ヤバイ事・・・。 

January 24 [Tue], 2006, 17:11
今、私の学校でゎ、3階トイレの女子トイレがヤバイ事になってマス・・・。
それゎ今日と昨日・・・。
私を含んで4人ぐらいの友ダチがいつも秘密の話をしたりするところゎ4番トイレデス。
私の学校の4番トイレゎ、足ナドけがをした人たちが使う場所なので、あんまり人ゎ来ません。
なので、休み時間になるとトイレぇ行って秘密の話などをはなしています。
昨日、友ダチ4人とトイレぇ行ってみるとぉ・・・。
なんとスリッパゎぐちゃA、それも1個無くなってるし、1番トイレの前にゎ掃除をするときの道具が投げてあって、2ばんトイレにゎトイレットペーパーが便器の中にはいってぬれてるし・・・。それで、一番奥の方ぇいって、バケツを見てみたら無かったスリッパがはいってたんデス・・・。
こんな事があって話ゎできませんでしたぁ・・・。



そして今日。
今日ゎ朝トイレぇいったら何にもなってなかったので、今日ゎ大丈夫・・・って思ってて昼休みトイレぇいくとぉ・・・!!!なんとトイレットペーパーがまた便器の中に落ちてぬれていたんデス・・・。今日ゎもうィィヤって思って4番トイレぇ入ろうとすると、ドアがあかなかったんデス・・・。みんなびっくりして、トイレからはしってにげました。コワッって思いながらもう一回トイレぇいくと、ドアゎ開きました・・・。

私の学校のトイレってコワくないですヵ?????

○おい森日記○ 

January 24 [Tue], 2006, 17:06
おい森日記デッェェェェェェェス☆
琴奈ゎ、フルーツと雪だるまと理科室と家庭的な家具をあつめてマス♪
ローンの返済を今ガンバッテるんだヶド・・・。
ひとつ言えるのゎメッチャおもろいし☆
とぃぅ事デスwww

○ぉぃ森日記○ 

January 22 [Sun], 2006, 15:48
この                       ((ヤローwwでゎなく、
『○ぉぃ森日記○』
でゎ、ゎたしのぉぃ森での出来事をかくょ
ゎたしの村の名前ゎへんてこ村。
なんとなくついてしまった名前。
ゎたしもへんてこなので・・・
ってぃぅ理由もひとつ。            ((ぇぇぇ!?
今のお店ゎデパート☆
今の家ゎ1階援の部屋増築完了bb
ってヵんじデス♪
これヵらどんAぃぃ村にしていくぞぉ〜 ((ぇぃぇぃオーwww

風邪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

January 22 [Sun], 2006, 15:16

恥ずかしながら木曜日〜土曜日にかけて今年初の風邪っとぃぅものをひいちゃったぁ。。。
やべぇ・・・。
人生の終わりかと・・・。
あっでも今無事生きてるぅ♪
こりゃたまげたっ!!!((バヵ
インフルエンザだって妹君の風邪がうつったそうダョ。
ねつが最高39、9°あったし。
今ゎおかげさまでこんなに元気になりましたぁ〜
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


お初っっ♪ 

January 16 [Mon], 2006, 17:02
                 

お初だぁ〜♪ぅれPデス。
まぁ前も書いたんだヶドちょっと意味不ちゃん((だれ
になっちまったヵラ・・・。
これヵらどんA書きたいとおも〜マスwww
みんなもどんAコメ書ィテくりo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ょろPくっっ


                
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴奈
» ○ぉぃ森日記○ (2006年02月05日)
アイコン画像はるヵ
» ○ぉぃ森日記○ (2006年02月03日)
アイコン画像琴奈
» ○ぉぃ森日記○ (2006年02月03日)
アイコン画像柚奈
» ○ぉぃ森日記○ (2006年01月23日)
アイコン画像柚奈
» 風邪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (2006年01月23日)
アイコン画像琴奈
» お初っっ♪ (2006年01月16日)
アイコン画像柚奈
» お初っっ♪ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotona415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる