プロフ⌒+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき★゙
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
好き:メン類ヽ(´д`;)ノ
    絡んでくれる人
    PCいじり  笑
    学校
嫌い:チーズ
    勉強

こんなやつと絡んでいただける方はぜひぜひ
コメ残して行ってねー(*'v`pq)+゜
  
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
みんなからのコメント
アイコン画像月姫
はぴはぴばれんたいん♪ (2008年02月27日)
アイコン画像さつき レス
2月の席替えヽ(´д`;)ノ (2008年02月15日)
アイコン画像ちゃこ
2月の席替えヽ(´д`;)ノ (2008年02月15日)
アイコン画像月姫
2月の席替えヽ(´д`;)ノ (2008年02月04日)
アイコン画像月姫
3学期・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像実来
新学期ッ (2008年01月26日)
アイコン画像月姫
新学期ッ (2008年01月14日)
アイコン画像月姫
お買い物DAY♪ (2008年01月02日)
アイコン画像月姫
明日から冬休みッ (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる
はぴはぴばれんたいん♪ / 2008年02月14日(木)

ロゴちっちゃいかな?
まあいいや←

待ちに待ったバレンタイン(・∀・)
チョコいっぱい作っていっぱいもらったよーッ

あまりの量で・・・・食べすぎて・・・・・
晩ご飯あんま食べれやんかった

今もまだ残ってる・・・・
頑張って日々食べ続けるよさ

みんなからのチョコ、おいしかったよー
ありがとねーえ
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
お手紙が(2)通
2月の席替えヽ(´д`;)ノ / 2008年02月03日(日)
席替えしたんね(・∀・)
待ってましたの席替えね(・∀・)←

くじびきの結果・・・・


オワタヽ(´д`;)ノ

一番前・・・後ろ不登校ぎみの仔・・・となりおもんない男子

どしよ(PД`q)

でもさ、2月テスト2回あるからあのせきではみぢかいはずヽ(゜∀゜)ノ

もう一回くじひこうぜ・・・センセ・・・(´;ω;`)
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
お手紙が(3)通
3学期・・・ / 2008年01月27日(日)
あともうちょっとでさつきの強敵、テストがやってくる

3学期は一番テストの数が多いんねえ


地獄

またまた、一時更新ストップしますが・・・

そのときはまたお知らせします
 
   
Posted at 11:55 / ★学校でのこと★ / この記事のURL
お手紙が(1)通
新学期ッ / 2008年01月07日(月)
やほい無駄にテンション高いのね

今日から新学期だよッ新学期なのね

校長の話暇なんだよね

けっこうみんな変わってなかった〜あ←あたりまえ


で、席替えした

別に前の席でもよかったんだけどねー

くじ引きできめたんね

その結果・・・



前後の女の子は仲いいしーッよろしくーッ的な感じなんやけど

右隣の男子と違って左隣の男子うざい

まあ今月ちょっとみぢかいからがんばるよ。ん。





―END―


 
   
Posted at 21:59 / ★学校でのこと★ / この記事のURL
お手紙が(2)通
お買い物DAY♪ / 2007年12月30日(日)
今日はねー....久々に家族全員そろったからお買い物してきたッ

さつきは財布CHAN買ったでえい
かっこよす〜

てゆか・・・最近欲しいものいっぱいあるー




以上ッ


−END−
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
お手紙が(1)通
明日から冬休みッ / 2007年12月26日(水)
今日はねー、終業式で学校行った...

でも、1限〜3限は一年だけですぽーつれくれーしょんした
クラス対抗で、寒かったけどめちあ楽しかった
で、さつきのクラスの試合のとき....
ボールきたからそのボール追いかけてたんね;
んぢゃ...









ドンッ!!!!


見事コケましたよ
上向けで...ヽ(´д`;)ノ
友達は言うには、足だけなぜか上がってたらしい...
めちあハズィッ
で、好きな人に見られてたらどーしよー
てなって急に焦りだす
で、後で聞いてみたら見てなかったらしい
ほっとした


んぢゃー
 
   
Posted at 21:52 / ★学校でのこと★ / この記事のURL
お手紙が(1)通
なんか好きヽ(○´3`)ノ / 2007年12月10日(月)
最近、EX●LEの曲いっぱい聴いてる
なんかかっこいいしね

「道」とか好き

・・・・

今、そんだけ?っておもったでしょー?




うん





そんだけぇ〜 笑




無駄に更新してました
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
お手紙が(1)通
ごめんね; / 2007年12月09日(日)
しばらくブログ放置してました(;´Д`)

理由はぱそちゃんが壊れてたからです←
修理に出して・・・・もどってきて・・・また修理に出して・・・
んで今、新たに更新することができました(´・ω・`)

ほんとすみませんでしたヽ(´д`;)ノ
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
お手紙が(0)通
久ぁ★!! / 2007年09月17日(月)
さてさて〜9月の3れんくー(3連休)第一弾ッ(∀)b

最終日をむかえますてw

あんまネタナイのでえ・・・・

管理人さつきの3れんくーを紹介したいと思いまーすヾ(o´∀`o)ノ

すたすたすたすたすたたたたた・・・・・   壊


まず・・・一日目

午前中部活いってますた。
昼から3年の先輩の引退時に渡す手紙(?)かくやつ買いに行って、先輩の家におぢゃまさせてもらってますたvv
めちあオシャレなお部屋ですたッ

続いて・・・二日目

妹の運動会にいきますた(∀)
運動会=運動場でやる
こういうイメージ勝手に持ってるさつき。
しか〜し!!!
でっかい体育館みたいなところでやってますた(-ω-;)
毎年、卒園時徒競走みたいなのがあるんだけど、それが今年は「どどどどどー・・・」って音
なってみんな走るんかなあ。って思ってた。
そんぢゃあそんな音鳴らんかった・・・・orz
お弁当たべるとき、クーラー直撃でめちあ寒かった

最後の・・・三日目

午前中は友達とぷり撮りに行きますた(・∀・)
午後から友達との約束ぶち切っておばあちゃんたちとご飯食べに行ったあ
んで墓参りいきますたw拝みますたw


以上ッ
ところどころ抜けてるけどね(+Δ・)


 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
お手紙が(1)通
おつかれ〜 / 2007年09月08日(土)
やっとテスト終わったよ昨日ね
あれ本間意味分からん理科以外やばいかも〜(・∀・)←

追記で久々のゆっっくりDAYの日記
 
 続きもっと読む?  
Posted at 19:43/ この記事のURL
お手紙が(2)通
ヤプログ!こうこく
相互サマ⌒+゜

+゜☆。あんずな林檎。☆゜+
CUTEが1ばん★
素材やさん⌒(・∀・)
素材&テキスト中心*SnowDrops
ここのバナー(・∀・)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!