ごめんなさい;; 

2009年05月01日(金) 20時16分
ずーーーっと更新してなくてごめんなさい
見てる人いないと思いますが、久々に更新しました!!
でも、再開する予定わありません、、

プロフ持ってるので、よかったら聞いて下さい
あ、直接載せる予定わないんで、
コメントにURLかメアド載せてもらえるとうれしいです

またどこかで!!

40分間。。。 

2008年08月18日(月) 19時35分
昨日わ、福井と敦賀の友達と福井で遊びましたあ!!
みんな他中ってすごくね??←

んで、福井駅前から、
「Lpa行こお!!」みたいになって、
森田駅に行き、森田駅から40分!!!
歩きまくりましたあッ
でも、、歩いてもx2みあたらなく;
やっとみつけたと思ったらめちゃくちゃ遠いところに。。。
んで、戻ろうってことになって、近くの人に聞いて
森田駅に向かって歩くと、、1周していたことが判明Σ
結局駅前でプリとった;ワラ

なんか、歩きまくった日やったわあ;
でも、やせたからいいのさあ☆←

お友達紹介バトン☆ 

2008年08月16日(土) 0時21分
ひまりからバトンもらったあ↑

I like Yukata☆ 

2008年08月15日(金) 23時15分
今日、友達と花火見に行ったあッ
メッチャきれいやったでえ☆
でも、3人で行く予定やったのに、
1人行けんくて残念やったあ。。。
一緒に見たかったなあ

んで、ウチわ浴衣きてったあ☆
今日買ってもらったやつ
黒にナデシコの花、メッチャ気に入った↑
長く使いたいなあ
やけど、友達わきれんくて1人浴衣になってもたわあ;ワラ
ウチ、浴衣着るの好きで毎年花火大会に着てたけど、
去年浴衣きれんかったで、今年わ着れてよかったw

ひさびさ更新 

2008年08月14日(木) 20時56分
またさぼってた

ウチ、最近メイクやばい;
目パンダやでえッワラ
まあ、親の前でわせんけどねえ↓
なんか、ウチのストレス発散メイクすることかも!!←え
メイクしてるときだけポジティブやでえ☆

最近病みまくり
死んでるね↓
他中の子が神様だよ
あ、あとボーイ☆
一緒にいて、メッチャらくやし↑
他中の子と遊べんくなったら不登校んなるかも(ry
ずーっと夏休みがいい

明日花火大会
でも、天気予報くもりらしいよお↓
みえんぢゃん

へあー 

2008年07月31日(木) 23時56分
今日、美容室行ってきました☆
切るっていうよりわすいてもらったッ
メッチャ髪へったあ
けど、ウチ髪多い&太い体質やで、すぐのびる↓
育毛剤ぢゃなくて、止毛剤ほしいッワラ
なんか、止毛剤ってどお読めばいいか分からんなあ
「しもうざい」って読むと怖いし←
髪少ない人ずるーい
        むかつく
        うざい  ←

勉強やる気ねえ←
てか、勉強どころか宿題終わらせなアカンし↓泣
友達関係もなんかメンドいし↓
もうなにもかもめんどい・ダルい・ねむい←

昨日!! 

2008年07月24日(木) 23時57分
な、ななんと、、やっと菊章をとることができましたあ!!!
んで、昨日受賞式??がありました☆
面接んときとわまた違う緊張感。。。
うれしさでいっぱいだあ↑
次からわ、胸に菊章のバッジ
幸せー

本日休館 

2008年07月22日(火) 20時54分
今日わ、午前中部活で
午後から友達と図書館で勉強した!!
、、って、かく予定やったけど、
祝日の翌日やったから休みやったあ↓泣
んで、明日勉強することにしましたあッ
明日こそわがんばって勉強するぞお!!

かんらんしゃ 

2008年07月20日(日) 18時50分
またブログ名変更しました
あ、ついでにスキンも☆
リンクしてくださってる方、ブログ名の変更お願いします
これからも全然更新しないウチをよろしくお願いします!!

大人500円、子供250円 

2008年07月19日(土) 19時43分
今日わ友達と福井市内で遊びましたあ☆

福鉄のって行こうってことで、フリーパスを買うと、
大人だと500円、子供250円o
ウチ背低いし、お金もったいないから、
「フリーパス、子供2枚下さいo」っていったら、
「あなたの分ですか??これ、小学生までなんですけどo」って言われた。。。
身長低いのに、なんでバレた??←
んで、ヤバッと思って、
「あ、ぢゃあ、大人1枚子供1枚でoワラ」って感じにいった←おい
お金損したあ↓
「小学生なんですけど??」って言えばよかったなあッ←それ犯罪
↑無駄話ごめん

んで、福井行って初めて2人でとったあ↑
そのあと、イヤリング・スマイルくんの缶バッジ・クリップ・シュシュ・ピアス(カバン用に、、)を思い切って買いました!!
なんか、思い切った買い物できてよかったあ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+.*゜...profile...゜+.*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-さいこお↑↑
    ・アウトドア-キャンプ!!てか、ボーイスカウト!!藁 メッチャ楽しい☆
    ・旅行-ホテル泊まれるからあッ藁
読者になる
最近更新してません。。。 でも、なるべく更新するので、よろしくお願いします
+.*゜...最新 comment...゜+.*゜
アイコン画像LOTUS
» ごめんなさい;; (2009年05月23日)
アイコン画像ゆうか
» ごめんなさい;; (2009年05月09日)
アイコン画像砂弓
» ごめんなさい;; (2009年05月02日)
アイコン画像砂弓
» 40分間。。。 (2009年04月25日)
アイコン画像ゆうか
» 40分間。。。 (2008年12月22日)
アイコン画像ゆうか
» 40分間。。。 (2008年12月14日)
アイコン画像緋茉里
» 40分間。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像砂弓
» 40分間。。。 (2008年09月09日)
アイコン画像
» 40分間。。。 (2008年08月26日)
アイコン画像更夜
» 40分間。。。 (2008年08月26日)
+.*゜...Yapme!一覧...゜+.*゜
読者になる