ココロノツブヤキ 

July 07 [Thu], 2005, 10:21
自分の本音を吐き出すことって・・

こんなに難しかったのかな?

いま、心がかなり疲れている・・・


どよ〜んと気分が曇っていて重たい

なにが原因かはわかってる
解っているだけに
どうしていいのか、また悩む


本当の自分を見失いかけている
周りに流されないように
必死になるのも疲れた・・


ひとりになりたい
なーーーんにもしたくない



でも、無理
絶対無理


お願いだから、私に頼らないで下さい!!
私だって必死なのに・・・
何でも簡単にこなしているわけではないのに・・・
かなり時間を費やして、ここまできたのに・・・

さっと、横取りしちゃうようなこと
やめて下さい。



24時間の中で
一生懸命自分の時間を取りながら
一日が過ぎる・・・


自分の本音を
しっかり聴いてくれる友達って・・・
私にいるのだろうか・・・・


心の底から本音をぶつけられる相手って
側に居るのかな?




すごく、さみしい気分です
自分が傷つかないよう
今まで必死に自分を守ってきたのかな?


いま、私の周りに居る人たちは
信頼しても大丈夫?
本音をぶつけても、さったりしない?


利用されるだけの関係は
やっぱり、しんどい




あの人に・・・・
逢えたらいいのにな
あの人に
ぎゅっと抱きしめてもらえたらいいのにな

夢の中で、また逢えるかな・・・



いまは ゆっくり眠りたい





・・・これは、すべてからの逃げなのだろうか・・・







もう考えるのはやめようか
ひたすらに、深い眠りにつきたいだけ
だから、逃げではない?



何度も何度も自分に問いかけ
答えをみつけてる・・・・



笑顔の下の私の本当の顔を
誰か気付いているのだろうか・・・・?


それとも、気付いてほしいのだろうか・・・?







誕生日 

July 01 [Fri], 2005, 15:39
おめでとう。

ただ、「おめでとう」を告げたいだけなのに・・・

連絡とることもできないから、今日一日

「おめでとう」の言葉を空に投げかけています。

届くかな?

心に響くかな?



あなたの横にはきっと
祝ってくれる(ひと)がいるよね。


だから何年たっても
私は空に向かって
「おめでとう」をなげかけてるのかもしれない。



あなたに届くはずのない、この想い


「おめでとう」あなたの誕生日

引っ越してみたものの・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 11:31
・・・・blogお引越しを試みて
こちらに落ち着いたわけですが、
あまりの忙しさに放置しております。


気長に、ゆるりと心のつぶやき、ぼやき
綴らせて頂きます。


さぁて・・・
そろそろ仕事へ行かなくちゃね
(おいおい、書くんじゃないの?!)




はい、ぼちぼち綴らせて頂きますって!!



P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonohanomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる