こん にち        わ 

2006年01月03日(火) 16時40分
お久しぶりですこんにちは。
しっかり生きてます。琴音です。
あけましておめでとう御座います。2006年ですね。
今年も頑張ります。



二月中にはできるといいな。更新再開。
移転します。多分。
HPと管理人名とか変わりそうです。
御免なさい。。。orz

迷惑かけます。
それでも応援してくれる人がいて嬉しいです。
有難う御座います

ごめんなさい 

2005年12月01日(木) 20時28分
更新めっちゃやってなくてすいません・・・!
キリ絵又しすぎですね・・・明日描ければ死ぬ気で描きます・・・!スイマセン某氏・・・!

ああ昨日は塾であのテストだったし、明日は英語単語テストですよ・・・
自信ないなぁ・・・(苦
あと一ヶ月で今年も終わりますね・・・
早い物です月日の流れという物は。
そして寒くなってきましたね・・・
風邪が大流行ですね。ガッコの自分の隣の男の子もなんか一日ごとに休んでる気がするんですが(汗
大丈夫か、kくん!


下の写真は最近やってはまりだしたバルビレッジというものです。
パーティーに友達達ときているところを初スクショ。
ちなみに手前のピンク色の「雨瑠琉(ウルル)」が私の子です・・・v
楽しいのでお暇な人はぜひ。おすすめします





『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。

寒いッ寒いぞ君! 

2005年11月22日(火) 18時44分
寒いですね。PCの前の貴方もせーの寒いですね(謎
教室にストーブが置かれると邪魔だと思いつつ体育の後ふらふらと寄るのを
思い出す琴音です。コンニチハコンバンワ
皆ストーブに集まります。砂糖に群がる蟻のように。
でも近くは暑いんだよね。うん。(←経験者
あ、今テレビにでた新聞の記事の見出し「寒っ」だった。アハハグウゼンダネ(謎

今日体育バレーボールでした。くそぅ、体育館創立○0周年祝いの変な布が天井に
ビヨーンってたれてるのが邪魔なんですがっ
バレー手が痛いです。
先生が「内出血するかも」との発言に驚きながらも練習。いてぇいてぇという体育館に広がる悲鳴。
その布にボールが乗ったり引っかかったり飛び越したりしてたので
ワイヤー切れて落ちてくるのではないかという心配。オオコワイ
痛いけど楽しいです。楽しいけど痛いです。でもいいんです。すぐ慣れますから。

ウェブ拍手のアイコン位置移動しました。
いや、前のところだと小さくて自分でも見失うんだよね。駄目だね。
お返事はいつかページ作ります。


日記久しぶり

あわわ 

2005年11月15日(火) 18時20分
更新停止スイマセンorz
マウスが動かなくなったり忙しかったりで消えてましたorz
マウスが動かないとはなんたる苦痛ッ・・・(泣
絵とか頑張るね。とかいいつつ出来ない自分・・・ダメニンゲンデスワァ(故障
キリ絵待たしてスイマセン緑様ッ。

寒いですね最近
今日は凄い寒かった・・・ッ。でも冬がすきなんだっ好きなんだッ
風と風邪に気を付けましょう。

うーん 

2005年11月05日(土) 17時09分
陰落色々変えてみました。
ロールオーバーとやらに初挑戦。
画像のしぃの線ががたがたでゴミンorz
色々してたら腰が痛くなったよコノヤロウ

立方体が上手くかけません。琴音です。
いや。本当に。この前四回ぐらい書き直しました。(不器用?
形が・・・うん・・・バランス悪いんですよ・・・ああ。

記事が少ないのは気のせいです!(言い張るか

あーあーうーあー 

2005年11月03日(木) 18時22分
寒いんだかわからんです。
でもまだ冬じゃないですよ・・・・ね?え、いままだギリギリ秋だよね?おkだよね?
それはさておき、カーペットさんつけてます。半面ですけど。
琴音の家は床暖房です。こたつさんがいません。
床にへばりつく季節がそろそろ。。。
こたつさんが欲しいです。
みかんと猫とこたつが欲しいです。無理ですね。

絵は下書きがいっぱいあるのだが描いてないのが四枚ほど。

更新しろよ自分。
駄目なんですワンパターソでノーマルな絵ばっかなんです。
頑張れよおい
そうですねがんばります


今日も休みで頭がボケたか自分。
つか月曜水曜金曜いがい全部やすみジャマイカ
これじゃボケるだろ

ウハハハハ 

2005年11月01日(火) 17時42分
今日は開校記念日のため休みでしたー。ヤター
てことでNさんと遊んだわけですよ。
卓球やった後帰ろうとすると。

               緊急事態発生
自転車の鍵が無いじゃありませんか。
ウワーウワーと探すこと約十分(Nさんごめんよぉorz
あ・・・あった。Nさん発見してくれました。本気有難う。神だ。(ぉ
てことで無事解決されましたとさッ


自転車で自分の家までピューといった後のたのたと家に入る。
小腹がすいたのでマシュマロを喰うことに。
さぁ今日は焼いてみようじジャマイカ。
んーなになに・・・遠火で・・
説明読んだのでレッツラ遠火(意味不
串に二個さす。
うわわわあわ焦げるの早いな・・・
と、気を緩めた瞬間。

ゴッ

うわぁあああああぁぁぁ燃えたーぁあああぁぁぁぁああ
マシュマロがファイヤーしました。黒焦げになりました。
一個無事でした。食べました。

恐ろしいほど甘かったです。(ゲロ
そのままのほうがまだましです。
痛感。

アハハアハハハッハ 

2005年10月30日(日) 20時31分
陰落ハロウィン化しましたね。
でも一番上とした白いですね。スイマセンスイマセン
色のコード入れたら広告が・・・コンニャロ
top絵は初期色でマッハで描いたものです(嘘です
前のしぃがあわなくてね。。。
2ch外申し訳ないorz

明日からガッコだー

今日はネタが無いんです

雨なんかぁあ 

2005年10月29日(土) 20時20分
今日も今日とていつもの友達と町を暴走(コラ
嘘です。でもチャリです。今日は三ヶ所行きました。
いやぁ、三ヶ所とも簡単に言えば遠い。
もうオーバーで言えば、夏の大三角(ないない
今日の天気は意味わからんでした。
チャリでいったので一ヶ所めは出たらぽつぽつで暴走(コラ)してるとき強雨。
寒い!寒いよ!
その後二ヶ所目も終わったあと出ると降り始める。こ、この友の中に雨女がいるッッ(失礼
三ヶ所目は完全においておいた自転車がやられました。ビッショリです。
雨なんかぁああああっ


そういえば、今日は三ヶ所目の本屋でいい本いっぱい見つけたなぁ。。。
そのうち二冊欲しい物があったぞぅ。
いや、漫画じゃないです。
あの、電○男と野○タ。ちじめてます
ほしいなぁ。

うわぁ 

2005年10月28日(金) 19時56分
昨日書いてませんでしたね☆(うん
今日は調理実習でした。
いやぁ、味噌汁が濃くなったこと!!
美味しかったですが。
あと、にくじゃがっぽいの。

今日算のほう帰ってきた・・・!!
うわぁ微妙な点数。。。
まぁ、それは置いといて!(駄目
最近友達Nさんと超盛り上がります。いつもですが。色々な意味で。愚痴とか
これからもよろしく!!
とこの場を借りて言いましたとさッ
ネタがないとです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotone_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる