久々に! 

2011年10月13日(木) 23時19分
ムカついたーーー


今でもムカムカがおさまらず、


このムカムカをどこにぶつけたらいいんじゃー




本当にはっきりしないのは嫌だ





あ〜なんて・・♪ 

2011年04月12日(火) 21時32分
今、メールの返信を待っています。
早くこいっ

だいじな 

2011年01月18日(火) 14時40分
今日、久しぶりにだいじな人に会いました…偶然ね
ほーんとにビックリしたけど、なんだか変わっていなくて安心したぁ

何よりもほんの少しだけど普通にお話できて嬉しかったなぁあの頃から普通の会話ができなかったからね。。。

別れ際、まさかの連絡先交換動揺しました。とゆうことで、だいじな人だけにメールの文章を作るのに悩んだー





なんだか夢のようで…


でも、これは夢ではなくて……





彼は今でもわたしの“夢”を
喜んでくれていたことに、
応援してくれていることに、
彼の言ったあの一言に、
感謝しました

と同時に

忘れかけていた初心にかえることができました


本当に本当にありがとう(=゜ω゜)ノ


これから、信頼し合える仲になれるといいね。

 

2010年12月09日(木) 23時31分
シカゴにて初氷点下10℃を体感しました極寒!
あとね、オーロラ見たよ

思い出の日 

2010年11月25日(木) 23時01分
今日は思い出の日です。

最近、旅行に行った機内ではなみずきを見たからかな?。。。なんだか今日この日がとても懐かしく思えてきました。

なので、久しぶりに出してみちゃいました・・手紙を。

あぁなんて青いんだろうか☆

元気にしてるかな〜




ご無沙汰しておりました。 

2008年12月13日(土) 22時52分
元気です(って明るくは言えないが)元気です。

3ヶ月くらいブランクがありましたね。気づけば2〜3キロ体重が自然に落ちたよ。
その間、わたくしは勝手に掲げた下半期のプライベート目標を達成しておりました。
題して、「あらしといっしょにアラウンドASIAしちゃおー!」目標。

(もくひょーじゃねー汗)

ってことで東京から始まり、たいぺー・そうる・しゃんはいに行ってきた。
実際、そうるは行っていないけど、先月プライベート旅行で行ってきた〜。

もう、とにかく格好よすぎてやばいよね〜。本当に出会いたいよね〜。けーたいのCMのヒロイン役になりたいよね〜。あんたもゆうよね〜。

ってことで、完全にはまってます。

けど終わっちゃったから楽しみがなくなってしまい・・・
あーあーあーあー。

年末もはずれちゃったしさ。

サンタさんは今年、この不景気でプレゼントをくださるのか。。



明日からまた仕事がんばるよー。

仕事中の妄想 

2008年09月29日(月) 21時13分
さて、仕事中のある時間は決まって妄想です。


プロポーズの妄想。
妄想ってゆーか、理想。

黒ぶちのめがねをかけて、にのの虹をピアノで弾きながらプロポーズ。

場所が困るね。

あーこんなことされたらメロメロ。

どんだけーーーーー 

2008年09月19日(金) 12時50分
9月8日
勤務変更の指示。3泊4日チェンジ。
9月9日
日本を縦断して、最終的におきなわへ。
9月10日
おきなわと地方を行ったりきたり。
9月11日
みきてぃーと一緒にきんむ。おきなわから離れて一休み。
9月12日
再びおきなわへ。そして東京へ。
9月13日
サークルのいつもの仲間とおきなわ旅行。社会人とは思えないテンション。
9月14日
@おきなわ
9月15日
まんせきにそなえて早めに東京へ。
9月16日
勤務。また、おきなわ。そして東京へ。
9月17日
またまた沖縄。

もう。


わたくし、


沖縄はお腹いっぱい。

9月22日
@おきなわ



・・・・


・・・・・


・・・・・・

えっ?

けーたい 

2008年08月27日(水) 19時08分
昨日、盗まれました。
手元において新幹線のチケットを買っていたときに、もっていかれました。
有人カウンターで買っていて、後ろにも数名買っている人がいたのに、一瞬でした。
うしろのおじちゃん何か言ってくれよぅ・・・

すぐさま止めて、遺失物の書類を作成。
いやー、今のけいたいはすごい。だって、GPS機能でどこにあるか調べられるんだよー。
しかも、遠隔ロック機能で第三者からロックができちゃう!
すごーい。

いやいやいやいや

けーたいまだ見つかっていないから。
昨日はいらいらして寝られなかったから。
朝からけいさつに電話して、駅に電話して大変だったから。
けーたいをかえてまだ2ヶ月しか経っていないから。
ほしょうもきかないから。
けいたいを紛失したのはじめてだから。

捨てられたかなー。

かえってきてくれー、わたしのけいたい。

もーありえないっつーの。

かべ。 

2008年08月20日(水) 3時06分
かべがある。
どうしてもこの時期にぶちあたるっぽい。

あー

いらいらするわ。

そんな今日。

いけめん登場。



テンションあがります。

だって、めったに見ないいけめんだもん。



あげあげだわ。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotominnie
読者になる
Yapme!一覧