真似てみました!

October 14 [Tue], 2014, 21:12








さっき見てた他の人のブログで


面白そうなやつを見つけたので



真似てみました!!






〜恋愛編〜

告られたことある?=○
告ったことある?=○
キスをしたことがある?=○
キスをされたことがある?=○
ハグしたことがある?=○
手を繋いだことがある?=○
上に乗られたことがある?=○
学校でキス=○

〜学校編〜

遅刻したことがある?=×
さぼったことがある?=×
授業中居眠りしたことがある=○
ボイコットしたことがある?=×
授業中手紙したことがある?=○
授業中お菓子食べたことがある?=×
校則違反したことがある?=○
先生に殴られたことがある?=×

〜部活編〜

さぼったことがある?=○
呼び出しくらったことがある?=○
先輩に目をつけられたことがある?=○
先輩にタメ語を使った事がある?=×
泣いた事がある?=○

〜その他編〜

お化け屋敷で泣いた事がある?=×
海で溺れた事がある?=×
新聞に載った事がある?=○
テレビに出た事がある?=×
メイクをしたことがある?=×
タバコを吸った事がある?=×
お酒を飲んだことある?=×
夜遊びしたことがある?=×
事故った事がある?=×
信号無視した事がある?= ×





自分でやってみるとなかなか面白いのですね!!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小町
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・音楽
    ・絵
読者になる
きれいごとって嫌いだって 

期待しちゃっても形になんなくて

「星が僕ら見守って」って 

夜しかいないじゃん ねぇ


君のその優しいとこ 

不覚にも求めちゃうから

この心やらかいとこ 

もう触んないで ヤダ!



2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小町
» 自己紹介 (2014年10月16日)
アイコン画像小町
» 真似てみました! (2014年10月16日)
アイコン画像神咲 美香
» 真似てみました! (2014年10月14日)
アイコン画像神咲 美香
» 自己紹介 (2014年10月14日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotonyan3/index1_0.rdf