嬉しかったです><;

童話をやっていてよかった!ブログを書き続けてきてよかった!


ありがとうございます!!

ことっぴは、元気に童話を駆け巡りますので、

応援よろしくお願いしますo(・`ω´・)キュ!

P R
Counter
■プロフィール■
o(・`ω´・)キュ!
◆キャラ名◆ ことっぴ
グリム:メロン在住
◆連盟◆ Legend☆Fairy
◆職業◆魔導士 Lv83
◆元素◆ Lv79
◆信仰◆ 約6万(土信仰)
*******************************
◆サポートキャラ◆ 
★影★ 闇の神官Lv69
ことっぴの弟 光の神官Lv75
ゼシカ☆ 僧侶Lv46
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちこ
» ありがとうございました (2007年12月27日)
アイコン画像ノア
» ありがとうございました (2007年12月27日)
アイコン画像ノア
» ありがとう(*^^*) (2007年12月03日)
アイコン画像アン
» ありがとう(*^^*) (2007年11月07日)
アイコン画像こもたん
» ありがとう(*^^*) (2007年11月04日)
アイコン画像ことっぴ
» 弟アップ! (2007年10月31日)
アイコン画像こもたん
» 弟アップ! (2007年10月28日)
アイコン画像ウィスベルグ
» 弟アップ! (2007年10月19日)
アイコン画像ことっぴ
» 魔族参上! (2007年10月18日)
アイコン画像ノアール
» 魔族参上! (2007年10月16日)