WING 

2006年04月02日(日) 18時44分
歌詞投稿っ
コレゎ、この季節に合わせて書いたものデス
まだまだ作詞初心者なので…ダメダメな歌詞デスが



WING    作詞 琴乃  作曲 池谷 霞

桜の花が咲いて 君と別々の道に
明日になれば 顔を見ることも無くなるのかな
大きな翼の生えた君に 「行かないで」 なんて言えなくて
でも笑って 「頑張ってね」 とも言えなくて

I wish you'll never foget me
どうか...どうか忘れないで 君の翼の輝き
本当は離れたくないよ それでも旅立ってゆくのなら


「さよなら」なんて別れの言葉
そんなこと 絶対に言わないことを約束しよう
僕には君を 引き止めることは出来ないから
だからいつか君に 追いついてみせる

So I wish you'll never foget me
きっと...きっといつか君に 僕が胸張って会えるまで
ずっと一緒にいたいよ それでも旅立ってゆくのなら


「君なら大丈夫」「ずっと一緒にいて」
2つのキモチが交差する
僕にもいつか 君みたいな翼生えるよね?
その時は君に・・・・

You sure spread it's wings wide......


I wish you'll never foget me
どうか...どうか忘れないで 僕がココにいるってこと
僕は君の味方さ だから大きく羽ばたいて


今は君の背中 見送る事しか出来ないけれど
いつか僕も 君みたいな翼で飛んでいくよ



どぉでしょうか
作曲者は、ぁたしのパートナーの霞デス
曲はね、すごくィィんですょぉ。ぁたしらは詞先派(詞を先に書いて、曲をつけるほう)なので、いつもいつも悩ませてバッカです…ごめんねぇ。。

でゎ。次回の更新まで 
琴乃でした

ただいまぁ。。 

2006年03月25日(土) 23時24分
こんばんゎ

木曜ヵら、合宿()に行ってましたぁぁたしゎ、がくせぇなんだヶど、合宿に来てる人たちはほとんどがダイガクセ&コォコォセお兄さん・お姉さんがイッパイですゎぁィィですねぇ。ダイガクセ。。カッコィィ&キレェだしみんな優しぃデスもち、タメっ仔サンもいるんですヶど。タメっ仔サン、みんな♂ででも、楽しぃデスぅァァ…うちのクラスの男子も、こんな感じだったら…
ダィガクセにゎ、お勉強も教ぇてもらっちゃぃましたでも、何人か「これ、ホントにチュウガクセの問題」とヵほざいて言ってた人ラがっほんとにダイガクセですヵ? ワラ 

で、その合宿、今日もやってるんデスけど、ぁたしだけ一時帰宅ッスょぉなぜかって


         

デスょ。とりあえず、今年からジュケンセ街道走っちゃぃマスんでちょっとは頑張らなぃと…って思ってB月入ってヵラ”〇木塾”に入りましたその塾が、C時間休み無しでぶっとぉしデスょっお腹空くって(そっちヵィ)琴乃ゎ、テストがあっても1時間以上おベンキョしなぃ人なんでワラ でも、今んトコゎめずらしぃ感じでしっかり通ってますょっ

明日、また合宿に戻りますテンションで頑張ってくる〜

でゎ。次の更新まで。。 琴乃でした

ブログ〜開設!! 

2006年03月23日(木) 13時10分
   祝っ!ブログ開設

やったねっ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ブログ始めちゃいましたぁ
なんヵね、前もブログやってたんですょでもね、めんどくて忙しくて更新できず…でも、今度ゎマジメに更新するんで信用しなぃ方がョシ)よろしくおねがいしまぁすm(*- -*)mあれ…つヵ、ココ見てくれる人…いるのかな…

ぁ。そぉそぉ。このブログの趣旨ね
ぁたしの日記(まぁ、ブログだし当たり前)&詩・歌詞(ぁたしの趣味〜)&まぁ・・・。その他もろもろでこれから考えます ワラ(いっぺん死ね


でゎ。次の更新まで〜琴乃でした
最新コメント
アイコン画像梨音
» ブログ〜開設!! (2009年02月11日)
アイコン画像琴乃
» WING (2008年06月04日)
http://yaplog.jp/kotono-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotono-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる