もう12月じゃないですか! 

2005年12月02日(金) 9時17分
hello!! あー、いまお腹いっぱい(笑
あの前いってたよくメールしてる男の子とはどう?
映画でも誘ってみた?SAYURIとかいいんじゃない?あれみたいよ。

私はサンクスギビングから帰ってきてからというもの彼が恋しく手仕方ないなぜなら、一週間毎日一緒に朝から晩までいたのに、今は同じ敷地内に住んでいるというものの(歩いて5分)お互い忙しいし、朝から晩まで一緒にいれないからね。時間みつけては一緒にいるけど。

一緒に住みたい(;Д;)

でも、16日から1月の3日までまた彼の実家に行くからあと少しの辛抱だぁ!!

もっと一緒にいたいよ〜っていうのが最近の願いです。
あぁーー
im lovesick. だねまさに。
一緒にいても幸せだなーって感じて涙がでてきそうになるんだよね。
こんな毎日が一生続けばいいのにな。って。
どんどん彼の存在が自分の中で大きくなっていく。

みーちゃんと3人で遊んだりしたいな♪あはは。
どれだけ幸せな時間になるんでしょう

そういえば、ダウンロードに成功して「花より男子」見てるよ(笑
松潤かわいー真央ちゃんも生かしてるねすっかり美人さんだ。

さてと、勉強頑張るね!
寒くなってきたけどお互い健康に気をつけましょ

お久しぶり 

2005年11月21日(月) 0時50分
ことち〜ん
久ぶり
ご無沙汰しててごめんね
なんか最近また気持ちがでね・・・・。無気力症候群!?PC開いてもただ傍観してるだけで。。。mixiもままらなくて(笑)

どうした!?わたし!?
と突っ込みを入れつつそれでもなかなか

元気は元気なのよん
バイト行ったり、学校行ったりしてたら普通に日常はこなしてるんだけど。
きっと、一人になると気が緩んでだらけるのかな・・・・
良くない良くない良くない!!

さっきmixiことちゃんのとこお邪魔して、日記読んでやっぱ凄いなぁって想った
最近、妹もものすごく頑張ってるのもみてて。
私、最近何か、がんばってる!?って思っちゃったんだよね。
それからなんだか、急降下したのかな。

思っちゃいけないことばかり、思っちゃって。
それから逃げる為に、適当を振りまいてる感が凄くある

今の幸せが、過去の私の努力の賜物なら。。。
って未来が怖くなるくらい、いまの私は何にも出来てないって思うのよね。

多分、もう少ししたら、復活できるんじゃないかって、ふんでます(笑)
能天気準備中です

いいんだよー 

2005年11月10日(木) 14時50分
ここには何でも愚痴ってOKだよ!!
そのためにあるんだからさー、無理して元気になることなし!!(^_-)ね?
私もおちるときは、おちるよー
まだまだ、勉強しないといけないことがたくさんあって、でも時間がたりなかったり。時間のせいにしたくないんだけど。留学がゴールってわけじゃ全然ないし、かえったら私は何にむけて頑張ればいいんだろうとかね。いや頑張りたいものはたくさんあるんだけど。

みーちゃんは美容系むいてるとおもう!!とにかく、興味があることはどんどん研究していっちゃったほうがいいと思うナ☆私のともだちでさ、同じ大学に通ってる子で浪人してるから一個上なんだけど、エステサロン経営し始めてる子がいて、本当すごいなーっておもう。沖縄とすすきのにもうすぐ出店なんだよ!ほんとすごいよねー。もし、興味があったらその子のブログのぞいてみてねttp://blog.livedoor.jp/princess_beauty/ (*←はじめにhを付け足してね
そいえば、去年私と同じアメリカの大学に留学してた先輩がずっとスッチーになりたい!って言ってて、このたび無事スッチーになったんだよ本当、綺麗なだけじゃなくてやる気がすごい人だったからね〜。その情熱は本当にすごいものだった。

話はかわって、Brianが来年の夏、6〜7月にかけて1ヶ月沖縄のインターナショナルに英語教えにまた日本に行くかもしれないんだって。そのあと、札幌に遊びにくるっていう計画なんだけどどうなることやら。。いや、彼はいいだしたら聞かない人だから実現する可能性が高いんだけどね。しかも、ミッショントリップの一環だから、お金は教会が出してくれるんだってさvv何だそのシステム!ってちょっと私には理解不能だけど(笑)私は出来たらNYで仕事みつけたいなー。何でもいいから。うん。

それじゃ、長くなったからこのへんで
あ、飲み会のこと教えてくれてありがとうね(笑)また詳しくは今度遊んだときにおしえてねんコブクロもいいねー。みーちゃんママによろしく言っておいてね

みーちゃんに無償に会いたい琴でしたん

本日モ晴天ナリ 

2005年11月10日(木) 13時45分

今日も晴ればれ

でも、なんか実は気分が浮かない。。。
なぜだろう・・・
秘書検定もあと3日と控えてるのにはかどらないし。mixiもいつものテンションで日記かけなくて、サボりぎみ
mixi
hanaとして今日は参加してみたよ
こないだ、母の共でコブクロコンサートいったよ
あのミーハ―な母に連れられて・・でも凄く良かったよ
近況報告
芸人との飲み、やら
コンサートやら、食べあるきやら・・・最近充実させていたから元気だったのかな。
何だろう、最近凄く前向きにとりすぎてた位なのに、あれは現実逃避だったのかも
将来のこと深くは考えないようにしすぎてたのかな、、とか今ヤバイ(笑)

琴ちゃんにあって元気補充したいもん
どうしたんだ〜私
ごめんね、なんだかこんな内容で

頑張らなきゃ
またすぐ、元気になって、めちゃハイテンションでかくからね
待っててちょ〜

こう勉強しなきゃいけないときに限ってブログを更新してみたりして。 

2005年11月08日(火) 13時53分
飲み会とっても気になるなー!!!誰がいたのお笑い大好きだからさ(笑)是非教えてほしい

さて、週末はNY楽しんできたよん♪うん、宿題しに行くつもりが全くしないで終わったけどね。いい週末だったな。そして、来週の金曜はワシントンDCへ!!!2週間後にはNYへ!!!という、あまりにも恵まれすぎている環境です(^∀^)こっちに来る前に死ぬほど頑張ったからなー。帰ったらTOEIC900点はとろうって決めてるんだ。まだまだ頑張らなきゃね!留学がすべての始まりだ。終わりじゃないんだね。うん。というか、目標を常にもってなきゃ生きていけないんだ。

それじゃあ、勉強しますかばいびー

こっちが本命 

2005年11月04日(金) 9時51分
私も、いつも琴ちゃんのmixi楽しみにしてるよ
こちらこそ、紹介文ありがとう
すごく嬉しかったそうそう!まっつん=あやこちゃんだよ正解っ
なんかhanaの時はずかしぃ笑

NYかぁ素敵ねぇ彼氏さんとゆっくり、素敵な時間を過ごしてきてね
観光じゃなくて、そういう時間を過ごすのも凄い魅力的

あ〜琴ちゃんに会いたい
就活頑張ったら、すぐに行きたいなぁ!でも、、、お金ないかな?いやどうにかなるよね
今ね、一応化粧品会社に興味持ち始めたよ

身の回りで、好きなもの・気になるものが化粧品で、女の子が可愛くなるのもすごく見てて嬉しくなるし。だからといって、別に、美容部員になりたいって訳じゃないんだけど。
そりゃ、なれれば嬉しいけどそれには頑張ってきれいなおねぇさんにならなくちゃだし
だから、そういう興味を一つのキッカケにしていって広げられればって思ってます

きょうは、もしかしたら若手芸人と飲み会するかもなんだ
よくネタも知らないのに会って大丈夫かな笑

じゃ、また Have a nice day精一杯笑

3つもやってると更新がおこたるね(笑 

2005年11月03日(木) 10時26分
今日はここに書きたい気分なのでこっちにかくねん☆
みーちゃんに書いてもらったMixiの紹介文、本当に嬉しかった人からあんなふうに書いてもらう機会ってないしねー。えへへ。そういえば、Mixiにまっつんいるよね!?あやこちゃんだよね?なつかしー。いきなりコメントしたらびっくりしそうだから、密かに日記読んでみようと思ったり(悪質 笑)

ところで、今週末は金曜の夜からまたNYに行くことに!!といっても、観光じゃなくてただ単に勉強したり、映画観たりゆっくり一緒に彼の実家で過ごすだけなんだけどね。今回はカメラも壊してるし、観光する気にもなれないや(^^;)一日中2人だけの空間を確保するために行くといっても過言ではありません。

来週末も留学生全員で行くNYトリップがあってさ、それにも参加しようか悩み中なんだよねー。日帰りでショッピングなんだけど♪NYはステキな街だよー。東京に似てる気もするけど。綺麗なところと、汚いところが混じってて。ブロードウェイとかまた観たいみーちゃんと一緒に^^自分がアメリカにいるっていう感覚がないんだよねー。うん。不思議だけど。

最近ね、ルームメイトを変えようか悩んでるんだ。というのも、仲良しのTiffanyっていう日本人と付き合ってる子が、ルームメイトがもうすぐいなくなるから、その部屋に私と一緒に住みたいって言ってくれててさ。すごいいい話なんだけど(今私が住んでる部屋より綺麗だし快適な場所なんだ!)、といっても、私は今のところ自分のルームメイトと特に問題がないから、何ていって切り出していいかとかちょっと分からないんだよね(@@;)でも、12月になる前に決めなきゃいけないしね。あーあ。

さて、そろそろ勉強に戻りたいと思います!!!
みーちゃんもいろいろと頑張ってねん☆毎日Mixiのほうも楽しみに読ませてもらってるよん

ものもらいができて困ってます(泣 

2005年10月30日(日) 15時19分
あはは!知ってるよそのアイドルグループっても、名前だけなんだけどね。。さすがみーちゃんだ(笑)相変わらずすごい経験してるねあはは。でも、楽しそうで何よりだよ私も実は自分の学祭に参加したことないんだよねー。来年は行こうかな。でも、本当つまらないんだよね。地域密着型だしね。

今日(土曜日)は何していたかといいますと・・。19時から大学のキャンパスにある映画館にハウル観にいったんだけど、今日で2回目にもかかわらずまたしても話の意図がよく分からずでも、Brianと彼のルームメイトのブーンに説明してもらってやっと分かりました。。アメリカ人に説明してもらってるなんて・・・とほほ。ハウルで食事のシーンが多くてBrianがおなかすいた!って言い出して、映画のあとみんなでデニーズに行ってハウル達が食べてたような、エッグにべーコンにホットケーキのセットを頼んだよBrianと半分こして食べたんだけど、おいしかった今、またおなかすいてるけどね。。

で、映画の最中から右目の下が痛かったんだけど、かなり腫れ上がっちゃってBrianの家で氷もらってブーンがゲームしてるのを横目に必死で冷やしてたブーンのゲームがつまらないのなんのって、クリアしてみんなでエンディング観たんだけど、ここまで伸ばしておいてそれですか〜〜って感じの終わり方

明日はBrianも課題がたくさんあるっていうし、私も昼まで寝てそれから勉強だな何か、来週末にまたNYに行こうってBrianに誘われてさー。私カメラ壊したしね、そんなに乗り気じゃないんだよねどうなることやら。てか、カメラね高いんですけどって話だよ本当。

ところで、今日はサマータイムが終わりの日で25時間あったんだ今日から日本との時差マイナス14時間そっちが午後2時だったら、こっちは夜中の12時ってことだね。
さて、寝るとしますかー。まだ右目が痛いけど、ぐっないと☆

ワ〜ィ♪ 

2005年10月30日(日) 9時03分
きゃ〜
kotoチャンありがとう
交換日記なんて久々それも琴ちゃんと出きるなんて・・・時代は凄い

昨日は、ごめんねぇPCの前で爆睡してた。。。昨日は文化祭ではじめて自分のとこ行ったよ笑)それもスタッフとして。
なんか友達が凄いキャリアwomanみたいなこでさ、avexにインターン去年いったりとか。。
そのこが企画したコンサート等の手伝いにいってきました

できたアイドルがLeadなんだけど、、知ってる?私はあまり知らなくて
mixiにも書いたけど、お米の有りかを呑気に聞いたりと、マヌケ炸裂
今日はお笑いが何組かくるらしい。。有名どこは「次長課長」かな。行くか悩みだけど、学校いくのめんどいし
行かないかなぁ〜笑

いひひ☆ 

2005年10月30日(日) 1時51分
とうとう作っちゃった!念願の交換日記

ここは素直に自分の気持ちを綴っていこうかな♪
って、3つ目の日記だから、どれか更新おこたりそうだけど(笑)
ま、いっか。
とりあえず、好きなように変えてっていいからねー
ステキな心地いい空間にしていこう(●^∀^●)
yaplogは慣れちゃえば簡単だよ。分からないことがあったら聞いてね!

今日(10/29)は19時から映画ハウルをみる以外は予定がないので、勉強したりまったりしてようかなーと。昨日壊したデジカメについて調べてみたりシャワーもまだ入ってないし(笑

みーちゃんは今日は何してるのかな?
気になります むふふ。
それじゃあ、良い一日を
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる