2016年12月18日のつぶやき 

December 19 [Mon], 2016, 0:00
  • あ、よく見たらルード3章分岐のデータ間違えて消してた…(^q^) Posted at 11:48 PM
  • 残してある分岐セーブから有馬・ダリウス・ルードEDを回収して、その後はじめからやって育成しつつ白虎・玄武組を育てるかー。 Posted at 11:43 PM
  • 3周目も最初からやってキャラ育成する予定だったけど、2周目で有馬・秋兵・九段がLv38?40になったから引き継ぎ無視して分岐セーブから他キャラED回収しても問題ない気もしてる。鬼側4人は育てても活躍の機会なさすぎて(´・ω・`) Posted at 11:41 PM
  • あと戦闘システムが戦略性なさすぎて残念。ただ移動して敵をキャラで囲んで殴るだけで終わるから、使役とか一度も使ってない。強敵戦も普通に勝てたし、マジでどういう状況で使うスキルなんだ?? Posted at 11:37 PM
  • 遙か6そこそこ楽しめてるし、神子にも八葉にもわりと好感持ててるけど、なぜこんな無駄に説明的なのかが疑問。「Aは解決したので次はBにします!」みたいに必要ないとこまで毎回いちいち説明してきて話のテンポが良くない気がするよ……。 Posted at 11:33 PM
  • 遙か6の2周目EDがラスボスの怨霊を倒した!→元の世界に帰る→数分ほど元の世界で家族と会話→やっぱり彼と一緒になります!とすぐに帝都に戻って恋愛EDって展開で、ギャグかと思ったwww Posted at 11:32 PM
  • http://twitter.com/kotone67

2016年12月16日のつぶやき 

December 17 [Sat], 2016, 0:00
  • とりあえず1周しての印象だと、最後に九段・村雨のどっちか残すのがいいかな?と感じたので、2周目は好みも踏まえつつ有馬・秋兵・ダリウス・ルードあたりから誰かかな?。 Posted at 11:43 PM
  • コハクと神子の対比として話が描かれてるの伝わるし、上手くまとまってけど、なんかちょっと思ってたのと違う結末だったというか? キャラ的にも献身的なコハク妙にツボったので、ややもったいない印象が強い(´・ω・`) Posted at 11:31 PM
  • 遙か6の1周目はコハク√でクリアした?。でもエンディングが少し消化不良で、攻略失敗したのかと思った……。やや切ない雰囲気で好みのシナリオだったのに、終わり方がちょっと残念だった……。 Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/kotone67

2016年12月15日のつぶやき 

December 16 [Fri], 2016, 0:00
  • 半額に釣られてDLした遙か6が思ってたより断然楽しい。遙かシリーズっぽさは薄い気がするけど、ゲームの作り自体は面白いと思う。 Posted at 11:02 PM
  • http://twitter.com/kotone67

2016年12月14日のつぶやき 

December 15 [Thu], 2016, 0:00
  • プレイ始める前に公式サイトのキャラ紹介から自分がどのキャラ好きになるか予想しておく。 ◎→ダリウス、髪型的に好きそう。 ○→有馬、黒髪だったらなお良かった。ルード、なんか可愛い。 △→コハク、髪は切ってほしい。 ?→片霧、恋のレヴュウって何? 実際やって誰に行くのか楽しみです。 Posted at 01:49 AM
  • 地味に遙かシリーズをプレイするのPS2の4以来なんだけど、さすがにグラフィックとかは綺麗だね?。 Posted at 01:36 AM
  • 遙か6は前に体験版をやって、わりと好感触だったからやってみようかな?と思って…… Posted at 01:35 AM
  • 眠くなさすぎて辛いので、衝動的に半額セール中の遙か6のDL版を買いました。 >RT Posted at 01:34 AM
  • RT @Haruka6Official: 【このツイートをRT!】PS Vita版『遙か6』ダウンロード版がPlayStation?Storeで通常価格の50%OFFで販売中!この機会にプレイしよう♪ 期間:2016/12/15(木) 23:59迄 価格:3,000円+税 h… Posted at 01:32 AM
  • 私のお気に入りは2人目キャラのアオイだけど、攻略対象に他の女性の影あるとダメな方にはハルト編をオススメする。その辺が平気な方にはアオイ編。というかアオイって実は1人目でプレイした方が面白いキャラかも?と思ってたりもします。(個人の感想です Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/kotone67

2016年12月13日のつぶやき 

December 14 [Wed], 2016, 0:00
  • 私がハマってるパルマお得セット出てるので、未プレイの方ぜひオススメです。1キャラ全エピソードで通常2160円(たぶん)のとこ、1520円になってます(布教 https://t.co/VTs6dYifjs Posted at 11:58 PM
  • RT @Palm_capcom: 『囚われのパルマ』アプリ本体が期間限定で66%OFFの120円に!“ガラス越しの体感恋愛”をまだ未体験の方や、まだプレイしていないお友達にオススメしたい方はこの機会をお見逃しなく!!2017年1月15日まで。https://t.co/lwZlI Posted at 11:53 PM
  • (※4期の曲はまだあまり聴けてないので、4期前までの曲で判定しました。 Posted at 11:51 PM
  • 逆に全然迷わず即答だったのがレン・翔の2人。2人ともSSの曲が好きです。 Posted at 11:50 PM
  • 改めて見ると真斗・トキヤはややしっとりめの曲が好き傾向かもしれない(?) 那月は好きなの多すぎて決めるの難しかった。あと地味に音也も全体的に迷ったし、セシルは情熱の?とで迷った。 Posted at 11:48 PM
  • 真斗はMostフォルテシモ、那月New World、トキヤMLLGあたりで迷った。debut?2期頃が特に好きな曲が多めかな?! Posted at 11:42 PM
  • 音也→BRAND NEW MELODY 真斗→Sanctuary 那月→TSR トキヤ→CRYSTAL TIME レン→RED HOT? 翔→コズミックRUNNER セシル→DESTINY SONG #プリンスのソロで1番好きな曲で趣味が分かる 同じ作曲・編曲わりと多かった。 Posted at 11:38 PM
  • 私もGPFの演技見てオズモンド(※デールマンはGPF出てなかったので一応ここでは除外)は日本3枠の強敵だと感じた。ジャンプが豪快で華やかだし、スケーティングや表現も素敵で、ミスらなければ技術的にあまり隙がないような? ポテンシャルは元々高いの伺えてたし。 >RT Posted at 12:59 AM
  • RT @rachmaninov02: 女子の五輪3枠獲りというと、日本にとったらオズモンドおよびデールマンのカナダが驚異。さっとんも大会によってUR判定の心配がないというわけでもないし。ヘルシンキはロシアを除き結構際どい3枠争いになる。米勢はワールドまで合わせられるかな? Posted at 12:58 AM
  • GPSに昇格したいみたいな話がチラッと出てたのはフィンランディア杯だっけ? もしアレなら、今の6ヶ国からフランスを外して、フィンランドorユーロ圏のどこか開催にして、北米・アジア・ユーロ各2試合ずつで6試合でもいいんじなないかな?とかは思いました。 Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/kotone67
P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG全般、乙女ゲーム全般、スパロボシリーズ
    ・スポーツ-フィギュアスケート観戦
読者になる
6月7日生まれ、O型。
フィギュアスケートオタクで
ロボアニメオタク。
乙女ゲーと妄想が大好き。
スケートを習い始めた。

Twitter
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» あの方はカロッサ博士の最重要命令だ。 (2012年11月15日)
アイコン画像琴音
» 2011年06月27日のつぶやき (2011年12月06日)
アイコン画像いりあ
» 2011年06月27日のつぶやき (2011年06月29日)
アイコン画像gygyu
» スケート教室1ヶ月 (2010年10月08日)
アイコン画像YUKO
» スケート自分で滑ってみた。 (2010年04月23日)
アイコン画像ハン
» 3人の表彰台が見たい。五輪女子SP (2010年02月25日)
アイコン画像琴音
» バンクーバー五輪ペアSP (2010年02月23日)
アイコン画像静もん
» バンクーバー五輪ペアSP (2010年02月16日)
アイコン画像琴音
» 徒然フィギュア語り。 (2010年02月06日)
アイコン画像静もん
» 徒然フィギュア語り。 (2010年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE