u u (__じゃがりこ)u 

September 07 [Fri], 2007, 10:26

わーい!これが,噂の 『じゃがりこかれー味』よッ!
とっ〜〜〜〜〜ってもおいしいわ! (・ω・´)ノq
真ん中の、麒麟サンが度アップでとってもいけてるわ!
外装も内装もぐーッとよ!
うふふふっふ!ほしいのなら、東京へ
go−−−−−−└三^W^)┘
あ・と・☆ ほのかに お・肉・が、入ってるのよん
肉だけほじくってくってやった事もあったなぁー。

こういった思い出(!?)も作れるよ^^

じゃあね〜

うわー 

September 07 [Fri], 2007, 8:28
今、家にいるんだけどね!! 窓に沢山の水滴がついてるんだよ!!

 結露じゃないんだヨ! 雨粒なんだな〜、これが。

なんか雨、すごいんだな〜! wa~o!

暴風も^V^  うるさいね。外, なんか一年中外うるさいよね、

 今思ったら。

春=花見やらなにやら、新学期やらでうるさい。
夏=夏休みやら、セミやらのでうるさい。
秋=焚き火やらなにやら、台風の音でうるさい。(今だけど。)
冬=雪やら、暖房やら、寒いやらでうるさい。

 こんな感じー? うんうん、うまくかけたね。(全然。)

お正月は___________ 駅・伝☆

   とにかく、うるさいわけ、今、風、雨、の音、で。

みなさま、東北、関東 を哀れに思えまして(やだ)

 でわ!!!さいなら〜

いえ---い ! (9●ゝÅ・))9 

September 07 [Fri], 2007, 8:20
今日は台風で!!暴風警報が出て

  学校 休み〜〜〜♪ラッキー☆

なんだかんだで暇だけど;;

   よっしゃ! 嫌な学校休みだー!

ちなみに『今日テスト』のはず・・ だった〜 (´Å・`) まいっか!


今日は何しよっかな〜〜〜〜〜〜〜*。+*。+

 んでわ!

     ばいならーー!ノシ

 練習 ! 

September 06 [Thu], 2007, 19:18
 運動会- !!

ついに,そのような,季節が来ちゃった... (泣)

  ●年生は,組体操..。 はぁ..

練習は,きついし,怖いし,で。大変だわ〜☆

    台風だから,雨が降って,やんだあと,が! なんと

体育!? しかも,校庭の日..だ。 組体操だから,

   裸足でやって, (うあー)

ぐちょ,ねちゃ,べた-  ..

    髪の毛,顔,ウで,足,体 全身が泥!泥!泥-ッ!

最悪でした  。

   その夜,お風呂ですごく丁寧に洗いました(笑)


 ________あ-気持ち悪かった。 泥の感触。_____


    へーへ
   (ρ・Дq )  三  もう 二度と 嫌だよう やりたくないおう (笑)

 じゃがりこ = じゃがりんこ  

September 04 [Tue], 2007, 20:38
 こんつわ-☆

  昨日,いや,先月じゃがりこ食べました- ('v'pノq

  バーコード が, 気になって カルビー

HPを見たら, 『 地方限定じゃがりこ 』 なんてあるんっスね〜

   すんごいほしくなって,関西でついに...買いましたッ




 ねぎ焼き味! 食べた感想 「ねぎ焼き味!と,意識すれば
 
    まぁ,ねぎ焼き味かなぁ?」

こんなかんじ。 そのあと,東京で!

 カレー味手に入れましたb

味も濃く,グーッと^^

  それには,オマケがあり, 「●-●●●-」←がついていました〜

(それは買ってのお楽しみ。伏字にしたよン)

   他にもあるらしい。 全部集めるため努力するっす(笑)

応援ぷりーず☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» u u (__じゃがりこ)u (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» u u (__じゃがりこ)u (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» u u (__じゃがりこ)u (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» u u (__じゃがりこ)u (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» u u (__じゃがりこ)u (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» u u (__じゃがりこ)u (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» u u (__じゃがりこ)u (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» u u (__じゃがりこ)u (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» u u (__じゃがりこ)u (2008年09月15日)
アイコン画像
»  いえ---い ! (9●ゝÅ・))9 (2008年06月04日)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-free⌒φ
読者になる
お菓子因好き
趣味
音楽b

ヶーキ*←ほしい


でわ
←まってま


  

 ※b
友達!一覧
読者になる