わー。 

November 05 [Sat], 2005, 23:33
田中聖誕生日おめでとーーーーー。

てことでおめでとうございます。115、いい子!
20歳なっても今まで通り元気な子でいて欲しいです。
今年はメンバーに何貰ったのかしらかしら。


えっと、誕生日小説ですね、はい。
すっかりなんです、案がないというか。
なんとなくはあるんですけどまとめれてないというわけで。
でも短く考えたのでアップしまーす。

えぇぇ 

October 10 [Mon], 2005, 14:20
書いてたら駄目になってしまった…!
とにかく昨日のしょーくらの聖の笑顔がべりーべりー可愛かったってことを伝えたかったんです。
んでじんこーランキングなるものを発見して、是非参加したいなんて思いつつ考えた小説を続きに。



わーわー。 

October 05 [Wed], 2005, 20:38
たっちゃん誕生日おめでとう

はい、一日遅れです。でも昨日ちゃんと1人で祝ってました。
で、本日更新です。たっちゃん誕生日。
ほんとは先月祝えなかった中丸氏の誕生日小説も書こうって心意気だったんですけどうまくまとまらず結局断念。
出来上がったら又載せるかもしれません。


はい、そういえば金田一でしたね(遅いとか言わない)
山根…仲根と高橋いいとおもいます。なかたか。
あんまし考えれないんですけどね、てことで他力本願です…合ってる?
あ、そんでもってかつんかつんかつん。仁聖カレカノよかったです。
正直じん相手なら聖さん左側に移動できんじゃねーの?とか思い始めました。
だってあかにし可愛いんだもん!
マフィアのボスとボスのお気に入りって感じで何かかいてみたい(多分かけない)
そんでデートですけど、普通にたっちゃんのスキデス。かわいいよ、おい。

つーか田中のデート時間短いっつーことはほんとにのんびりしかしてないってことなんかな。

……
けっ。

ああああああ 

September 20 [Tue], 2005, 21:21
























!!

ばか、ばか…ばかやろう、ちくしょう。
何がポテイトだ。


中丸さんは早く田中んちに泊まりに行ってくれ。


少年くらーぶ、亀様とこーきが2人で歌うのは嬉しいです。
中丸さんには是非あんだすたんだぼー歌って欲しかった。
今週こっちではカッツン3あります。わーい。
きんだもあるし楽しみです。

こっきさーん。 

September 12 [Mon], 2005, 21:07
昨日まんまとしょうねんくらぶを見逃してしまって(まるちゃん見てたぜ)
お友達に早々とダビングさせていただきました。
そしたらそしたら

田中さんどったの。

テンション高かったなぁ。何かあったのかな。
母さん曰く「アイスでも食べたんかね」て。
いやいや。
でもあの、テンションアゲアゲで赤西さんと肩組んでたのはグッジョブだ。
Mr.Xのゆうくん可愛かった。
客席の田口くんが何気スルーされてたのがかわいそかった。
ウインクやれよ、のたっちゃんが愛しかった。
何言ってんだよのこきたんが可愛かった。

てかうちのビデオデッキが寿命みたいなんでようやくDVD搭載のデッキ買うそうです。
やったー。

お久しぶりでー。 

September 08 [Thu], 2005, 21:27
どうも、お久しぶりです。ちゃんと生きてます(アソ)
最近あれですね、秋になったり台風が来たりグランチャンだったり。
あ、カツーン応援団決定おめでとうございます。
なんか皆色々するみたいで。
聖のなんちゃらDJ気になるし中丸のイベントみたいなもの気になる。
けど多分見ないんだろうなぁー、バレーそんな興味ないしなぁ。
ちょびちょび見そうだ、結局気になるし。
てか今生放送で出てますけど聖の髪が横がこう…刈ってて。
いいと思いまするよ、かわゆいです。
んでも俺的には海賊魂のときの黒に金が好きだったなぁ。
仁さんは銀かっけぇと思います。けど隠してら。

そんな感じで。フォント変更しなかったらテンション低そうに見えるんですけど結構ハイです(笑)

サプライズ。 

August 03 [Wed], 2005, 22:39
本日私歯医者へ行ってまいりました。
麻酔が怖くて怖くてビビリながら行ったんですがなんとか麻酔は打たなくてよかったです。
しかし虫歯の総数が恐ろしくて、ああああ。
まだまだ完治にゃ到っておりませんぬ。明日も行かねば。

さて、本日はポルノグラフィティニューシングル発売日なわけ歯医者の帰りに購入すべく店に直行。

1店目
CDコーナーの新譜を見るも見つからず。
店員さんに聞くと売り切れだとか。
_| ̄|○{そ、そんな…
そのまま帰るのもなんだと思い雑誌コーナーをブラブラ見ているとなんとなく見知った顔発見。
青いシャツに黒いスーツ着てる(ように見えた)兄ちゃんが雑誌の表紙を飾ってて。
「どこのホストだよ」とか思ってよくよく見てみると


田中さんでした…

えっと、Biなんとかってやつです。
どうしようか迷っているとさっさと帰っていく母に焦りながらついてく。
購入断念(強制)

2店目
CD発見。早速購入。
そして先ほど断念した田中氏(\500)を探しに本屋へ。
すると田中氏を見つける前に昭仁氏(\700)を発見。
シングル出したんだしそりゃそうだよな、とか1人で勝手に納得。
財布の中身を確認。約\1300なり。
田中氏と昭仁氏の総額\1200なり。
…。
よし、買おう。(間約10秒)
残金\100。それでも幸せ。そーだよアホだよ!
てことでウハウハなわけです。
明日の歯医者のことなんて忘れて…

_| ̄|……○゛

諸所hしゅしゅhすhづあhhd!!! 

July 26 [Tue], 2005, 22:59
が、が、が…
がんばってぇぇー…
いきまーっしょい!しょい!しょーーい!!


…じゅんのすけ。
がんばれじゅんのすけ…。

わーお。 

July 23 [Sat], 2005, 11:44
がんばっていきまっしょい、たぐちぇさん代打で出るんですか。
ということはタグが亮ちゃんのこと好きになるのかしら。
…ぜひがんばってください(何)
さて、金田一の撮影とか始まってんですかね。
で、仁さん赤いシリーズに出るだの出ないだのですがほんとのとこはどうなんでしょうか。

つーか重すぎる。そろそろこの子も寿命かしら…。

うぬー 

July 19 [Tue], 2005, 21:47
某君の例の事件ですが、なんだか色んな事実っつーかそんなの出てきてますね。
謹慎なんてささっとといてやりゃいいのに。

赤西さんの頬をばしばしと叩く夢を見ました。
別に嫌いなわけじゃないんですけどね。好きですよ、ジン。
だから何と言われても(何)
あ、そういえば金田カメ決定で。おめでとうございます。
まぁ亀梨様がどうとかよりN丸さんとかT中さんとかの演技が楽しみなんですけども。
さてはてじゃあ赤西さんは何するんだろね。
やっぱanego映画化はまじなんかなー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonoha2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる