やり直しブログ! 

October 03 [Mon], 2016, 23:46
一度フラれてブログじたいやめて、投稿も消したけど、奇跡がおきたから。
だから、また付き合った日からのブログ!

2016,0809
大好きな大好きな人。
年の差が気になってたの。
でもね、好きなの。
可愛いとか、かっこいいとか、そんな感情じゃなくて好きなの。
初めてのデートゎ映画!
ワンピースみたり本屋さんいったり。
まだ、なおちゃん髪切る前で結んでたっけ?
少し曖昧だけど、結んだりしてた!
あまり会話もなくてぎこちなくて。
けどたのしかった。
子供のお迎えの時間もあるし16時過ぎまでのデート。
バス停までトコトコ歩いて、バスが来るまで一緒にいてくれて、
初デートゎそれで終わり次会う約束して、お互いの印象きいたり
うちから付き合います?ってw
それから、なおちゃんの彼女になりました。
なおちゃん20才、うち32才。
干支が丸1周w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっか
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる