人間関係 

December 14 [Thu], 2006, 1:03
いつもこのバイト先でゎイロイロ悩まされる。

ま、毎回人間関係についてだけど。

1年弱ぶりに復帰して新しい社員に愕然としたなぁ。
なんだこいつらゎ?って思ったし。
女ゎガキのくせに年上の社員になめた口きくし、
新しい店長ゎだるそうだし・・・
前にバトった人とが唯一あうけどその人今ゎ権限なさそうだし・・・・笑
あんまバイトの事興味なさそうだし。

その新しい社員達が忙しいとキレる。
しかも意味不明に頭ごなしに。

あたしゎ流せるけどそれで傷つく子だっているし何より空気が悪い。

昨日だって賄い中女の子と二人でどう?って聞いたら
「つらいです」
って泣き始めちゃったし・・・
思い出しただけで泣けるってどんだけつらいんだよ?ってゆぅね。

何とかしてあげたいけど誰に言えばいぃかわかんないし。
こうなったら本社の人にゆぅかな。

かわいそすぎる。

そんでやっぱ下っ端だとこぅゆぅ時に力が足りなすぎる。
やっぱのぼりつめるっきゃないね!

今日ゎ! 

July 14 [Fri], 2006, 19:04
彼氏サンとママサンの誕生日だぁ!!!!
なのに昨日、学校最後になるはずの日だからってうかれてあたしは日付かわって直ぐにメールできなかったなぁ。
普通付き合って初めての誕生日とかMAXで頑張るょね・・
別に頑張らないわけでもないんだけど昨日ゎちょっと気が抜けてた(´□`)
今日も何気に今やっと向かってるからね!
遅くなってごめんなたぃ…ペコ((_ _*)(*_ _))ペコでもプレゼント一生懸命選んだから喜んでくれるといぃな(*′艸`)

ツライ・・・かな?? 

July 12 [Wed], 2006, 1:58
彼氏さんがちょっとゴタゴタあって。
別に連絡取りづらくなるからって疑ったりもしない
我が儘だって文句だって言わない

どうして?とかどぉなったの?とかも聞けない
かける言葉もないし迂闊に変なことも言えないし。
だから電話ではいつもみたく今日の出来事を話すけど
奥底ではすっごく心配で聞きたい事、言いたい事、いっぱいある。
言葉は次から次へと溢れてくるのに 声にならない

さぉちゃんが思ってるより深刻なんだ・・
ってサォだって深刻だと思ってるよ?
ただ声にならないんだ。
ホントはたくさんたくさん聞きたい事だってあるのに
聞いていいのかわかんなくって その話になると何も言えなくなる
だからどれだけ心配してるか 伝わってない気がする。

ホントは少しでも力になってあげたいのに
あたしは何もしてあげられない
お疲れサマとかそんな言葉しかかけてあげられない

きっとあっちも色々思う事はあるだろうけど
状況が状況で内容が内容なだけに口に出せずに
ストレスも溜まってると思う。
やり場のない思いや感情はサォより100倍あって、
それでもじっと堪えて・・って頑張ってると思う。

そんな時サォゎなんもしてあげられない
ただ、キレイに解決する事を祈るしかない。

七夕 

July 07 [Fri], 2006, 18:57
小さい時、町内の七夕集会行ったなぁ。
願い事書いて笹に飾って。
おりひめとひこぼしが一年に一回会えるっちゃ事にロマンチックゥとか思って!
駅でたまたま笹の枝持ってる親子みっけた。
いつから興味なくなったんだろ???
普通に一年に一回しか会えないのにお互い想い合うなんてムリって思っちゃうな。
あれって男が浮気したんだっけか(?_?)
いや、普通はするでしょ?
なんとか最初の一年は頑張れたとしても一年に一回、しかも会う日にちまで決まってたら絶対バレんわけだし普通はするでしょ?
別にあたしがするしないって話じゃないけどマジに考えたらそんなん不可能。
一ヶ月会えないだけでもヤバイ寂しくなるゎ。
二ヶ月の遠恋を乗り越えて、やっぱ近いに越した事ないって思うもん。
だから!せめて一年に一回会える今日くらい晴れて欲しかった。
明日平塚の七夕祭デビューするから明日ゎ絶対なにがなんでも晴れてもらわなきゃ困る!
明日晴れたら今年初めての祭だ祭だぁ↑↑↑↑↑
やばすぎる!
晴れろっ晴れろっ!絶対晴れろ!!!!!!

そろそろ… 

July 04 [Tue], 2006, 17:54
疲れが出てきた…
働くならずっと働きっぱでいぃや。
下手に休み入れると体がダレてマジでしんどくなる。
でもぉ!まぁやっと遠距離から解放されたし気持ち的にはそぉとぉ軽くなったのに体が動かない。
動かないのに電車で席を譲ったあたしゎまだ若い!
あぁ!彼氏サンが筋トレ頑張っててもりもりあたしの理想系に近づいてる!!!!
さいっこーだねっ!テンション上がるゎぁ!!
でも体ゎ疲れてる。
遊びたいけどそんな気力がなぁい。
昔ゎアホみたいに遊べたのになぁ。
遊んで体力回復してたのになぁ。
今ゎ疲れる前に働いて疲れの存在を忘れる感じにさせてるからなぁ。
まぁ23だし、高校生の時とはもちろん、体力だってお肌だってアゲアゲだったあの時と違うのはもちろん、知ってるけどでも負けたくないんだよね、時間に!
目指せピーター・パン!
やっぱ気持ちゎ若く!楽しく!じゃないと人生一回きりだからね!
それにはまず今の疲労をとりあえずゼロにしてもらわねば。
誰にかしんないけどマジでお願いしたいもんだゎ。

近いって… 

July 02 [Sun], 2006, 0:50
スバラシイ!
ケンカしても安心感が常にある。
まぁまだしてないけど。
30?以上の身長差、目線、あぁ!これだ!!って思い出す。
どぉしてもツラい時にやっとワガママ言える距離になった。
買い物行ったり一緒にゴハン食べたり…
付き合ってて当たり前の様にできる「当たり前」がMAX幸せ。
一緒に住むって事も親にも言って理解してもらったし、10月から暇な人いたらおいでね(笑)

一緒にいてもたまに付き合ってるってわかんなくなる時がある。
だって一年の時から知っててなんもなかった二人が卒業前に付き合ってあたしの隣で車運転して家まで送ってくれてるんだもん!
たまに一年の友達だった時の感覚になったりする。
そん時に変な気持ちになる(笑)
悪い意味じゃなぃよ!
でもイロイロ話しててえらい将来のビジョンが見えてきて、
あたしもそんな年になったかぁって実感するな。
周りもそぉゆぅ人増えてるしおいらもそろそろそんな年かなぁ‥

長かった… 

June 28 [Wed], 2006, 21:47
遠恋と連勤が終わる!!!!
事実13連勤ゎ今日でやっと一段落(;-_-)=3
調子乗って入れ過ぎた…
んでも掛け持ちしてる両方のバイトの評価がなかなか良いので頑張れるのょ!
まぁもぉちょい出勤減らすけど。
これで極貧生活も終了だ☆
まぁ授業料払わなきゃだけど。
あとあとっ、二ヶ月の遠恋を乗り越え、やっとこさ帰ってくるゎぁ!
長かった!ケンカも多々あったし(9割方あたしが悪い)嫌な思いもさせてしまったけどなんとか乗り切れて良かった!
サホたん、いのっち、飲み行くべ!
てかあたしゎ遊びたいわけです。
毎日×2バイトと学校で悪くないけどなんか物足りないのょ。
マジ7月!!!!!あたしテストないから遊びまくる!まぁ心配&嫉妬されない程度にね☆
帰ったらお疲れビールだ!

店長たるもの… 

June 22 [Thu], 2006, 20:20
最初が肝心と思った。
うちのバイト先の店長ゎダメだなぁ…
完璧なめられてる(^^;)
自分でもあの人より早くできないとか公言しちゃってるしホントにできてないと思う。
売上に貪欲さが全く感じられません。
あれじゃお店は良くなりません。
やっぱ本気なら完璧になんなきゃと思った。
自分ができないのにやんや言われたら言われたら方も頭くるだろうし。
バイトともある程度距離とんなきゃいけないし…やっぱ大変だなぁ(;-_-)=3
絶対仲良くなりすぎちゃう。
まぁメリハリあればいぃのかな。
うちの店長ゎ人と人の繋がりを、関係を大切にしすぎて失敗してるパターン。
難しいなぁ。。
そしてまた!あいつゎ気分が悪くなったと出勤してこなくて7時まで働いた(´□`)
出勤じゃなくたまたま居合わせた子ができる子だったから代わりに出勤してた…
どぉなの???体調管理ゎ基本でしょ?それでも無理なら細かく連絡くらいして!
みんなぐしゃぐしゃじゃ(;-_-)=3

疲れたみなさん!!! 

June 15 [Thu], 2006, 1:04
そんな時ゎぁ〜

風邪 VS バイト 

June 12 [Mon], 2006, 21:07
かれこれどんくらい??ってくらい長いこと風邪ひいてる。
それに全くかまうことなくあるバイト(ToT)
弱ってんのに毎日バイト
故に全く風邪も治んない…
最初ゎ喉痛くて
咳とまんなくなって
たまに熱出て
今は頭痛いo(T□T)o
ちなみに鼻水もノンストップ…
なのに容赦なくバイトゎやってくる(;_;)
でもたくさん貯金するために頑張りまぁすd=(^o^)=b
今流行ってるみたいだから手洗いうがいゎしっかりやりましょう!