80頭を救いたいプロジェクト 緊急里親募集 3月末までに・・・。 

February 28 [Tue], 2006, 14:55
80頭自家繁殖で増えてしまった犬たちの里親を募集しています。
半分はまだ6ヶ月以下の子犬
無責任な飼い主さんに罪はあるけれど、犬には何の罪もありません。
プロジェクトを立ち上げた方たちは本当に善意でがんばってらっしゃいます。

犬たちはワクチンを摂取後に譲渡や一時預り先へ移動します。

どなたか、里親になっていただけませんか。
3月末に犬達は処分されてしまうのです。

一頭ずつのトピックを立ち上げてらっしゃいます。↓

緊急里親募集掲示板

里親になって頂ける方は募集要項をごらんください。
メールでのお問い合わせになります。↓

里親募集要項

自分には飼えないけど、何かしてあげたい!
そんなときには寄付金、もしくは物資支援も受け付けているようです。↓

緊急プロジェクトです

日記を移動しました 

February 15 [Wed], 2006, 10:09
日記を移動しました。
新しい日記「コトの実」は

http://kotonomi.jugem.jp/

になります。
よろしくお願いします。

HPのリンクのほうもそのうち張替えます。

せっかくブログになったので絵とかも貼れるといいんですが。

ほんと更新停滞してて自分で情けないです。
でもぜんっぜんやる気おきねえの!

京都三日目 嵯峨野嵐山 竹林 

February 13 [Mon], 2006, 14:20

京都三日目 天竜寺 曹源池庭園 

February 13 [Mon], 2006, 14:19

京都三日目 天竜寺 天竜図 

February 13 [Mon], 2006, 11:18

京都三日目 天竜寺2 

February 12 [Sun], 2006, 21:36

京都三日目 天竜寺 

February 12 [Sun], 2006, 21:34

京都三日目 二条駅から見えた大文字 

February 12 [Sun], 2006, 21:32

京都三日目 二条城 本丸 

February 12 [Sun], 2006, 21:31

京都三日目 二条城 二ノ丸庭園 堀 

February 12 [Sun], 2006, 21:29