移設します〜 

August 18 [Fri], 2006, 0:14
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

ブログ移設しようと思います〜

こちらをクリック♪

天気 

August 16 [Wed], 2006, 17:50
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

最近札幌って雨降ってないような気がするんですよ・・・

ってか絶対2週間位降ってないな・・・

僕はいつも帰るのが朝方になってしまうのですが

千歳って朝98%位の確立で霧雨にたいな天候なんですよ・・・

確実にワイパー使いますもん

たかが50`しか離れていないのに地域には特色があるものですね

とにかく札幌の気温が少しだけ下がってくれることを願います。

シャコタンブルー 

August 14 [Mon], 2006, 16:00
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

昨日はお休みを取り、彼女と日帰り旅行に行ってきました。

前日5時に寝て朝8時位に起き出発!

しかも最近夏風邪をひいてしまったようで体調は悪かったですが気合で決行しました。

行きは結構渋滞していて到着まで4時間位かかってしまいましたが

今回の旅行には目的があり

水中遊覧船その名も・・・

ニューしゃこたん号

名前かっけ〜

乗りて〜

んで行く事になりました。

そんなノリのオレについてきてくれる彼女に感謝

かなりヘロヘロになり到着

速攻で遊覧船乗り場に行き

乗船!

すごい

ウニだらけ

海の色が

シャコタンブルー

やばい位はしゃいでしまいました。

写真も沢山撮ったきたんで今度UPします

来年はキャンプで行きたいな〜絶対楽しい


帰りに店に寄ってお食事をしましたが

お盆で家族連れが沢山御来店していて

物凄く忙しそうでした・・・

みんな

ごめん

北斗の拳SE 

August 11 [Fri], 2006, 18:05
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

いや〜北斗SEですけど・・・

感想を一言で言うと

微妙

マジに続かない

2チェが弱すぎ

ケンも弱すぎ

SEのおかげでスロット引退できそうです。

ある意味感謝してます。

自転車 

August 10 [Thu], 2006, 17:20
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

最近千歳からチャリを持って来ました

この季節のチャリは良いですね〜

銀行とかに入金しにいくのが楽チン

基本的に札幌ってチャリの方が動きやすいと思うんですよ

車だと駐車場とかめんどくさいし

路駐とかうるさいし・・・

んで気が付いたんですが札幌の人ってチャリの鍵2つつけてるんですよね

僕はめんどうなんで1つしかつけてないけど

何個つけてても盗まれる時は盗まれるし

それなら盗まれないようなチャリに加工しちゃえば良いんですよ

僕の場合は今までいた店の名前とかマジックとかで書いちゃいます

すると流石にそんなチャリみんな欲しがらないみたいで

結構安心ですよ

琴似店一周年 

August 08 [Tue], 2006, 17:09
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です

そういえば一周年のスペシャルな特典を忘れてました・・・


その名も




1周年記念



SPクーポン



プレゼント!




(会計の金額の半額の金券です)

これはお得ですよ〜みなさんお友達を誘って是非琴似店に遊びに来てくださいね

1周年イベント 

August 07 [Mon], 2006, 19:19


こんにちはなごみ庭琴似店店長の町屋です。

なごみ庭琴似店は今月の24日で満1歳になります。

そこで24日、25日に1周年記念イベントをやろうと思ってます。

内容的には・・・

樽生ジョッキ100円


お帰りの際に缶ジュースプレゼント


振る舞い団子


1周年記念刺身盛り合わせ

特別価格にて提供



などなど盛りだくさんの内容で1周年を迎えたいと思ってます

これからも「ガンガンいこうぜ!」の精神で頑張りたいと思います

北海道ウォーカー 

August 07 [Mon], 2006, 19:11
こんにちはなごみ庭琴似店店長の町屋です。

本日は北海道ウォーカーのネット広告の取材がありました。

何度か広告の打ち合わせはしたことがあるのですが

ネット広告の取材は初めてでした。

意外と時間がかかり、開店時間にかぶるのではないか?と心配でしたが

なんとか間に合いました。

広告を見て来店してくれるお客様が少しでも増えてくれる事を期待しちゃいます。

ネット不通 

August 05 [Sat], 2006, 21:59
お久しぶりですなごみ庭琴似店店長の町屋です

ネットの調子が悪く更新できませんでした・・・

最近異常に暑くないですか???

ビアガーデンがきっとえらい儲かってると思うな・・・

ちきしょう・・・

あんなゴミゴミしたところで高い金払って飲むビールがうまいのかね?



絶対うまい!


いいなぁ〜オレも行きたいな〜くそぉ・・・

北斗の拳SE その2 

July 29 [Sat], 2006, 0:28
こんにちは〜なごみ庭琴似店店長の町屋です。

いやぁ〜初打ちしましたよSE

初当りはジャギに勝利青7黄色オーラ12連でした。

なんかチェリーが弱くなった印象を受けました。

初打ちBB2回目でラオウ昇天(22連)させたので大満足でした。

SEから導入された新BGM「TOUGH BOY」最高でした

懐かしくてノリノリであれはヤバイ

獲得枚数とか少し不満はあるけど設定も読みやすそうなんで

また時間があれば打ちたいです。

ちなみに初ハート戦は負けました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像machiya
» ビアガーデン&花火 (2006年07月22日)
アイコン画像JUNCO
» ビアガーデン&花火 (2006年07月22日)
アイコン画像junco
» 海の日 (2006年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoninagomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる