疲れやすいのかなぁ 

2004年06月25日(金) 20時17分
最近とっても疲れやすいのか眠気が襲ってきます…
ってゆーか来週テストなんじゃないの?!(汗)
頑張ろうジャン…ってことでしばらく更新できませんでした。
県模試多分終わるよ…数学とか。

点滴打ってきました 

2004年06月23日(水) 14時38分
なんだか自分がここまで弱い子だったなんて知らなかった…!!!
松崎祐介<キョウ<福田悠太 みたいな。
点滴打つのに2時間もかかった。オハズカシイ。
なんか別にどこも悪いところはないんだけど極度の拒食だったから点滴ーっと。
これで3日も学校休んじゃったーい。
みんな元気かなぁ…(ホロリ)

*****

点滴の間に友達からメールが来てRに関するメールでした。
なんかウザイとか嫌いとかね…別にアタシはRのことなんてどーでもいいと思ってたから
適当に無視してみた。
でもねー…なんだかメールで他の人の悪口言うなんてちょっと人間ちっさくない?
アタシは中身も外見もそんなちっさいヒトにはなりたくないなぁ…

はじめますぃて。 

2004年06月22日(火) 9時55分
キョウというものです。以後お見知りおきを。
JUGEM日記でも一応書いてるんですがこちらでは日常日記を書こうかなぁと思ってます。
向こうの方ではすっげジャニヲタ爆走してます。
こっちでも一応ジャニヲタする予定なんですが(笑)私生活もチラチラと。
そんな訳で、キョウ(♀)15歳高校一年生。よろしくお願いします。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる