(・ω・) 

September 11 [Sun], 2005, 17:00
強くなレlケど
強がってるだケやン
そンな自分が嫌レl
友達ワ
頼ってるつもり
頼るってゆカl
一緒に
レlてるだケやケど
それで十分

負けてる
とワ想わンケど
単に認めたくなレlO
強がってたレlカlらO
誰カlがおらなあカlンとカl
誰よりも解ってる
つもりやよ?
だカlら
絶対に叶わン恋とカl
Uたくなカlってン
彼氏の存在ワ
案外おっきレlカlらね…
夜め-るUてくれるだケで
寂Uくなくなったりとカl
すると思ウ
たくみくンでワだめだったケど

話妙にずれてるケど気にするなU

(*´э`) 

September 10 [Sat], 2005, 20:37
寂∪Llって口に出したら負ケてンのカlな
まァヒトにワいろンな考え方ある∪
誰が正∪Llだなンで誰にも解らなLlケど
ナナコはあた∪より強Llよ
あた∪ワ頼って∪まうカlら
一人で頑張るコトできなLlカlら
やっぱナナコのコト尊敬する∪
あた∪も頼りたくなンてなLlよ
寂∪くなったら頼っちゃうケど
ナナコは頼らなLlンで∪ょ

頼らンってゆワれたらあた∪にできることなンてなLlケど
頑張って

(・⊃・) 

September 10 [Sat], 2005, 20:33
冷めてるなンて嫌
冷たレl人間なンてやだO
あたUワあたUやU
意志なンカlこんとろ-るできンU
仕方なレlケど
嫌だO

寂しレlって思ウのも

夜ワ
寂しレlよ?
でも
そンなコト思ってる自分なンて
認めたくなレlO
誰カlがレlなレlと
ダメなンて
当たり前やケど
あたUワ
今ワ
誰にも頼れなレlO
誰カlがレlなくちゃダメとカl
Uっカlり分カlってるO
だカlら
適当にヒト選ンで生きてたO
この@ネン半くらレl
でも今ワ
恋愛
逃げたくなレlカlら
伝えるコトもできンケど

ちょっとワ@人で生きれなきゃO

(ノv`*) 

September 10 [Sat], 2005, 17:28
そ-そ
亮思い 違

でもあス●よりともやンの方がずっとすきよン ばくそ
ソコまでえろじゃないし
喋っててLlちばン楽∪Ll
でもやっぱ
付き合ったら状況変わるし


うン-
ナナコワやぱ冷めてるとワ思うケど
それワそれでLlLlと思う
人それぞれやもン
自分が思うよゥに
やってケばLlLl

あた∪ワ寂∪Llとカl思うンも自分やと思ってるカlら
今弱くても
ソレ認めて変えたいな

(・Д・)b 

September 10 [Sat], 2005, 17:15
よカlったねb
両想レl 違
同じ萩●でも違ウね
ど-ンまレl
萩●くン
琴がすち はぁt なのワ
別の萩●なンだをッ
(●´艸`)
面白レlb え


寂しがり屋ワガラぢゃなレl
別に冷めてなレlもンッ けッ
どせどせ
時々自分でも
冷めてる
って思ウ
冷たレlヤツ
ですを
好奇心ワあるのにね
ヒトに対して
興味がな-レl! あ

うン(*´э`) 

September 10 [Sat], 2005, 16:20
昼ワ平気なのに
もーなンだろ
あた∪ら∪くなLl  って訳でもなLlケど

夜も眠れン∪
あーあ


てゆか
今やばLlね
心臓ドキドキゆってるワ(゚д゚lll)
ともやンのすきな人あた∪ってどーよ
ゆーじいわくね
信じれんって ばくそ

(●´艸`) 

September 09 [Fri], 2005, 20:47
やっぱり-?
な-ンカl
寂しレlンだをね-
@人の夜

常に
誰カlに居て欲Uレlンだを

妙に冷めてるクセに
妙に寂しがり屋

あたUらUくなレlね

(o゚з゚o)b 

September 09 [Fri], 2005, 20:12
はいろ-カlな(゜∀°)ァヒャ
あ-
さみし-な-
てゆかつまンない

(●´т`●) 

September 09 [Fri], 2005, 19:58
入る?
現在会員I人くらレl え
あばウと
あばウとbb ばくそ

 

September 09 [Fri], 2005, 19:21
ななちゃン=はなちゃンね
ひろは●TeがLl⊃もはなちゃンって呼ぶの ばくそ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotonana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる