今電車 

2007年09月24日(月) 8時03分
今電車


ねむいよお


となりできゃまPが菓子食いまくってるで〜〜〜〜

ひ―さし―ぶり―! 

2007年09月23日(日) 18時30分
んふふ

明日はふじおとれみきゃんときゃまPと東京ネズミ―シ―に行くよ

にゃはは


でね、今日はふじおと小池徹平のおっかけの変なのがJr.魂に行ったのよ―(゚o゚)

なんともうらやまい!うらやま〜い


はっしいちゃんと踊れてたかな…
母は心配だ、、、)゚o゚(


タカちゃんは心配ないけど………はっしいはコメントにおいても、すべてスベるのよねえ


(゚o゚)……………orz


母は心配でVもぎに集中デキナカタワヨ!


ふ―


とりあえず小池徹平のおっかけの変なのはJr.ファンになったこと間違いないわ


ふっ

MASTERHITS 

2007年09月08日(土) 23時58分
うひ―


やっと!

リボンが届きました

もう来ないかと思ったぜ!

いや〜〜〜

これ何に使おう?

ん〜〜〜〜

切るの嫌だし…………

D0しよ!

とりあえずMOWを食べながら考えよう!

グッテシルブプレMOW?

byやまぴ―

本当にMOW食うね。


明日はイッテQないみたい

てごにゃんが忙しいのかなあ

仕事大好き人間だからいっか

(゚o゚)

バス待ち 

2007年09月06日(木) 16時43分
今バス待ち!

明日台風らしいね

とりあえず遅く行くつもりだよ

ふう 

2007年08月31日(金) 23時45分
宿題終わった―!

いえ〜あ

嬉しいナ

まあ明日は塾の模試

めんど―ッ!

はあ

まあいいっすよ

でも最近キタジイが来ないのさ

まあいいっすよ

ぶかとぅ 

2007年08月30日(木) 7時21分
今から行ってきまっす―

祐也のしゃばけ楽しみだナ-

ふッ


最近疲れてるから早く祐也見てリラックスしたいですううう

ほッ


今日も塾かあ

めんどくせ-!



今秋公開!フジテレビ系
手越祐也初主演ドラマ
『しゃばけ』

是非みてね

(゚o゚)

9/17公開!フジテレビ系
小山慶一郎声優に初挑戦!
アニメ
『ハイスクール・ミュージカル』(トロイ・ボルトン役)

両方ともチェックだね!


(゚o゚)!

明日は

増田貴久出演ラジオ
bayfm
『増田貴久のMASTERHITS』

聞かなきゃ!


今週の中丸くんのコーナーも要チェック{ウインク}


今日は中丸くん風にお届けしました!



じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー

ひさしぶり 

2007年08月28日(火) 23時55分
ちょ―ひさしぶり。

合宿も無事終わったよ

勉強は辛かったけどかなり楽しかった!


しおりゆきかなふっこはるかゆいれいななつみザベスなほかおりゆうきあかねゆいまきこゆうりさきひとみファンキーネギ太まりなもっここばまりぶんの

ちょ―楽しかった新学期始まったらスグ遊ぶの〜ぐふふ


今日は塾だった…

キタジマン来なかったああ

SHOCK ME

小栗旬うけす―笑

最近楽しいことない!

あ!

でもプール楽しかったよ!

カヌーうますぎ


かむばっくSUGIURA!

おやすみ

合宿4日目 

2007年08月20日(月) 22時51分

今日最終日-!

昨日、社会の先生ヲタって言ったじゃないすかあ
滑舌もワルイノネ!
やばいよ!



『じゃ授業始めますう』

『最初は、いいですか、72ページを開いて下さあ』←下さいと言えない

『はい、いいですか72ページですよ』

『はい72ページ』←しつこい
『あ、あと半年で受験ですけれども〜受験です、うん』

『やっぱりね〜社会はねえ、いいですか、社会はねえ、アレなんですよ』

『暗記なんですよ、暗記』

『大変だと思うけれども〜はい、大変ですけれども〜』

『まあやるしかないんですよ〜』

『まあやればできるんですよ〜』←勝ち誇ったような笑み

『ね、』

『Youcan!』

大爆笑〜

『で72ページですけど、日英同盟ね』←いきなり始める

『日本とイギリスが約束したのね』←架空の人と握手のフリしてる

『ね、約束したのね』←まだやってる

『このときロシアが南下してくるのを防ぐために約束したのね、ロッシーアとやっくそくしたの、ロッシーア』←まだやってる&一人で笑う

『まあロシアの奴(何様)は結局何もしてこなかったんだけど―ははは』←まだやってる&一人で笑う&みんなもだんだんおかしくなってきた

『てゆうかね、先生政治家になろうと思ってんだけど笑』←ようやくやめた&みんなに無理だよとツッこまれる

『だってさ、政治家ってさ』
『beautiful』じゃん←黒板にbeautifurと書く&つづりが間違っているとツッこまれる

『まあ72ページですけども、いいですか72ページ』←シカトした

『一応目を通しておいて下さあ』←下さいと言えない

以下省略


みんなで覚えてるかぎりで書いたよ

ファンキー平田最高だ


今日で授業終わり!

今からオールしますです!

Youcan!Ican!

頑張るぜ!


おそろのストラップも買ったし

帰りたくなくなった-!!

P-2最高!














合宿3日目 

2007年08月19日(日) 23時02分
疲れた-!

でも今日は授業が少なかったよ

明日はかなりあるけど!!

辛いわ-

でも明日みんなでオールするよ!

楽しみだな-


てか社会の先生めっちゃうける!

かなりヲタだし!

はっは-!!


ほんじゃ寝るかね

明日は3時半起きだ-…

眠い 

2007年08月18日(土) 22時59分
寝るで-

見回りの先生にバレて部屋戻されたし!

ウデ----

まじD0んだけぇえ

修学旅行か!ばば-!


てか24時間テレビやってんね-

微妙に日テレ見れる!

山に囲まれてるのに…

ツゲ----

じゃ寝るで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Pあヴりる
    Pヴェルヴェット
    Pれッちり
    Pたふとぱンく
    イNEWS

    みくすちゃ―ろッく大好きエ
    NEWSも大好き「「P
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小池徹平のおっかけの変なの
» ひ―さし―ぶり―! (2007年09月26日)
アイコン画像砂糖
» 合宿4日目 (2007年08月20日)
アイコン画像ひかる
» ニノ!! (2007年08月14日)
アイコン画像琴音
» ニノ!! (2007年08月13日)
アイコン画像ひかる
» ニノ!! (2007年08月13日)
アイコン画像ひかる
» テゴラジ (2007年07月31日)
アイコン画像さち
» ぎゃあぎゃあぎゃあ  (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる