CHERRY 

2007年05月09日(水) 22時10分
恋しちゃったんだ、たぶん
気づいてないでしょ?


はい!
今日も学校終了。
いつも通り明るい時間には帰れません。
でももう慣れたかも。

ほぼ最近は班での作業なのですが私たちの班だけ隔離されて部屋に1班だけなのでまったりな感じにもなってきて色んなお話もするようになってくるんですね。
みんなCHELLY歌いだすからずーっとこの曲がぐるぐるしてます。
YUI良いね♪
でも、気づくわけ無いじゃん!!とか比較的マジツッコミをしてる子もいます(;´∀`)
しまいには、恋したいー!!とかみんな叫びだしてます。
班には男子一人だけなのでほぼ女子だけの世界なのですよ。
すごく色々なこと話せて楽しいです。

上から降ってきた異性がいたらそれは運命の人だ、運命の出会いだ、とかいいだす子がいたのですがそれって出会った瞬間別れちゃいますよねw
タロットとか占いの話になったり…
色々話してたらいきなりその男の子が「なんだここ、寂しいなー」とか言い出したのです。
しっかり話聴いてたんだね^^;
今の班で彼氏いる子は一人しかいないから……orz
まぁねー。でも仕方ないじゃないかヽ(`Д´)ノ
その子から話聞いてみんなして羨んでました。
高校生みたいだ(笑
しまいには花火大会行きたいとか妄想w
いいですよねー、夏の花火大会。
私は夏が大好きだから大好きな季節を大好きな人と一緒に過ごせたら素敵だなって思う。
はぅ、ついつい妄想癖が><

なんだかこういう話してると自分も女の子なんだなーって気がします。
大学入ってから学校でこういう話することなかったから。
同高校の子たちならわかると思うけど高3のときの生物室みたいな雰囲気に近いものを感じたのですv
あの頃も似たようなことやってたなーと思って、すごく楽しかったんだよね^▽^
だから今も嬉しいです。
前向きに前向きに。


ビリーズブートキャンプの話もしてます。
あれ気になってるので迷ってるんですよね〜
腹筋は結構つくみたいだけどやっぱりキツイみたい。
でもお腹のお肉をなんとかしたいので効くなら…とも思うけどこの忙しい時に一時間もビリーやるとか無理かなぁと思ってしまいます。

寝すぎました 

2007年05月09日(水) 2時20分
ちょっとだけ横になろうと思ってゴロゴロし始めたらいつのまにかこんな時間。
明日早いのに
久しぶりにリアルタイムで深夜アニメ見てます。
みな実さんの歌いいですね

最近眠くて頭が働かない。
GWボケがまだ残ってるみたいです。
眠くて眠くて寝ても寝たり無いんですよねー
もっと睡眠時間欲しいな

ボンソワール 

2007年05月05日(土) 23時55分
今日は遼ちゃんとデート(*^∇^*)
元プリムマスターのお店いって〜お花見して〜カラオケいって〜おニク食べて〜カラオケいって帰ってきたです☆
GWらしいGWを満喫o(^-^)o

円山公園では桜が咲いてました!
綺麗でした(^-^)やっぱり桜は大好きなのです。
何度だって桜見に行きたいっ(>_<)
クラスの子が彼氏と手繋いで歩いてるの目撃orz
べ、別に悔しくなんかないんだから!!
あたしには可愛い彼女がいるんだからね!(>д<)

お参りしておみくじもひいてきたです。
おみくじは昔初めてひいたのが凶で、それから怖くてひいてなかったんですけど思い切ってひいてみたら大吉!!
わぁい☆
この世に起こることの全ては必然というのだからおみくじの結果だって偶然ではなく必然だと思うですよ(^0^)
人生初の大吉は大事にします(≧▽≦)

カラオケはひたすらSH歌ってたです♪
喉が…(´Д`)
賢者でじまんぐのニャンニャンやった(笑)

楽しかった(^-^)
可愛いおにゃのことのデートはとても幸せでした(*´∇`*)

こうなりたい 

2007年05月05日(土) 2時21分
って思っても今の自分にはできない。
全てをその出来事のせいにしてしまうのは違うとは思うけどそれが大きな原因であることには変わりない。
言い訳でしかないかもしれない。
でも簡単に切り替えることができる問題でもないし切り替えられない。

当たり前の幸せを望むことも許してもらえないのかな?
私だって一人なのに。
何も無いのに。

連休はじまり 

2007年05月03日(木) 0時00分
明日から連休でちょっと元気になってます
休みがあるとやる気もでますねー
家に引きこもっているのももったいないけど特に予定もなかったのでどうしようか思ってたらデートのお誘いが
遼ちゃんとずっと行きたかったマスターのお店&カラオケ行ってくるんだ
SH歌ってくるです
でもおにゃのこ二人だとじまんぐがいません (´・ω・`)
それはそれでちょっと寂しいかも…


寺やりにいきたいけどパロは光りにくい><
この前やったらいくらヘタな私でもありえないくらい光らなかったので
どうせやるならヘタでもやっぱり少しでもスコア伸ばしたいじゃない??
タイトーはパス詰まらせるし
削ってないからあそこじゃまだできないんですよね。
削るとICチップまで削っちゃいそうなので怖くて削れてません。
QMAしかできないけど明日行こうかな。
レジャは皿軽くてやりやすかったです
クルクルラボはレジャではやり放題だったのですがネットワーク繋がってない時間だったから意味無かった
しかも後ろの格ゲーでクラッシャーがいて怖くてできませんでした。チキンです。
怖い怖い


なんだか意外とみんな連休中の予定ないみたいで色んなこと語って班の子との結束力がちょっと強くなった気がします
たぶん今の班メンバーだからできるんだろうなって思うと大変だけど学校も楽しくなってきました

笑ったぶんだけ先へ進むんだ 

2007年05月01日(火) 22時13分
後になってこうだって気づくまで
何度だって奪い合って
朝になってくるまって見上げたら
窓に射す外光


JRの中で聞いてたらアッシュで泣きそうになりました。
改めて曲の良さに感動しました。
エルレ最高です。




やっと実習先が決まりました。
というか決まらなかったので隣の病院になりました(;´∀`)
やっぱ地元の病院はゴタゴタがあって受け入れ無理になったみたいです。

というわけでずっとこっちにいることになりました☆
良かったんだか微妙なんですが。
こっちにいる利点は学校にいけば色んな調べものがすぐにできるってとこなのですよ。
隣だと今も行ってるからだいたいの雰囲気も人もわかるし一緒に実習入る子がいるので少しは寂しくないの。
でも患者さんは小児がほとんどなのですよ…
今一人の子を週一でみてるだけでも苦労して自分のできなさに凹んでいるのに毎日8週間もΣヽ(゚Д゚; )ノ
私は成人やりたいし就職したらほぼ成人をみることになるので成人の病院いきたかったんだけどな><
こればっかりは仕方ないですよね。
なので普通にみんなと同じ時期から実習始まることになったので8月までありますー(;´Д`)
夏休みがみんなより長くなりそうな夢は消えました_| ̄|○
OSCEも普通にやらなきゃいけない。あぅあ。


前進あるのみです。

反省だらけ 

2007年04月29日(日) 13時39分
みなさんお疲れ様でした。
久しぶりのオールだったのでグダグダになってしまってすみません。

この性格、本当になおしたいです。
なんでこんなに人見知りで緊張しすぎてしまうんだろう。
仕方ないっていうレベルを超えているというか…
本当はもっとお話したいし、色々お話したいし緊張しないで話せるようになりたいし仲良くなりたいんです。
でもなかなか変えられなくて、これじゃだめだって思うと余計緊張してしまって話せないという悪循環。
寺も全然できないしヘタだし、でもみんな雲の上の人のようにうまくて私なんかがやっていると申し訳なくて……
みなさんに気を使わせてしまって私邪魔になっていて迷惑かけたんじゃないかと思います。
ごめんなさい。

みなさんに迷惑かけておいてすごく勝手なことかもしれないけど楽しかったです。
パークゴルフ初めてだったけど最後にホールインワンでたし♪
結局ダントツでビリでしたが (´・ω・`)(´・ω・`)
あとエルレ話できると思わなかったのですごく嬉しかったですよー!!
ELEVEN FIRE CRACKERSはとっても完成度高くて大好きなアルバムなのでもっと語りたかったです☆

ああやって遊ぶことって私にとってはすごく新鮮だし楽しかったし、だからお礼をいいたいのですがそれ以上に迷惑かけてしまってるから申し訳ない気持ちが先行してしまいますです……
ごめんなさい。
ほんと、図々しいかもしれないけどご迷惑でなければまたご一緒させていただければと思います。
ここ見ていないと思うのですがどうしても謝っておきたかったので…


この世で一番辛いことは 

2007年04月21日(土) 17時40分
何があっても「生きていかなければならない」こと
生きることが一番辛くて、苦しい


どんなに苦しくても泣き叫んでもどうにもできないこともある
大切な人をなくした悲しみから立ち直れる日がくるのかもわからない
いまのままじゃまだ先が見えなくて怖くてこのできごとを乗り越えられるかもわからない
残された人たちはどうやって生きていけばいいのかわからない

生きていることが辛すぎて死んでしまいたいくらい悲しくても
やっぱり死ねない
「死にたい」って言われることが怖くて
またなくしてしまうんじゃないか怖くて

必死にやめてって言っていても、本当は同じ事を思っていた
死にたいっていわれることがこんなに辛いと思ったのは初めてだった


だれでもいいから助けて欲しくて助けて欲しくて祈っても泣いても信じても


正義の味方もいなければ奇跡も起こらない


どんなに辛くても誰にも寄りかかれなかった
むしろ支えなきゃいけない
支えないとまた失ってしまうから


「私が死ねばよかった」

心からそう思ったしずっとそう思っていた
そう言われても仕方なかった
でもはっきり言われたのは悲しすぎて
さらに底まで突き落とされて
絶望しかなかった


思い出すのも辛いし忘れることなんてできないけど
目をそらさないようにしなきゃいけない

大切な人もなくして悲しくても
世界はあいかわらず進んでいて立ち止まって泣かせてくれることもさせてくれない
ここには書かないけどもっともっとひどいことがいっぱいあった
なんで。
どうして。
悲しいことにさらに追い討ちをかけられて壊れてしまいそうだった
壊れていたのかもしれない


色々な人に傷つけられた
顔も知らない人にまで


でも
それ以上にたくさんの人に助けてもらった
嬉しかった
言葉も
心遣いも


辛いのは変わらないし悲しいのだって変わらない
大きくあいた穴も絶対に埋められないけど

辛いこと、悲しいことだけじゃないってわかった


だから言わない
もう死にたいなんて口にはださないって決めた


生きて生きて生き抜いて
胸を張って「最後まで生きたよ」っていえるように
笑っていられるように


今だって先も見えないし将来の不安もある
でもやらなきゃいけないことがあるから
これから先まだ生きなきゃいけない
いま生きているのはやらなきゃならないことがまだあるから


あの日から私の世界は色をなくしてしまったけど
また色を感じられるようになるかな
なるといい


悩んで、苦しんでも生きることから目をそらさないで、自分を信じて生きている人、生きていこうとしている人を尊敬します
私もそんな人を目指したい

お天気 

2007年04月20日(金) 0時15分
今日はとっても良いお天気だったし暖かかったのでちょっと嬉しかったです。
やっぱりお天気だと気持ちいいよ
お日様で嬉しい気持ちになるですよ

途中学校抜け出して歯医者へ。
麻酔がすごく痛かった!!
痛くて涙でたよ
我慢我慢。これを耐えなきゃ未来の自分は輝かないよっc(`Д´c)
今は自分磨きの時期だから。

本当にいいお天気だからそのままどっか行きたかったけど今はそれをやっちゃいろんな意味で終了なので仕方なく学校に戻りつつ痛みに耐えながら今日の課題終わり。
歯医者苦手だ><
怖くてすごく緊張してたからなのか麻酔のせいなのかわからないけど頭痛がひどかったです

合同説明会行くか迷うなぁ。
今回は薬がほとんどだし行ってもどうだろうという気がしてきました。
ハードな一週間なので土曜日は休みたいかおでかけしたい。
土曜はペンギンぬいぐるみ買いに行くんだ
クマにも会えるといいな

テニスしたいです
体動かさなきゃ鈍りすぎて
昨日の訓練見学のせいか何故か筋肉痛なんですよね。
子どもが走り回るの抑えてたからかな?抑えきれてなかったけど



大塚愛のベスト聴いてます。
Cherish泣けます(´;ω;`)
ひぐらしyouも泣けます。
歌詞がたまらなく切ないです。


実習 

2007年04月18日(水) 22時43分
今日が一番大変でした。
といってもまだ3日ですが。
今日は言語治療室の見学。
本職の見学だったわけですが…
一気に不安になりました。
【Bullet Butlers】応援中!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■桜 琴音(さくらことね)
■性格■優柔不断のA型
■趣味■コスプレ、テニス
■好き■ギャルゲ
■嫌い■マヨ、貝類
■溺愛■リラックマ
■萌え■ロリ、黒髪、赤眼、巫女、和服
コードギアス全力で熱いです!
最新コメント
アイコン画像盗賊
» CHERRY (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» CHERRY (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» CHERRY (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» CHERRY (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» CHERRY (2008年09月24日)
アイコン画像琴音
» CHERRY (2008年06月28日)
アイコン画像りの
» CHERRY (2008年01月13日)
アイコン画像クーポソ
» 寝すぎました (2007年05月09日)
アイコン画像クーポソ
» 反省だらけ (2007年04月30日)
アイコン画像ことね
» 実習 (2007年04月25日)
http://yaplog.jp/kotoneko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる