Dacco6周年記念ツアー@名古屋

July 24 [Sun], 2011, 11:51
★大勢の旅は楽しいでSHOW★

1週間も前ですが、おつかれさまでした(o´∀`o)
予定してなかったけど都合が良くなったので行きました!!
行ってほんとに良かったですっ♪

Lidaさんが若々しく見えたのはなんでだろう?!笑
YURAサマは最初の歌い出し緊張してるように見えたよ〜(●∀●)
でもフリ間違えたのはLidaさん!!笑

★ダンザーズ★
アキラ氏さん
モリケンさん
わっしょい後藤さん

★バンドメンバー★
ギター@大祀さん
ベース@和矛さん
キーボード@ゆうきさん
ドラム@S@TT-ONさん

全員でDaccoです(●´∀`●)♪
ほんとにしばらくDacco観てなかったのでいろいろ新鮮でした。
先ずはバンドメンバー!!
誰がいるかよく知らなかったのだけど、久しぶりの顔ばっかりで(ρ_;)
みんな楽しそうに楽器やってて良かったっ★
MCで大祀さんが不思議キャラでびっくり!!笑
バンドメンバーは色違いのキラキラシャツ着用でした。
大祀さん→赤、和矛さん→紫、ゆうきさん→ピンク、S@TT-ONさん→黄色、だったかな??

ダンザーズはお揃いの赤いつなぎでした。
リストバンドは色違い??
ダンザーズさんはダンスだけじゃなく表情でも楽しませてくれます♪

今回はライヴツアーということで、曲もバンドアレンジになっていたとか(音源あんまり聴いてないのでよく分かりません、すみませんっ;)
Lidaさんが「和矛くんはばっちりやで!!」って言ってて、たぶん和矛さんだけ譜面なしだったよ★
あと裸足なことをLidaさんがやたら気にしてた。笑
S@TT-ONさんはスティック2本も折っちゃったらしい(*0ω0)
笑顔が癒し系でした★
ゆうきさんはアンコールで出てくるとき躓いた。笑
いじられキャラのようですねっ(*・ω・*)
大祀さんはLidaさんに求愛してた〜★
YURAサマ間に立ってるのに関わろうとしない。笑
アキラ氏さんもいじられキャラですね!!
モリケンさんはYURAサマがいうイケメンチームかな??笑
わっしょいさんはアニキって感じ★
みんな仲良しさんでいい雰囲気でしたよっ♪

アンコールのMCでは、それぞれ挨拶とDaccoへお祝いの言葉。
バンドメンバーの言葉にうるうる(´;ω;`)
みんな音楽が好きで、ステージ立てることってしあわせなんだよね。
またこのメンバーでやってほしいなっ★
ダンザーズの言葉にもしんみり。
モリケンさんが「ダンザーズやってなかったら地元に帰ってたかも」なんて言うからーっ。゜゜(ノ□`。)°゜。
でも最後の最後、アキラ氏さんが明るくばっちり自己アピールタイムだったのでしんみりから笑いに変わりました(*0ω0)笑

Daccoも6周年。
YURAサマから今までを振り返るお話があって。
僕の音楽人生でPsycho le Cemuは外せない!!ということでサイコの曲もやりました(ρ_;)
みんながサイリウム折りはじめるからS@TT-ONさんががんばってスティック折ろうとしてた。笑
なつかしいんだけど新しくて、ぽろぽろ泣きながら観てました(´;ω;`)

「変わるもの、変わらないもの」

YURAサマが何を伝えたかったのかあたしには分からなかったけど、サイコもDaccoも大好きだよっ(>_<)

最後はコイガオカでした★

ツアーファイルだからか、ダブルアンコールもあって2曲やってくれました(*´人`*)
楽しかったよーっ★


チェキは4枚引いて、YURAサマとLidaさんといい感じに出ました♪
YURAサマはイケメンチームだけで撮ってるとか?!笑(Lidaさんは誘われないらしい★)
少し前のグッズだと思うけど靴下がかわいいっ(*´∀`*)

久しぶりに出待ちなんかもしちゃいました(*ノωノ)
あたしはYURAサマに渡せて、YはLidaさんと握手できました!!
ゆうきさんさっぱり分からず(*°д°)笑

楽しい時間ありがとう★



DuelJewel★7月8日

July 09 [Sat], 2011, 4:11
TMSツアー@名古屋ell

諸事情でスタート間に合いませんでした;
でも最初のMCには間に合ったのかな??
落ち着いて聴けたのは少女からです★

その後は新曲のポラリスやったり、Life on、ライム、azure、アゲインスト、リンカネ、Trustなどなど〜。
祐弥さんがフリ講座をやってくれたのですが、フリより顔が気になったよねっ!!笑
Trustは久しぶりに前に飛び込んでみた★
Natsukiくんに引っ張られたよ(*´∀`*)
そんなことも久しぶりだったから1人で「ひゃーっ」とか言ってました。笑
もう1回、今度はちょっと長めに宙に浮かせていただきました★

アンコールはジュピターやりました♪
新曲もやり、ラストはWillです(*´ω`*)

アンコールあたりで後ろに下がったんですが、どこで観てても楽しいっ★
新衣装なのにあんまり観れなかったのは残念;
Natsukiくん笑顔かわいい★
ジュピターのときShunさんいい顔してた★
祐弥さんは頑張っておなか引っ込めてたらしいです。笑
でも二の腕が揺れていたーっ★
DuelJewelは5人とも笑顔いっぱいで観ててほんとに元気になれます♪

The ROMEO★7月3日

July 09 [Sat], 2011, 3:54
★The ROMEO TOUR 2011 - KILL THE TURKEY -★
@名古屋ell.SIZE


★GUEST★
8-eit

大人の魅力いっぱいなバンドさん。
ジャズといってもいいのでしょうか??
キーボードとベースがなんともおしゃれです(*´∀`*)♪
個性的なボーカル、おもしろMCもよかったです★


The ROMEOは新曲が多かった??
久しぶりのライヴだったのでどこからが新曲なのか微妙ですが(´-ω-`)
モッシュしたい人とヘドバンしたい人の間にいたのでちょっと戸惑いました;
追加で曲やってくれたり、楽しかった(*´ω`*)
ピクニック始まりでなんだか笑ってしまった〜★
大兄のキャラはよく分からずです(*・ω・)笑
あとサックスかっこよかった!!
聴くまではサックスってどうなの!?って感じだったけど全然ありですねっ(*´∀`*)♪
ラストはアイラブユーでした。

物販におかちんが立ってて、チェキで魔法の力を貸していただきました!!
メンバーソロと集合★
MCで話題になった爆笑の集合チェキじゃなかったのでちょっと残念。笑

6月10日@名古屋ELL

June 17 [Fri], 2011, 8:35
★SPEEDDISK Presents〜森羅万象Another Story★

【出順】
アヲイ
Moran
highfashionparalyze
9GOATS BLACK OUT

途中から参加です;
でもMoranと9GOATSに間に合ったからよかった(*´ω`*)

今回のMoranは前よりもメンバーが生き生きしてるように観えました♪
みんな子供みたい(笑)
こっちも楽しくなるっ(o´∀`o)♪
『マニキュア』好きです!!
ワンマンも決まったし楽しみーっ★

9GOATSも好きな曲が聴けてよかったです♪
衣装がカジュアルでもあんなに美人さんってすごいなぁ(*・ω・)笑
アンコールで1曲やりました★

アヲイも好きな曲が聴けました。
あのギター大好き!!

highfashionparalyzeは初めてでした。
独特な世界観でびっくり。
ちょっとこわかったけど目が離せなかった!!


次のライヴ予定は07/03のThe ROMEOですっ♪

不安定な日々。

June 08 [Wed], 2011, 23:42
なぜか涙もろくて、seekとDAISHIのブログを見てたら泣けました(笑)
およそ2年前。
しあわせな時間。
今も大好きです(*´ω`*)

MSIのインストアが名古屋はseekDayだからすごく楽しみっ♪

5月7日@MSI

May 20 [Fri], 2011, 22:21
また今さらなブログです;

レインボーサーカス@名古屋QUATTRO Land

1曲目からシンデレラでわくわく(*´ω`*)
ばっちり新しいライト用意してました♪

お芝居はちょっと感動もあり、未来の君へでうるうるきました(´;ω;`)

皿回し対決はseekとAYAくん。
seekのお皿が回ったの一瞬だったよ(笑)
でも落とさなかったからってAYAくんが罰ゲーム!!
鯱しました☆

MIKIくんがサイコロの解説してるとき、鳥かごから抜け出してもどってきたseekかわいかった(*´ω`*)
「やるよーっ!!」って生き生きしてた♪
ぴょんぴょんしたりシャウトしたりダイブしたり、seekの魅力いっぱいでしたっ☆
Keijiさんのちょこっとヘドバンもかわいかったな〜(*´∀`*)

夏のワンマンが待ち遠しいっ((8(≧∀≦)8))♪

4月29日@森羅万象

May 20 [Fri], 2011, 21:05
今さらなブログ書きます(・ω・;)

SPEED DISK PRESENTS〜森羅万象@名古屋ELL

【出順】
BORN
ケミカルピクチャーズ
DuelJewel
アンド
Moran
R指定
AYABIE


久しぶりに早い番号だったからデュエルとMoranは柵で観ました♪
他バンドのとき声かけてくださった方々ありがとうございましたっ(*u_u)
やっぱりファンの方に観やすい場所で観てもらえると嬉しいです☆

BORNは初めてだったけど楽しかった(*´ω`*)
ベースさんの動きが好きです♪

ケミカルピクチャーズはやっぱり平さんが!!
お客さんにジャンプとか手拍子とかさせて、自由だなって笑った顔がすごくいい顔でした☆

DuelJewelは祐弥さんハピバヽ(●´ω`●)ノ
誰も祝ってくれないから…って感じで自らケーキを持ち込んで歌い出す祐弥さん(笑)
Natsukiくんがものもらいらしく眼帯してたんだけど、似合ってたから衣装かと思ったよ(*・ω・*)
笑顔なメンバーを観られてよかったです♪
華唄、Life On…で跳ねすぎました☆
後半は新しい曲が続いていまいちノリが掴めなかったけど;

アンドはよく分からないけど気づいたら前に飛び込んでました(笑)

Moranも跳ねたっ☆
でもBleachを歌うHitomiさんが泣いちゃいそうで、ほんとにせつない歌い方でした。
最後、照明に手を伸ばしたときなんだかよく分からないけど感動しました(´;ω;`)

R指定も楽しかった♪

AYABIEは夢人くんのしゃべりに笑いました(*´ω`*)
あたしはまだ夢人くんが歌ってることに違和感があるけど、ライヴ楽しいねっ♪


久しぶりのライヴだったからか、すっっごく楽しかった☆
筋肉痛になりました☆笑
Hitomiさんの魅力にくらくらしたーっ(*´д`)
やっぱりヴィジュアル系がいいな♪

☆4月14日☆

April 17 [Sun], 2011, 23:40
舞っちょ☆の誕生日だったよ!!
元気にしてるのかな(´;ω;`)
悲しいニュースもあったりでちょっと心配です。
今は一般人でも、違う道でキラキラしてたらいいなぁと心から思います☆

地震。

March 15 [Tue], 2011, 23:03
ついさっき揺れましたね。
岐阜は大きな被害もなく、今までと変わらない生活をしています。
幸い、東京の親戚も無事です。

大きな地震であったとの報道を聞きながらも、現実だという実感があまりないまま数日が過ぎました。
でも今日。
ケミカルピクチャーズのてんてんのブログを見て、被災者の方々へ何かしたいと思いました。
ほんの少しですが、SHOW YOUR HEARTへ送金しました。
世間が混乱しているなか、詐欺を行う団体もあるらしく悩みました。
でもGacktさんが中心となり、DuelJewelやMoranのメンバーも協力しているここなら、と決めました。
明日、振り込まれる予定です。
このお金がいつ、どのように被災地へ届けられるのかは分かりませんが、誰かの糧となることを祈っています。


※ソフトバンクケータイではリンク先が正しく表示されない可能性があります。

お休み。

March 07 [Mon], 2011, 8:41
土曜日はRさんといつものパスタ屋さんでランチしてから、長島のアウトレットとなばなの里に行きました。
春メニューのパスタもおいしかった(*´∀`*)♪
初めての味で、なんだか笑いが止まらなかったけど!!笑
いつ行ってもおいしい☆
しあわせっ(*´ω`*)

アウトレットはワンピース買いました♪
広くて迷子になりながら探索(笑)
お互い買い物できてよかったです(o´∀`o)
帽子屋さんでは買わなかったけど、Rさん帽子似合うから試着するの見てて楽しかったなっ♪
なばなの里も混んでたけど行けたし、楽しい週末になりました(*´ω`*)

また1週間がんばろう!!☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系が好きですっ(o´∀`o)
    ・ファッション-フリル、リボン、レース、刺繍、編み上げに惹かれます!! バンドの衣装を見るのも好きですっ♪
読者になる
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像魅鴉
» 秋都くん衣装。 (2009年07月26日)
アイコン画像琴音
» 猫と戯れ (2007年03月14日)
アイコン画像うい
» 猫と戯れ (2007年03月09日)
アイコン画像うい
» 猫と戯れ (2007年03月09日)
アイコン画像琴音
» 森羅万象☆名古屋 (2007年02月11日)