チャイルドシートトレーニング 

2006年03月22日(水) 21時10分
車でゆっくりお出かけできるように、チャイルドシートのトレーニングを兼ね、
ドライブに行ってきました
琴音は、眠くなると、泣く癖があるので、チャイルドシートに乗っていても、
眠くなると、大泣きします
車の揺れで心地よく寝てくれると良いのにね

なので、意味もなく、ママと二人でドライブに出かけました
まだ、3ヶ月、5.5キロだけど、チャイルドシートを前向きにして、トライ
最初は、笑顔で、周りをキョロキョロママが振り返っても、笑顔だったのに、
やはり途中で大泣き
30分ほどで帰ってきました
まだまだ、トレーニングが必要ですね

洋服タンス 〜日曜大工??〜 

2005年11月17日(木) 14時11分
父母から、子供用の洋服ダンスをプレゼントしてもらいました

ミッフィーの白いタンスで、チョー可愛いんですけど、
これが組み立て式で、組み立てるのに、3時間弱かかってしまいました
説明書には、2、3人で、20〜30分と書いてあったのに、
これが結構大変で、旦那と二人で、必死の作業でした

それでも、子供のためにって思うと、楽しいもんですね。
完成したときは、ホントうれしかったです

出産後、実家に帰る予定なので、今はタンスの中は空ですが、
たくさん可愛い洋服を集めちゃおう

デビュー!!! 

2005年11月15日(火) 17時53分
ついに、ブログを始めました

日記とか苦手な私が、いつまで続けられるのでしょうか・・・
でも、友達のチョー可愛いブログを見て、始めたくなってしまったので、
できるだけ、頑張ります

現在、妊娠9ヶ月(35週3日)!
31週の検診時に、子宮口が開いているということで、
自宅安静と言われました
今まで、仕事・家事に動き回っていた私にとって、
自宅安静とは、なんとも辛い試練です
それでも、なんとか1ヶ月は、耐えました
あと1ヶ月もすれば、可愛いベビーに会えるかと思うと、
胸がわくわくです。
今の頼りは、テレビのリモコンと、雑誌。

調子が良いときには、今まで出来なかったアルバム整理をしています。
でも、すぐにお腹が張って、中断することが多いです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotone_family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる