みんなー・・・・・。 

2006年03月04日(土) 9時02分
コロンのお友達の皆へ

理由が有り,これからは@カキン島
に来てもらえますか・・・???
その理由はプロフに書いてあります。

琴音より。

I am happy every day.です(・v・) 

2006年02月28日(火) 22時40分
ヤッホー卒業式の練習大変だおー
学習発表会めっちゃ恥かしい!!!!
音楽の授業では,音楽関係なら何でもokのものがあって,
私はピアノですが,お友達のHさんはギターでな・・ななななんと
演奏しながら空も飛べるはずを歌っていたのです!!!!!(凄

ハートリーフ売れましたよお145000ddでね・・・・。
もっと高く売りたかった!!!!(ヤメレ
これでも儲かった(?)のでいいですー。
卒業式嫌だお・・・・。うわあああん
大好きな皆とおおおおお(泣
明日は・・・ゲッ泊イ業式の練習だったっけ・・・???(ォィ
まー。頑張りますよお

眠みーんだよゴラァァ!!!(ヤメレ 

2006年02月27日(月) 23時44分
眠みーんだよゴラァァ!!!(死
宝くじ買ったよ何枚買ったんだろー。
まあ,ミニリヴリー付いてないからあんまり使ってないけどねー(爆
あッそういえばねーニュース!!!!
大富豪さん,帽子かぶてないよね!!!!
似合ってたのにー。なんかピーターパンにどうのこうの言ってましたよ?
ピキ増えるのキモイかも・・・。

1位当たると良いなー!!!!!もうすぐ卒業・・・・。いやー!!!!
『粉雪』知ってますか???一リットルの涙で有名の
あれ聞きたい方いますー??無料で聞かせますよ??カキコして下さいね^^*島に宜しくです明日の5時間目卒業式の練習ダァァァ!!!!!!!
※小文字使ってますが,管理人は大嫌いなので,ご了承ください。
  ネタとして使ってますんで。

リア友(男子)に荒らされた↓ふざけてやってんだな(笑)
 眠たくって死にそうなのでまた明日!!!byebye

わーい♪あの島GETしたぢょーw(ヤメレ 

2006年02月26日(日) 21時14分
実羽はずーっと喋らなくって寂しいよおー(爆
所持金が〜・・・。少ないお・・・・。冬の林檎の木GETしたからいいや
皆ー聞いてくれー。(笑)所持金教えるのってプライベートだよね?!なんか,所持金教えないからってブツブツ言ってる人がいてさ,どうだと思う所持金なんてどうだっていいじゃんね。クリスマスツリーAを29000でGETでも,3万3000で売っちゃった儲かったよね?!?!?(笑)マイショップ宣伝パーク常連でふ良い物売ってますよあー。明日は学校。朝5時くらいに起きてリヴリーやるかアナグラ復活してほしくないなーここからはリヴリー情報でふ

             ★リヴリーニュース★
@皆の楽しみにしているあれが?!?!噂ですけど,クジ発売されるらしいですよ新しいパークが出来て,そこで販売されるらしいです。ミニリヴリーついてるといいな
A管理人リヴが・・・?!管理人リヴのポッサム知ってますよね???「ピキ」という
種類なんですが,出るらしいです!!!!
BGLLに限定品が?!新しい島が出るらしいです島は桜系だった気が・・・。あれ???よくわかんないやーw(死
以上の事を伝えておきますね
管理人の一言。
限定リヴが一般で飼えるようになるのは反対だ!(爆
ラヴォが減るのはいいけど,ピキだらけはキモイ!!!(死
こんな感じですー。では

今日は楽しかったじょ♪ 

2006年02月25日(土) 21時48分
朝の9時に目覚めソッコーリヴリーをやりましたお
お猿チャンGETしたよ優しい優しいサンタンがお猿仕入れ3万6000
だったっけかな・・・そのくらいで仕入れたのに・・・
サンタンごめんね;私なんかが3万3000で買っちゃって大赤字だおね;(泣
お猿の名前発表名前は・・・
『実羽』(みう)です皆仲良くしてやっておくれw
私のペットの名前紹介します(リヴリーだけど・・・(笑
お猿チャンは実羽
ゲンジボタルは月光
赤いムシクイは林檎
白いムシクイは月乃
こんな名前ですあれ皆,『黄色いムシクイチャンは』って思った???(笑)残念ながら,黄色いムシクイチャンの名前決まって無いんですおー。(爆死
ムシクイチャンの名前大募集中(ォィ
ここからは,チーム関係の話になります。ゴメンナサイ

チームの皆様こんばんは
皆自由気ままにしましょうね
〜なぜか宣伝します〜
遊びに来てくれてありがとう☆放浪さんはお疲れです。チーム入団募集してます!!!給料とかは無いけど,ドンドン入って下さいネ(・∀・`*)入った方嬉しい♪帽子めっちゃカワイイよ☆ピンクで^^* 入ったらカキコしてね(ノ●´∀)ノ待ってるよ☆/team *平成* ※『/』の所は半角で宜しくネッ★彡入団ご自由にどうぞ☆このチームのサービス(´ω`●)1.メンバーの人が死にそうになった時,餌を与える。2.無料餌屋(クロムシ以外)入る方は一様,@★琴音とコロンcの秘密の楽園★までご連絡下さいね(´・д・)
餌の頼み方は,コロンの島に書き込みを下さいね^^
ヤドカリとパキケフーズどちらもありますお♪全種類は無いから,無いものだったらソッコー買ってきまふクロムシは大変だからゴメンネー。注文は出来ないの
死にそうだった場合餌はミミズあげるおわがままは言わない(死宣伝してくれる優しい方はコロンの掲示板見ておくれ
リヴリーの誕生日が来たら,カキコしてねその人の頑張りを見て,ddプレゼントするお

初投稿ですな^^ 

2006年02月25日(土) 0時16分
こんばんは
今日1日を振り返ってみます(ナゼ
学校でサッカーが有り,ゴールキーパーをやりました。
友達のMさんのボールを受け止めようとしたら・・・が膝に・・・ドッカーン
もーの凄く痛かった。私の学校ではハッピータイムがあり,そのハッピータイムのレクが楽しかったドッチボールでした給食の時間におでんがカナリ余っていてもったいなかったのでおかわりしたら,隣の席のR君が『お前おでん好きなのか???(笑)』と言われたので心の中で『ええ??』『何で聞くの??』と思いました私は『普通だよ』と答えたのです
帰りには,OさんとSさんと帰ったら,S君が『よッ♪』と何気言ってきて一緒に(?)帰るはめになりました1時間目は英語でしたよー。カナリ大変友達のR君は明日スキーへ行くらしいですよ羨ましい・・・私は『よかったじゃん^^』と言い,R君が『ヤダァァー』と言って来たので『何で???こけるから???(笑)』と言ったら『違うよ!!!ちなみに俺プロ並だぜ??』って言って来ました。なんか信じられないけど,相手が傷つくと嫌なので,『そうなんだすごいね』って言って話を終わらせましたよー。(汗汗)

今日は皆(友達)なんか『カワイイ島だね』といって来るので,それがで,ダサイ島にしてみました。(笑)野原&ラジオ(茶色)&普通の掲示板でまとめてみて,Oさんに『これ変だよね?』と言ったら『ぜーんぜん』と言われたのでムカッってなって,もっとキモクするには・・・と思いキモイといわれるように考えたらアイディアが浮かびました自分を/transform で変身すればいいんだ!!!!と思い,私は即座に/transform オーガ になりました(笑)そうしたら嬉しいことに!!!!『キモイ』と言われたのです何時間かたって,ダサイ島に飽きたのでハートリーフにしました昨日芽吹きを4万で買ってしまった買ったのでお財布はスッカラカンハートリーフも買って,
ますますお金が・・・スッカラカンに(泣)所持金は内緒ですw(ォィ

今日はこの辺でバイバーイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新のコメント☆
アイコン画像るっりり☆
» I am happy every day.です(・v・) (2006年03月04日)
アイコン画像piguco
» 眠みーんだよゴラァァ!!!(ヤメレ (2006年02月28日)
アイコン画像saKUra
» 今日は楽しかったじょ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像チュー子
» 初投稿ですな^^ (2006年02月25日)
アイコン画像チュー子
» 初投稿ですな^^ (2006年02月25日)
アイコン画像ナナカ☆
» 初投稿ですな^^ (2006年02月25日)
アイコン画像管理人の琴音です。
» 初投稿ですな^^ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotone-koron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる