一瞬ね

December 17 [Wed], 2008, 20:52
イルミネーションの隣で
待ち合わせをしている彼女
きっと長い時間待っていたんだろうな
彼氏にキックしてたよ

でもちょっとした光景がまぶしくて
潤っていてそういうのってなんだか温かいよ

今日は私は毛糸の新しい帽子をかぶっていました
ちょっとそんな光景見たら切なくなっちゃった

きらきら流れるその息吹に
私はつかの間 目を閉じて 耳を澄ます

いっぱいの人のいる中で歩いていると
その人の波についていくだけで精いっぱいで

ほんの一瞬だけど自分がもの思いにふけったそのものが小さく思えた

吐く息が少し白くて家路を急いで
たくさん人はいるのに みんな違うんだよね

いろいろ感じたいと思う
たくさん見つめたいと思う

会いたいな

December 14 [Sun], 2008, 22:27
この街の景色も 移り変わって
枯れ葉の音も 波の音も
様変わりしている

吐く息が白くなって 寒くて
凍えそうだよ

覚えていますか

あの日の出来事

もう忘れているかな

あの日の約束


私は約束の場所に向かったけれど
時間だけが無情に過ぎただけだった

泣いて泣いて泣きじゃくって
涙なんか朽ちて 枯れるほど泣いて
その場所に立ちすくんでいた   

今夜はお月さまがきれいです
月の光さえ眩しくて ぼやけて何にも見えないよ


それでもあなたに会いたい

ねぇ

December 08 [Mon], 2008, 17:04
君が涙を流していたら
僕はそばに寄って頬を拭うよ
苦しい時はどんな言葉もかき消し
あてのない空をさまよう

でもねきっと闇夜を抜けて暗闇さえも見方にし
光がほら 君の頬を伝うよ



あなたが涙を流していたら
私はその隣にじっといるよ
悲しい時は夢描くことも 心踊ることもないけど


そうね 一緒にいたら
世界中を敵にしたって 笑顔がそうあなたを一番にさせる

幸せになりたあい

December 07 [Sun], 2008, 19:00
太陽の下で

手をつないで

笑いたい


いっぱい笑いたい

そんな日が来るといいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えおりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・クッキング
読者になる
ありがとうって言葉から笑顔がうまれます

一期一会を大切にしたいです

日々の生活を感謝したいです

少しでも今より好きな自分を見つけられたらいいな・・・・                       

誰かのためにちょっぴり役に立って生きていきたいな・・・・

誰かに支えてもらいたいな・・・・


笑っていたいな・・
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる