お散歩レポート:12/25 パセラでクリスマス会ご一緒したご主人様

December 28 [Wed], 2016, 20:58
こんにちは
先日はお誘い頂きありがとうございます










今日はみこちゃん、ゆきなちゃん、めるも
ちゃん、私、ご主人様でクリスマス会でした
カラオケパセラへ向かう事に
パセラはクリスマスのせいかかなり人が多かったですね
いつ見ても装飾が豪華です


ご主人様が持って来てくれたお菓子ブーツとっても大きくてワクワクしました




この日はコース料理との事ですごく楽しみ
パセラでコース料理なんて初めてです
お皿がセットして有ってレストランっぽかったですね
ドリンクもフリーだったのでタピオカマンゴーをまず頂きました










料理の量も多くて満足です
パンに付けて食べるグラタンの様な物が一番美味しかった気がします




皆で色んな歌を歌いましたね
パセラは電目が独特




2時後半にハニートーストが来ました
誕生日仕様でしたね
ハニトーはとっても美味しいので大好きです


皆でお菓子を手に写真をパシャリ
いっぱいお菓子が有って幸せです






色んな歌を歌えて楽しかったです
クリスマスの装飾と帽子も頂きありがとうございました

楽しい時間をありがとうございます
またのご帰宅お待ちしております


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/kotone-meish/archive/417
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ゲーム、カラオケ、縫い物、読書、カメラ
    ・好きな場所-水族館、科学博物館、ラーメン屋、歴史的建造物、お屋敷
    ・所有ゲーム本体-PS1、DS、3DS、3DSLL
読者になる
琴音の音
とりあえず語尾に絵文字入れれば可愛い感じの文章になると信じてるのは┌(┌ ^o^)┐ わたしです
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R

http://yaplog.jp/kotone-meish/index1_0.rdf