いざ国は1つ(1392)→南北朝の合体 

February 18 [Sun], 2007, 21:59
テスト前だってのに何もやっちゃあいません。

てか口内炎が痛くてそれどころじゃねえっての。
今、薬塗ってきました。
薬を舐めないようにと今必死です。


DOLLSにやばいくらいはまりましたよ。
御子柴さんと式部さんにひたすら愛。
でも本命は泣き顔の上條さん。(笑)
そこの部分読むまでは
死ねよコイツ、とか思ってたけど、あの泣き顔で全部持ってかれた。


おいおい、だから自分テスト前だってば。

あ、薬舐めちゃった。


ドラマCDにもなってるんだってね。
御子柴さんは鈴村だそうです。(意外)
式部は宮野サン(知らん)ウサギちゃんなんか櫻井だし!!
三上さんは井上サン、タマが福山さん、柏原さんはは我等が鳥海ッ!!…って…
…なんかセイントメンバーばっかじゃん。

マヤが総隊長とかありえねー(笑)

インスパイヤー 

February 11 [Sun], 2007, 22:42

謎の新ユニットSTA☆MENのDVDを見ましたー。
セイントビーストのDVDを友達(まだ此処でのあだ名決めてないので)に借りたのに、なんか中身違いました。


仕方なく鑑賞。


まだ全部見てないけど、鳥海・鈴村・高橋(?)が最高でした!!

あーあ。櫻井も入ればよかったのに(笑)
もったいないことしたねー、あの人。


感想。


トリさんエロかった。

なんかいいわ、マジであの人。
あんな人と結婚したい。
ダイエット頑張って。(笑)


二酸化炭素吐いてんじゃねえよ。(わかる人にはわかる今日の一番) 

February 09 [Fri], 2007, 23:24

添付は描きかけデッサンです。


お久しぶり日記ですね。

えーと、今日は何か知らんけど四限授業でした。
午後が丸々空いていたので、デッサンしようか遊びに行こうか散々迷った挙句誘惑に負けて光ちゃんと海老スと遊びに行っちゃいました。
とりあえず本屋へ。
私はパンピー二人をそっちのけでBL雑誌を読みふけってました。
すみません。


その後プリクラ撮って帰りに歯医者行ってから雨の中自転車で帰宅。


帰ってからはMステでケリーさん見てから荷物持って自室に篭ってます。

明日はマーク模試だけど勉強なんてしません。


んでもって、仲良くさせていただいているメル友さんにリクエストされた小説を今しがた書き終えて送信しました。
お疲れ様でーす。


今宵貴方のハートをいただきに参ります(うろ覚え) 

February 04 [Sun], 2007, 23:53

今日は聖の家で光ちゃんと海老スと遊んで来ました。
因みに聖は同中で腐女子で私と仲の良い友達なのですが、
光ちゃんと海老スとは全く面識が無かったり。
あ、聖と光ちゃんはジャニヲタ同士ってことで私がメル友にさせたんだった。
ま、とにかく初対面だったわけで。

ジャニのDVDを見て怪盗アプリコットしてきましたよ(笑)

DVDはいろいろ見たけど∞レンジャーが面白かったかな。

アプリコットには一同爆笑でした。
友達のなのに勝手に海老スに貸しちゃったし。

ま、楽しくて良かった。


帰りにはTSUTAYAでシロップ16gのアルバムを買って帰りました。『変態』が入ってる奴を。
帰ってから聞いてたら気が狂いそうになったけどそれもまた一興。
さすがBUMPの友達(?)なだけあって素敵だわ。

聞き終わった後はセイントビーストのシンをシャーペンでガリガリしてました。
そのうちサイトにアップします。


今から宿題だあ〜

アトリエデビュー 

February 03 [Sat], 2007, 23:18
今日はアトリエデビューでした。
学校終わってからわざわざ一時間近くかけて電車で行ってきましたよ。
終わってない石膏デッサン(しかもまだ二枚目)持って行くなんていくらなんでも無謀すぎだろ…
と、ビクビクしながら作品を講評に出しましが…

結果、ツンデレ(講師・♂)に上手いと誉められました…ッ!!!
これはマジ嬉しかったッ!!!
しまいには、『君、美術部のエースなんじゃないの?』と言われ口許引きつらせながら必死に首を横に振る始末。


とっても楽しかったです。


当時、最高に機嫌がよかったのですが今は軽く死にたくなるほど悪いです。



クソ、マジむかつく。
母親がなんか勝手にキレてるし。
まあ、あんな奴どーでもいいけど。

前略崖の上よりご機嫌よう 

February 02 [Fri], 2007, 23:57
今日はすんげー苛々してた。
周りの人にあたりまくったことを反省。
聖がせっかく電話くれたのに、苛々引きずったまま話しちゃって電話ごしに溜め息ばっかついててごめんよ。
あー、もう最悪な一日だった。
クソ。雪なんて降るのが悪いんだ。
ムカつくムカつく。

明日漢検だし。
二級とかマジ落ちる。
今日までゼロ勉だったし。無謀すぎ。
一回ゼロ勉で落ちてるんだから学習しろや。


『助けてー森田くーん』

オーバー・ザ・エロ 

February 02 [Fri], 2007, 0:41
今日は、いや、違うな。
いつの間にか日付変わってら。
これ、昨日の日記ね。


今日は兎に角大爆笑の一日だった。
後ろの席の男子に『へたれだよね』と言ってやったらまともに凹んだこととか。
アニメイトの『萌えるクッキー』の宣伝にウケて友達に言いふらして笑ったこととか。

部活の友達が意外に乙女でウケたし。


友達(此処では仮に『光ちゃん』と呼ぶことにする:笑)の光ちゃんにまた、
『オーバー・ザ・エロ』
って言われた。
どうやら私はエロを超越しているらしい。
…どういう意味だ。


あーあ。
今日も卵プリンを食べ損ねた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-美大志望。
    ・音楽-BUMP大好き。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる