もらいなき 

2005年12月18日(日) 22時19分
こんばんは

なんかひさしぶりだ、、、( ̄ー ̄;

ずっと体調不良が続いてて更新するきがおきませんでした 

ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ


12/17

友達の結婚式でした

式・披露宴に出席したんだけど

チャペルで友達のドレス姿で入場してきた時点でもうおお泣き(/_<。)ビェェン

3年間同じ部活だった彼女を思い出してたり、

結婚の報告を聞いたときのことを思い出してさぁ

絶対に泣く!!とは思ってたけど、

まさか入場してきただけで泣いてる自分に驚いちゃった(^▽^;)

旦那さんはとってもいい人で

あったかい家庭を作れそうだなぁって

安心しました

 

2005年12月04日(日) 20時31分
昨日なんだけど、午後からが降ってました。

いま外は雨が降ってる。

あと20日でクリスマス

年賀状の準備もしなくちゃね(^▽^;)

カメラ 

2005年11月26日(土) 22時56分
調子わる〜

しょっちゅう画面がちらつく。。。。

覗きにきた方、見づらくてごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ

祝日なのに 

2005年11月22日(火) 23時37分
明日もバイトだ〜 

(´Д`) =3 ハゥー

お? 

2005年11月21日(月) 23時08分
昼間携帯でメールのチェックしてたら 

「コメントのお知らせ」って入ってたのね

すぐにヤプログにアクセスして見にいってみたら

「BlogPetのまっしゅ

からでした 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日からのin予定 

2005年11月20日(日) 23時25分
  11/23までエアライブに 22時〜23時の間にin予定です  

謎のペット? 

2005年11月20日(日) 13時31分
こんにちわ〜

今日は仕事も休みで家でのんびりしてます

そそ、新しいお友達?“謎のペット”が加わったよ!

ブログから言葉をおぼえるんだって〜

不思議な言葉をしゃべりだすかも?

名前は家で飼ってるの名前「まっしゅ」にしました

ハーボットの九音(くおん) BolgPetのまっしゅを可愛がってね 

一度クリックして癒されてください

 

2005年11月18日(金) 20時31分

バイトからの帰り道 

空を見ると雲のに隠れていた月がとても綺麗だった

その周りには星が見えて 携帯のカメラじゃそこまで撮れないのが残念

(無題) 

2005年11月17日(木) 21時27分
22時以降IN予定だったけど、予想以上に酔っ払ってます(≧▽≦)ゞ

解禁!! 

2005年11月17日(木) 1時24分
今日0時ボージョレヌーボー解禁だね

もう飲んだって人いるのかなぁ?

私はバイト先で予約してあるから 夜帰ってきたら飲むんだ〜

今年の出来は最高だとか言うけどなんか毎年そう言っているような( ̄ー ̄;

お酒は好きだけど強くないし すぐに顔も体も真っ赤になっちゃうの(///ω///)

家で滅多に飲まないから顔真っ赤になってるkotoneを見られるかも??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

WAK2MAIL パフォさんどうしのともだち作るならここで決まり♪ライブチャット出演者のためのコミュニティサイト! お財布.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotone26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる