学祭カウントダウン 

October 26 [Fri], 2007, 1:00
あと1日。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうどうしたら・・・・・
こんなことやってる暇(ブログ書いてる暇w)ないんだけど・・・・
もう疲れちゃって・・・・・・

どうしよう

明日終わるのかな(早くやれwww)
ちょw
現実逃避中です

どうしたらいいのか・・・・・
(←がんばればいいのです)

ざわ・・・

ざわざわ・・・っ!!



あ、携帯の写メ日記も無駄に始めました
×ダブボケ×


このえん魔が全身塗れればできあがりー^^
サイトできあがりー!
(言うだけただ)

とにかく今週は焔死亡\(^O^)/



うおし 

September 20 [Thu], 2007, 23:37
サイトのTOP画下書きができました
これを塗ったらコンテンツ皆無のまま開設します!

もう、とりあえず場所作らないと何にもしない人だったことがわかったんで←
しかも突発で描いたから変すぎる

また描きなおせばいいか・・・・な

さっさとパソコンに取り込んで色を塗ってしまおう
絵が上達しねーな・・・
画力がとまったままの焔でした





夏ディズニー 

August 22 [Wed], 2007, 0:03
今日はこの夏唯一の最期の休日を堪能すべく、ディズニーランドへ
朝5時半起床、6時半地元の駅でトキつと待ち合わせ!!

そのまま舞浜へ

今日は開園からラストまでいました
パイレーツ目当てでねなかなかジャックの人形凄かった
さっすがディズニー
でも内容はちょっと微妙だったかも
微妙にかじってる感じで笑

でもね、ジョニーの人気ははかり知れないね凄い人気
ま、人気になる前から乗ってたけど笑



昼食はアリスのレストランで
チョウ可愛いから大好きなんだけどなかなか高いからいつも行かないんだけど
今日は行っちゃった

かわいいいいいい
住みたい!!!!!!!!!!




そして昼食^^




このあと魅惑のチキルーム沢山見た笑

楽しかったー!!!!

近況 

August 16 [Thu], 2007, 22:38
コスはいいんですよ
なかなか順調に衣装制作進んでるし
ブリチとPAPUWAは凄い気合入れてやります
たのしみー

問題は
問題は・・18日、19日の気温・・・・と原稿・・・・・
死ねると思う。

特に原稿。
衣装で精一杯だよおおおおおお


〆切遅らせてもらいます;;;;;
あああ迷惑かけるううううう

下書きは出来てるからあとはペン入れとトーン!


はぁあああああああああ


添付:前描いたラクガキ明!明明!!!

これから 

August 09 [Thu], 2007, 23:24
明後日のカフェ吉合わせのエプロンと
純のウィッグ染めます

ウシッ

明日はバイト終わったらカラコンかわねば・・
そしてユニクロにも行かねば・・・カオス

20日まではコスと原稿とバイトのことだけ考えたい
でも暑くてまさにやる気が

溶ける・・



貼る絵がないから
前のエチャログを・・・
L初描き目でかw

マコトオオオオオォォォ 

August 08 [Wed], 2007, 23:59
ギャーーーーー
誕生日だ!!!!!!!!
とうとう私も・・・・

嬉しいやら悲しいやらな感じなんだけど
元気にこれからも過ごしていきます


さてさて、今日は久々に幼馴染と会ってきましたー
彼女も色々あるみたいだけど元気そうで何より

ま、「ホタルノヒカリ」始まる前に帰ってきたんだけど
今日の和樹も・・・よかったあああ
バスケ似合いすぎいいいい
反則だよイケメンでバスケできるとか・・・
何てやつ・・・

あー
明日はバッカーノ!
バッカーノDVD出たら即買いだぜよ
チックラックに期待
チックいいラックは声意外は文句なしですオイw
若本さんいい仕事してますねキャーロルゥがダメwwww

バッカーノアニメセンスよすぎじゃろ
ビバップ的という人がいるけどなんとなく分かる気がする
早く小説全部読まなきゃ

ウッヒッヒー
最近アイシー読み返したら・・ヒル魔の可愛さに・・阿含の素敵さに・・・
やばい再熱ヤラれてる・・
阿ヒルぅううう
カスと糞ドレッドの呼び合いが本当にいい
暴力的愛情がとても好きです。しかもヒル魔
ヒル魔とかとても可愛い細い細い細い
前はルイヒル大好きだったんだけど読み返して阿ヒルがルイヒルを
抜 い た
あとセナヒルも同時に・・
セナヒルていい黒セナ最高さ
でも阿含の筋肉 ドレッド イカレ具合 が
さ い こ う



雑食な私ですが本命ゾーンデビルマン
明了明が好きな私ですが
了明てとてもいいよねって最近無意識にラクガキすると明がショタにw(合体前だけど
明かわいいかわいいいいいい了きもいいい^^^^^^^←
でも合体後になるとどうもキモイ了が可愛く・・・
いやもう、どっちも可愛い。ハンパない

サイトの絵を描いてサッサと復活じゃーーい!!!!

ブログから。 

August 07 [Tue], 2007, 20:51
サイトがなかなか出来ないので出来るまで(いつになるやら)ブログということで

コスの方はちゃくちゃくと出来てはいるんですが、絵の方がね・・
なかなかサイト作る時間がなくって
とりあえずこっちで更新します

さ、さてさて近況。
原稿と衣装で殺されかけてますがウゾオ

カルマンカルマンハァハァ
7月は学校の課題でほぼ手がつけられなかったので急いで始めてるわけですが
下書き描いたら妄想→ハァハァ→時間が経ってる
gya-------------------

がんばれ自分

衣装が・・衣装も衣装で・・・・11日にクロス吉祥寺でカフェ吉合わせなんですが
まだ・・・・まだできてな・・・
キタコレ
いつもどおり一夜漬けだ

今週が勝負だ
ガンバル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好:デビルマン
えん魔
NARUTO
BLOOD+
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うおし (2007年10月26日)
アイコン画像デビ魔る!
» うおし (2007年10月04日)
アイコン画像元滋賀県民
» うおし (2007年09月25日)
アイコン画像
» マコトオオオオオォォォ (2007年08月09日)
アイコン画像もとしが
» マコトオオオオオォォォ (2007年08月09日)
アイコン画像きさらぎゆう
» マコトオオオオオォォォ (2007年08月09日)
アイコン画像デビ魔る!
» マコトオオオオオォォォ (2007年08月09日)