☆Q☆ 

June 27 [Wed], 2007, 11:13
2枚の布切れ。。。
何になるでしょーかっ

☆食べ放題IN大手町☆ 

June 25 [Mon], 2007, 15:16
仕事後、4時間の睡眠をとり〜の

行ってきましたランチバイキングIN大手町



夕方のニュースでやってたのを友人がしっかり記憶して。
大手町のどっかのビル内にある “マンハッタンブルー”

毎週だか隔週だか分からないけど月曜日は900円というお値段で
バイキングが食べれるンデス
TVで特集されたばっかりでけっこうな行列だったけど。

お店のオススメは “ローストビーフ”

もうこれ以上食べれないよ!!ってくらい食べてきて超満腹。
ワインも飲み放題
昼間から酒好きにはたまりませんな。

お腹がふくれると幸せ気分
もうお昼は3日くらい抜ける気がします。
・・・浮かれすぎて傘忘れて着ました

☆ひさしぶりに・・・☆ 

June 20 [Wed], 2007, 16:38

めっちゃ久しぶりに行政書士の勉強をしました。。。

もともと、何かふと資格が欲しくなって“行政書士”という響きオンリーで勉強をはじめ。
未だにどんな仕事をするのかまったく方向性がつかめないまま
のんびり勉強してきましたが・・・

完全に身になってない感が沸々と・・・。

ただ読むだけで全然覚えてないし。
法律の内容は楽しいんだけど、高校をギリギリ卒業しただけの私には何を言いたいんだかさっぱりわからなないのですよ。。。どんまい。。。


そして、ネットで調べた結果。

合格率は2%

完全に受かる気配はなくなりました。

ガンだったら完全にアノ世行きの2%


まぁ、せっかくだからやれることやって試験は受けるけどね。
とりあえず、肩が凝る凝る。

ま。バイトまであと2時間。
頑張りますかね♪♪

☆PEACH100%☆ 

June 18 [Mon], 2007, 16:04

激ウマ♪♪
ピーチ味が濃ゆくて最高デスナ☆



紙パック式の100円ジュース。
OL時代はよく飲んでたけど。

久しぶりに購入してみますた。

大正解なお味


最近、2日寝て2日起きる生活が続いています。
自分的にはまったくの不本意。

かまとおばあちゃんと同じ生活リズム。
長生き出来る気がしねぇ。。。

今日は2日目の起きてる日。
夜〜朝方までバイトなのに 働けるかダイブ心配です。

そんな今現在は郵便書留の配達を待ちぼうけ中
2時〜5時の間に届くとのことなのですが・・・

未だ届かずorz

無駄にソワソワしてしまうのは小心者の証拠なのは身に沁みてます

☆バッタ1千万匹の数え方☆ 

June 18 [Mon], 2007, 11:29
今朝。
眠れなくてボーっとテレビを見ていました

朝のワイドショーって意外と楽しいことに気づいた今日このごろ。。。

小倉サン(8チャン)を見ていたところ・・・。

関西空港に1千万匹のバッタが大量発生というなんとも言えない記事に対して

その1千万匹はどうやって数えているのか?!?!

的な特集がやっていました。


・・・・・・そこ??

ムムム。
何とも言えない目のつけどころですな。

確かに気になる。。。


まぁ、何のことはナイ。
1平方メートル辺りのバッタの数 × 大量発生した敷地面積
というアバウトな算出方法

   +

数える専門のプロによる経験と勘

なのだそうです。

まぁ、正確に動く大量の生き物なんぞ数えられないですけどね。。。

☆パイレーツ☆ 

June 18 [Mon], 2007, 8:19
パイレーツ オブ カリビアン

見てきました

まだ見てない人もいると思うのでアタシの独断と偏見によるノロケです。



キャプテン ジャック スパロウ
ギザカッコヨスです!!

ジョニーデップ。
スパロウメイクが似合いすぎなのがもう堪らない



もう、ロードオブザリングのレゴラスの時からハートをわし掴みでした。
今回最後のシーン
エンディングロール後の彼の姿といったらもう。
あの彼で白米3杯はイけます



紅一点 エリザベス
彼女、アタシと同じ年だということにまずビックリ
ってことは・・・

パイレーツの1の撮影の時は17、18歳でしょ?!
すごいわ。ハリウット女優


ちなみに・・・

明かされる10の謎
http://www.disney.co.jp/pirates/nazo/index.html

映画を最後まで見ると今までの謎がすべて解けるらしいけど。

せいぜい4つしか解けなった私は理解力に乏しいのかしら??
謎は謎のままでした(どんまい)

おまけ☆

映画館で販売してたパイレーツのポテトチップス
まんまと御機嫌に購入してしまいました。

☆結局☆ 

June 13 [Wed], 2007, 15:01

眠れなかったよ・・・。



スヤスヤ眠るポロリさんがウラヤマC
(よく見ると半目)

もう少し経ったらのだめ買いに行こう♪♪
今日発売日らすぃいのデス

☆眠れん☆ 

June 13 [Wed], 2007, 8:59

暑い・・・。
眠れない。。。

シャワーでもあびようかねぇ。

☆買っちゃった☆ 

June 13 [Wed], 2007, 7:12


ガムバッテ覚えるぞ!!


ちなみに。
今日はバイトお休みだったのでバイト先に飲みに行きました

今日飲んだお酒
 ・ 梅干ハイ
 ・ レ・トマトのグレープ割り
 ・ ダージリンクーラー
 ・ スミノフ グレープフルーツ

酒日記でした☆

さぁ、寝ようかねぇ

☆マンシンソウイ☆ 

June 12 [Tue], 2007, 16:35
喉が痛い・・・。

お腹も痛い・・・。

でも外出したい・・・。

せめてTUTAYAには行きたい。

タバコが切れたから買ってこなくちゃ。

あぁ。
香取慎吾の声が子宮に響き渡って若干不快。
どうぞヨロシコ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆琴美☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ども。
琴美です
思ったままに更新中

昼は資格取得にむけて勉強中
夜はバーでバイトしています

趣味は本を読むコト
お酒を飲むコト妄想

最近はネイルアートと服づくりにハマってます

人生楽しんだモン勝ち

よろしくおねがいします

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像狐虎(・∀・)
» ☆パイレーツ☆ (2007年06月18日)
アイコン画像琴美
» ☆パイレーツ☆ (2007年06月18日)
アイコン画像狐虎(・∀・)
» ☆パイレーツ☆ (2007年06月18日)
アイコン画像琴美
» ☆マンシンソウイ☆ (2007年06月13日)
アイコン画像28号
» ☆マンシンソウイ☆ (2007年06月12日)
メールください。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる