Profile
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thank you
Music
たまに思い出すだけでいいあたしを忘れないでいて。 / 2008年08月09日(土)
初めまして(^ω^)久々にブログを始めたそらです

恥ずかしながらまだ完全に完成してません←




この記事を書くちょっと前の出来事

そら「何書けば良いんねん!わけわかめ!(訳:わけ分からん)」

妹/小6「あー?そんなもん自分で考えろ、キモイ」

そら「キモイとか言うんじゃありません!めっ!」

あの時はそらの思考がおかしかったです、ハイ

、ごめんよマイ・シスター(´・ω・`)←



とりあえず簡単な自己紹介を…

Profileにギター好きって書いたけどギターやってません(´∀★)あへへ

ギターかっこいいなー。いつか弾けたらいいなー = ギター大好き

という結論に結びついただけです(´・ω・`)ハイ、(



それとそれとそれと今回の記事タイトルとヤプ画のサブ文字に使用させていただいた詩のサイト様

→   h@ttp://myyouth.fc2web.com/word/top.htm  愛用中です(´ω`)
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
救いの手が10つ
工事中 / 2008年08月07日(木)
工事中です
とりあえず初期化したので
ご了承くさい(´・ω・`)
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
救いの手が1つ
 
 
 Powered by yaplog!