ランド*

June 06 [Wed], 2012, 15:19

こんにちわ!

昨日は大学が補講日で休み
だったので、お母さんと
ディズニーランドいってきたよ



二週間前に行ったばかりなのにね
次は夏だ!って決めてたのに
気づいたらチケット買ってた!笑
ほんと中毒←


朝は5時起きで支度!

横浜からバスで出発
行きのバスで後ろに乗ってた
2歳くらいの男の子とずっと
遊んでたから行きからほんと
楽しかった
ずっと小さい手で私の手握って
くれてたっ(´∀`*)キャ
たくさんおしゃべりもしたよ


ランド到着*


子ずれと旅行客でにぎわってた

今回のランドは
お母さんが絶叫ダメだから
まったりショー見たりゆったりした
乗り物乗ってた(*^^*)


初っぱなからパレードみたよ♪






そして乗ったものの紹介!

*ホーンテッド
*ピーターパン
*ピノキオ
*プーさん
*ロジャー
*バズ
*キャプテンEO
*フィルハー
*シンデレラ
*モンスターズインク
*カリブ


何気に結構乗ったよ(^-^)/

夜にスプラッシュのシングルライダー
に挑戦しようとしたら
まさかの100分待ち。
メンタル持ってかれそうに
なったけどまさかのトラブルで
調整になって乗れなかった


次きたときに乗ろう


なんかお城の前のイベントブースで
こんな可愛らしいものが
売ってました('ω'*)♪




              \じゃーん/

イースターにひっかけて
ひよこちゃんのおまんじゅう!
ミニーちゃんもほしかったけど
600円だから断念しました



19時半からエレクトリカルみた
並んだかいがあって二列目で
見ちゃった(^з^)-☆




綺麗ー(>_<)*



ショーのあとは
閉園せまってプーさんが
空いてきたから
連続2回スタンバイで乗った




夜のハニーハントほんとーに
綺麗で大好き(ToT)
うっとりするよ!


結局閉園までいた(^^)d


ほんとディズニー大好き!!
大学入って忙しくてなかなか
いけなかったから落ち着いて
来てたけど、中毒再発だね

また近々計画たてよー!



楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっとん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
うぇるかーむ(*´ω`*)

マイペースに更新して
いきたいと思います◎
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こっとん*
» うー* (2012年01月26日)
アイコン画像憂衣
» うー* (2012年01月25日)
アイコン画像こっとん*
» ゆきだね* (2012年01月21日)
アイコン画像こっとん*
» つかれたぁ* (2012年01月21日)
アイコン画像ふみ
» つかれたぁ* (2012年01月21日)
アイコン画像憂衣
» ゆきだね* (2012年01月20日)
アイコン画像こっとん
» ありがとう* (2012年01月18日)
アイコン画像まあさ
» ありがとう* (2012年01月17日)
アイコン画像こっとん*
» ふりそで* (2012年01月16日)
アイコン画像ゆーくん(´・ω・`)
» ふりそで* (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotooooon22/index1_0.rdf