明日頃には・・・。 

2004年10月16日(土) 16時05分
明日辺りには復活できると思います
パソコンが何とか言う事聞いてくれるようになったので。
今データ作成中です。実はですね・・・電気屋さんが来て、Cドライバのデータが全てなくなるけどいいですか?って仰ったので・・・・・・。
保存していたイラストから何から全てパーですよ!!
すな、また迷惑かけるけどよろしく
それでは!また明日お会いしましょう(爆)


・・・サイト名変えようかな。移転するし・・・・・・・・・。

あーあーあー。 

2004年10月07日(木) 21時20分
きづけば日記を書いてなかったというこのアホ。
すんません本当・・・。とりあえず管理人は無事ですがパソコンが無事じゃないです・・・。
つかない・・・。無理に動かそうとは思いません。寧ろ動かしたらデータとばされるような気が・・・(汗)
とりあえず、電気屋さんが来るまでは待機、です・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる