お散歩レポート:04/16 フルーフ・デゥ・セゾンご一緒したご主人様-02

April 22 [Sat], 2017, 8:50
前回の続きです










前回改装工事で入れなかったフルーフ・デゥ・セゾン
今回は入れて良かったです
私はここのパフェが一番好きなので凄く楽しみにしていました
店舗が2階建てになり席数が2倍になっていましたね










ご主人様はフルーツパフェを、私はメロンパフェと木いちごのジュースを頂きました
メロンが熟れていてとっても美味しかったです
乗っているいちごも甘酸っぱくて美味しい




新装開店のお土産にオレンジを貰いましたね
オレンジはわりと日持ちするので家で少しずつ食べています
フルーツは嬉しい

ドンキホーテに寄りサロンパス、胃薬、目薬を買って頂きました
月初めの急性胃腸炎を心配してくださってありがとうございます
お気遣い嬉しいです
サロンパスもとても使うのでありがたいです



今回もゲームセンターでご主人様の艦これアーケードデッキのレベル上げをしました
最初に寄ったSEGA秋葉原新店ではロケテスト5が行われて居り人が多かったですね


艦これアーケードでは2017/4/26(水曜日)から5/31(水曜日)までイベント海域が実装されます
このイベントでは1-4までのクリアデータが必要なので2面まで進められていると良いですね
大和もドロップするので私も頑張ろうと思います

楽しい時間をありがとうございます
またのご帰宅お待ちしております


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


  • URL:http://yaplog.jp/kotone-meish/archive/429
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ゲーム、カラオケ、縫い物、読書、カメラ
    ・好きな場所-水族館、科学博物館、ラーメン屋、歴史的建造物、お屋敷
    ・所有ゲーム本体-PS1、DS、3DS、3DSLL
読者になる
琴音の音
地図を読むのがとても得意なオタクです
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
P R

http://yaplog.jp/kotone-meish/index1_0.rdf