片付け 

2005年06月09日(木) 14時30分


1ヶ月ほど前から始めた大掛かりな家の片付け
いらない物使わない物は全て処分。
甲斐あって随分広い部屋になりました。

リサイクルショップで貰った昔の食器棚は
以前は大きな裁縫箱として使っていました。
棚をベキベキ外して…穴をグリグリ空けて…
FAX、プリンターを入れました。
代用品がピッタリサイズが合うときって
なんて幸せなんでしょう。

PC用の椅子も布を張り替えました。


テプラ 

2005年06月09日(木) 12時22分

テプラだと思ってたらネームランドでした。
こだわりは幅広テープに小さな文字
お気に入りは無印のポリプロピレンにはる透明テープ
他にも白抜きや転写もあるみたいで、
文房具やさんに行きたくてウズウズしています。

マンションの表札やポストのテプラを見るのが楽しい。
かわいいテプラを見つけたらどんな人なのか気になります・笑

コトノハ手帖 

2005年06月09日(木) 12時15分
ブログはじめました。
「コトノハ=言の葉」
言葉と写真で日々をつづっています。
よろしくおねがいします。


名前:megumi
住所:osaka
家族:ダンナ、ムスコ(3才)、ムスメ(0才)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonoha_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる