訳あって、ヘルス嬢してます 琴です。 やっぱり 言いたいことは沢山あるのでどうぞ聞いてやってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪ヘルス嬢 琴の事情♪ キモイ / 2005年09月13日(火)
こんばんわ♪ 琴です。 ご機嫌いかがです?

早速

★昨日の営業報告★

9時間の滞在

50分×3=24,000
70分×2=22,000
90分×1=15,000
指名料=1,000

ごーけい=62,000円也

稼いだ

指名が一本あるよ。

恐る恐る 客とご対面。

やっぱり・

この前の キモイ奴だ(汗
キモイ奴の前回の話


プレイスタート。
一応、『アンアン♪ ア〜〜ン ♪』
攻め希望ということでしたので、 琴 ・・ イクふりを

『だめ〜〜 琴いっちゃう〜〜。。。ダメ・・・』
「イコイコ。 一緒にイコ イコイコ 一緒にイコ」って男。

おい!!!!!!!
一緒にイコって、、ワタシャあんたの チンチンも触ってないし、
あんた どうやって 一緒にいくねん(怖

まわいいわ・・流しとくわ・・

しばらくして
バックの中から 何か妙なものが・・・・・・

おい! それ おもちゃやろ!!!!
『それは つかっちゃだめなんでちゅよ〜〜』
「いいでしょ〜 少しくらい」
『だめだって・・だ』

って 言っている隙に 口の中にズボ!!

おい

おまえぇぇ。 タッキー呼ぶぞ!!!!!

今回は大目にみてやった。

で、本日に戻る。

この前のキモイ男だ!

一応一緒に部屋に 入ったさ。

まただよ。おもちゃとりだしやがった。

コロス


そういうの禁止って書いてあるじゃろが ぼけ。

『だめだって!それは!!(激怒』
「いいでしょぉおお」
って男。

すみません。タッキー呼んだ。

いくら我慢が仕事とはいえ、ばい菌だらけの そのおもちゃはムリ

ってわけで、すみません。。 タッキーに言いました。



出入り禁止。

ダメなものはダメなのですよ。

病気とかこまりますから。

じゃぁ、ヘルスなんて辞めればって 私が第三者だったら 言うのかもしれない

ギリギリのラインだけど、自分は守らなきゃって思う
 
   
Posted at 22:44 / お仕事事情 / この記事のURL
コメント(0)
♪ヘルス嬢 琴の事情♪ 怖い怖いの巻 / 2005年09月13日(火)
おはぁ♪ 昨日はあまりの疲れにドップリ寝てしまった・・・

今日もいい天気ですなぁ しかし。

★昨日の営業報告★

なんと12時間の滞在

40分×2=8,000
50分×3=24,000
70分×2=22,000

ごーけい=54,000円也

昨日はさ、昼間ありえない暇でした。やっぱり月曜日はダメね。

夕方、タッキー(店員さん。何気にハンサムだったり☆)に呼ばれて

『今日、、夜さ、、琴ちゃんさ、ラストまでできない?』
「どうしたんですか??」
『レギュラーの女の子が4人も生休で、、女の子いないんだよね・・』
「えーーー!じゃぁ、夜5人くらいしかいないじゃん!!」
『そう。。俺、もう 罰金もんだよ。。』
ってわけで、ラストまで。。昼間稼げなかったしね♪
琴で役にたつならどうぞ使ってやってくださいナ。

最初の殿方の話。ウォ〜〜〜イ。前に来たことあるじゃんか。(また。。このパターン。。)
お願いですから、、指名してやってください。また琴を選ぶなら・・
この殿方の話 オシマイ。

怖いにーちゃん の話。とにかく 怖いのよ。見た目が・・その筋の人です。ありがとう。
でも、彼らはとにかく会話が楽しい。バカじゃないんだよなぁ。
たまに、、いるけど、、トンチンカンな人も(爆
その、、エッチなことに関しては、、琴を楽しませたりとかないけどね。
男らしい マグロちゃんです。
とは、、思うが、、やっぱりエッチは楽しい方が・・・
典型的な日本の殿方のパターンですな。
ありがとう。電話番号いただいて☆

内気な感じの殿方の話。
優しく触ってくれる。言葉も優しい。
でも、女性経験は少ないとのこと。
女性の体の研究を二人でしました♪
どうやって触ると喜ぶの〜? とか、
彼は、『よし!頑張って研究するよ』っていって帰っていきました☆

まだ話したい話は いっぱいあるが、序所にね♪

ではでは。
 
   
Posted at 11:22 / お仕事事情 / この記事のURL
コメント(0)
琴。はじめまして★ / 2005年09月11日(日)
ヘルス嬢やってます。琴といいますヨ。 よろしゅうね

実は(実はっていう事でもないけど) やっぱね〜 言いたいことは、

山ほどあるわけですよ。

って訳で誰にグチルわけにもいかず、ここで 発散


まず、今日のお仕事事情 から まいりますかぁ

9時間の滞在

40分×1=6,000
50分×3=24,000
70分×1=11,000
90分×1=15,000
指名料=1,000

ごーけい=57,000円也

琴にしてはまぁまぁな金額だっちゅ

来店指名をしてくれたのは、初めてのお客さん。
ありがとっ
琴の大事なところを触る時も、きちんと
さわっていい?」って優しくきいてくれて
いたわってくれると、琴もいっぱいサービスしたくなります。
また、是非是非きてくださいね

90分のロングコースの客
前にも来たことあるじゃろが ぼけ
で、なんで指名じゃねーんだよ。
2000円けちるな!
しかもだ、琴の大事なところを すんごい勢いで手荒にさわりまくる
オマエ。殺す。 金払ってるから 何でもしていいみたいなその態度
今度はこなくて 結構ですから。
お願いですから、違う子にしてください
サービスする気が うせます

触ればいいってもんじゃ ないんです。
優しく、ゆっくり、ちゃんと嬢の様子を伺いながら 触ってくださいよ。
それができないなら、せめて、 攻められてるマグロでいてください

お客様あっての 仕事だとは承知してるけど、やはり大事

扱って欲しい 女心は変わりませぬから・・・

ヘルス嬢やってても 女の子ですから・・・

痛いものは 痛いのです。。。

 
   
Posted at 23:55 / お仕事事情 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★琴のプロフ★
琴
名★琴
事★ヘルス嬢
所★想像して 
好★睡眠 
嫌★うるさい 
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!