お散歩レポート:12/21 森美術館ご一緒したご主人様-02

2016年12月25日(日) 15時07分
続きです












秋葉原に戻り、駅前でスイパラへ
ケーキを4個ずつ買って頂きました
ここのケーキは大体1個108円、種類も中々有っていい感じ
駅前のカードショップにも寄ってみましたね
ヨドバシカメラを見て回って来年の手帳とペン、メグリズムも買って頂きました
ありがとうございます
来年からこれを使います




ここは艦これのカードや遊戯王のカードも揃っていてとっても好きです
カードを4枚買って頂きました



その後、道なりに進み大通りのタイトーステーションでプリクラを撮影
今回も【シンデレラタイム】搭載の機種を選んでみました
今回はyuraという紫の子
ツンデレでした




プリクラを撮影した後はロイヤルホストへ
かなり歩いていたので休憩出来ました
六本木までは物理的な距離がありますものね



私が今ハマっているユーリ!!! on ICEについて話したり、今日の展示について話し合いました
とっても楽しかったです
ちなみにユーリオンアイスは↑です
最終回12話は無事?12/21に有りました
現在もまだハマっています








ロイヤルホストでは、アサイー、ドリンクバー、テリーヌ、和風ハンバーグを頂きました
このテリーヌ大好きです
すごく美味しいと思うんですよ

楽しい時間をありがとうございます
またのご帰宅お待ちしております


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/kotone-meish/archive/415
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ゲーム、カラオケ、縫い物、読書、カメラ
    ・好きな場所-水族館、科学博物館、ラーメン屋、歴史的建造物、お屋敷
    ・所有ゲーム本体-PS1、DS、3DS、3DSLL
読者になる
琴音の音
地図を読むのがとても得意なオタクです
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧