たいがいさぼりすぎよね… 

2005年08月29日(月) 22時56分
いやーたいがいサボりすぎですよね
このブログでは日記は書かないようにと
思ってたんですが、

間がもたねぇ…(アホ)

ちょこちょこ日記も書いていこうかなーって思います。


てかたぶん今日ジャン●見たからだと思うけどね、
日記書きてーっておもったの(おぃ)
って事でネタバレ激注意






えー、一番萌えたシーン。

ラビが怒られてたところです
ちょ〜可愛いぃぃぃぃぃ!!!!

きっぱりチクる二人も良かった

そして…

アレン生きてたおめでとーーーー

よかった…本当に良かった…
ビバ★ジャン●法則だ!!
あーほっとしました。やきもきさせられましたよ。
二週間ぐらい。(短い)

しかし、アレンのイノセンスは凄いですね。
なんですか、なんでも有じゃないですか。
細胞の代わりとかすげぇよ。
医者要らないね!!とつっこみいれたい気分でイッパイですw

んで、Dグレfanとしてはこの指摘は外せないのでは
と思うことを言いたいです。

ティッキー魔法律に出演おめでとう。
その仮面の下はイケメンだ

今日の更新遍歴。 

2005年08月14日(日) 1時06分
お題を更新しました。

題:臆病者の恋愛事情

ラビ→アレです。えぇがっしり。
こーゆーの大好きだったりします。
ガンガン頑張るぞー!!

臆病者の恋愛事情 

2005年08月14日(日) 1時02分
声になんて出せないのに。
声に出してはいけないのに。

声に出せば、貴方を失うというのに。

我慢しても。我慢しても。

喉を突いてくるこの思い。

いつまで、封じて居れるだろう。




臆病者の恋愛事情



ぽすり

不意に感じる、肩へのぬくもりに
ラビは本の世界から引き戻された。

(あらら、寝ちゃったさー)

くぅくぅと、安心しきった顔で眠るアレン見て
ラビは、微笑を浮かべる。

そっと手を伸ばし、首にかかったタイを外し
ボタンもいくつか外して、首をくつろげてやった。

普段だったら、身じろぎをする気配だけでも
この白い子供は、目を覚ましてしまうというのに。
一向に目を覚ます気配の無い様子に、
苦笑いと、嬉しさが同時に込み上げてくる。


不器用で、強がりな彼が甘えてくれているという事実。

それは、特別だという証拠。

思わず、うぬぼれてしまいそうな心を
ラビは、必死で閉じ込める。

(考えるな、伝えてはいけないさ。だってアレンは――――。)


アレンは、養父を壊した時から
自分で、愛されてはいけないと無意識に思い込んでいる。

自分が愛せば、また犠牲者を出すかもしれない。
そして、また己で愛したものを

葬らねばならないと。

自己防衛のために、
アレンは、無意識に自分に【愛】を向けてくるものを排除していたのだ。

そっと、離れ距離を持つ。
誰にも解らないように。そっとそっと。


誰よりも、聡いラビは気づいてしまった。
アレンの行動の理由に。

そして、己の気持ちに。

誰よりも、何よりも大切なのに。

それを伝えたら傍に居られなくなるだなんて。


その柔らかいほほに触れながら、ラビは小さく
唇を動かす。声を出さないように、決して聞こえないように。


『          』



声に出して、声を出して伝えるなんて。
出来ない―――。してはいけない―――。

あいつの傍に居たいから。

あいつを守りたいから。


愛しているなんて声に出せない ―――――。

今日の更新。 

2005年08月12日(金) 21時44分
ラビ祭りさまに参加させていただきました。

また二つほど自己主張を…。
ヘタレですみませーん(−−;

またお題も頑張って消化します!!
がんばれ、わたしー!!

ラビアレ辞典 A to Z に挑戦します! 

2005年08月12日(金) 21時40分
お題↓

消化したものは、色を変えます。
頑張ります!!

*ラビアレ辞典 A to Z*

【A】aloud ;声に出して。声を出して。 臆病者の恋愛事情
【B】bare ;覆いのない。むき出しの。
【C】companion ;仲間。友達。連れ。
【D】dark ;D。闇。暗い。濃い。
【E】empty ;空(から)の。空(から)にする。

【F】fall ;落ちる。落下する。
【G】game ;遊び。戯れ。ゲーム。駆け引き。計略。
【H】hesitation ;ためらい。躊躇(ちゅうちょ)。
【I 】interval ;間隔。隔たり。合間。距離。すきま。
【J】junior ;年下の。新参者。

【K】kiss ;キスをする。口づけする。キス。口づけ。接吻。
【L】lie ;嘘。虚言。人をだますもの。まがいもの。
【M】morning ;朝。暁。夜明け。
【N】nap ;うたた寝。昼寝。まどろみ。居眠り。
【O】origin ;起源。発端。始まり。生まれ。起点。原点。

【P】priest ;聖職者。僧侶。牧師。
【Q】quiet ;静かな。穏やかな。平穏な。
【R】ripple ;波紋。影響。脈動。
【S】stranger ;見知らぬ人。よそから来た人。外国人。
【T】tease ;いじめる。悩ます。からかう。ねだる。せがむ。

【U】uniform ;同形の。一定の。制服。軍服。団服。
【V】vanish ;消える。見えなくなる。無くなる。消滅する。
【W】whisper ;ささやく。小声で話す。
【X】x'mas ;クリスマス。12月25日(マナに拾われた日)。
【Y】yearn ;恋しく思う。あこがれる。切望する。

【Z】zest ;熱意。強い興味。


[ラビアレ辞典 A to Z]様からお借りしています。

BBSを設置しました。 

2005年08月11日(木) 21時32分
良かったら書き込んでくださいませ☆

PCの前で小躍りします

D.Gray-man好きさんに100の質問 8 

2005年08月10日(水) 20時06分
-- 星野先生について --

90. あなたは星野先生のファンですか?

   Dグレからですが…大好きです。

91. 初めて読んだ、または見た(WJのカットなど)星野作品は?

   Dグレ。

92. 星野先生を好きになったキッカケは?

   Dグレですね。

93. 星野先生の魅力はなんですか?

   少年誌でアレだけ書き込む人は居ません。

94. 星野先生にファンレターを出したコトはありますか?

   無いです!シャイ☆ガールなので。

95. どの作品がいちばん好きですか?

   Dグレー!!

96. 星野先生の巻末コメント
(コミックス派の人はコミックスの作者コメント)はどうですか?

   結構楽しいです。

97. 今後星野先生に望むことは?

   アレンを幸せにしてください。お願いします。
   そしてラビを。ラビを!!!

98. 今後ジャンプ編集部または担当吉田氏に望むことは?

   打ち切りはやめて。お願いします。

99. 星野先生に一言

   アレンを幸せにしてあげてください!!

100. 本っ当にお疲れ様でした!最後に一言お願いします。

   が、頑張りました!!また書き直したい部分もあるので
   今後付けたして行きたいと思いますm(_)m
   やつき様、素敵な質問を作ってくださって
   ありがとうございました!!!

                2005.8.10

この質問は「++21918681」様よりお借りしています。

D.Gray-man好きさんに100の質問 7 

2005年08月10日(水) 20時04分
81. アレンの新しい必殺技(または必殺技名)を考えてみてください

   そげな…以下同文。

82. 現在登場しているもの以外で、
どんな対アクマ武器が存在するか想像してみてください

   結構色々出てきたので、なんともいえない状況です(^^;

83. 核のイノセンスは今どこでどういう状態だと思いますか?

   アレンのだと思ったけど…。
アレンの中にもう一個あって欲しい。

-- サイト編 --

84. あなたはサイトを運営していますか?
サイト歴はどのくらいですか?

   ブログですが、数日です。

85. あなたのサイトにD.Gray-manのコンテンツはありますか?
それはどんな内容ですか?

   自称もの書き。小説です。
   ラビ→アレでアホっぽいものや
   超ドライ(セ●レ)な二人を書いていきたいです。

86. あなたはD.Gray-manのイラストまたは
小説などを描(書)きますか?

ヘタの横好きで小説を。

87. どのキャラが描(書)きやすいですか?

   ラビは動かしやすいです。愛だから。

88. どのキャラが描(書)きにくいですか?

   神田。苦手です。

89. オススメのDグレ系サイトがあったら
ぜひ教えてください(差し障りのない範囲で)。
Dグレ系サイトを運営している方は
ご自分のサイトの宣伝もどうぞ!

   いくつか愛しているサイト様はいらっしゃいます。
   でもシャイ☆ガールなので、隠れてます!!!

D.Gray-man好きさんに100の質問 6 

2005年08月10日(水) 20時03分
-- 黒の教団編 --

68. あなたは黒の教団本部まで辿り着ける自信はありますか?

   無理。(断言)

69. 黒の教団には、今まで出てきている以外に
どんな部署があると思いますか?

   総務部(破壊された教団の修復)
   経理部(修理費がかかりすぎでひーひー言ってそう)
   医療部(怪我した人の手当てとかね)

70. 黒の教団に入るとしたら、
どの部署(エクソシストとか科学班とか)がいいですか?

   食堂のおばちゃんになる。

71. 入団したら何をしたいですか?

   コムイの実験室命がけ探検ツアーをしたいです。

72. 科学班は徹夜して一体どんなことをしているのでしょうね?

   コムイ探索。

73. 教団の食堂においてほしい、これだけははずせない!
というメニューはありますか?

   日本の心、白米!!!

74. コムイの実験場では何がおこなわれていると思いますか?

   想像を絶する事

75. 各自教団内に部屋が与えられていますが、
インテリアとかそれぞれどんな感じにしてると思いますか?

   個人個人じゃないですかね。アレンはシンプル
ラビは本だらけ、ミランダは普通
リナリーはアジアンチックにセンス良く

76. 団服、着てみたいですか?
着るとしたら誰のがいいですか?(←デザイン的にです)

   アレンの!フードつきのが良いです。

-- イノセンス編 --

77. 適合者になれるとしたら、どのイノセンスがいいですか?

ラビの大槌小槌。

78. それはなぜですか?
またそのイノセンス(対アクマ武器)でしてみたいことは?

   飛んでけるから。
ブレーキが難しいのが難点だけど色々らくだと思う。

79. 寄生型と装備型、どっちが便利?

   装備型かなー。アレン見てると惨いです。

80. アレンの対アクマ武器に名前をつけてみてください

   そがなセンスは、なかとです(−−;

続きます→

D.Gray-man好きさんに100の質問 5 

2005年08月10日(水) 20時01分
61. 神田の「あの人」はどんな人だと思いますか?

   うーん。和服美人な女の人。

62. リナリーが本当に結婚したらコムイはどうなるでしょうね?

   とりあえず、真っ白くなるんじゃないんですかね。
   明日●ジョーぐらい。

63. ティムキャンピー、欲しいですか?
もらえるならどのサイズのティムキャンピーがいいですか?

   ちっちゃいの!!欲しいです!!

64. 教団入りしたミランダさん。
ミランダさんの教団での生活はどんな感じでしょう?

   え、躓いて色んなもの破壊してるんじゃないですかね。
ミランダさんですから!

65. GAGスペシャルの4コマ(コミックス2巻収録)
で千年伯爵の帽子の中はウサ耳でしたが、
ホントはどうなってるんでしょう?

   はげー

66. あなたがロードだったら誰に
どんなちょっかい出しに行きますか?

   ラビ。ラビに会いたいから。

67. このキャラに一言言いたい!
またはキャラに対する愛を語りたい!
というのがありましたらどうぞ!

   ラビを愛しています。(直球)

続きます→


いろいろ
ラビ祭り★応援してます!
自分を戒めてます。
消えても許してください。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像橘 葵(管理人)
» 賭け事(ギャグ) 2 (2005年08月10日)
アイコン画像橘 葵(管理人)
» 彼はそうささやく  (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonohaasobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる