え!!!!!!!!??? 

2004年07月28日(水) 18時22分
今日は部活休みでらっきぃヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
で午後は皆で遊んだよ!プール行く?とか他の子に言われたけど・・違う子との約束だったしね
ってか母校に行ったよ。先公はげてたし。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
なんか学校から電話あったっぽい。え?何故。
こわぁあああい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんだろう。σ(´ェ`●)me悪い事しとらんよ?
アイスうまかー(え


日記変えた(●´∀`●) 

2004年07月27日(火) 20時20分
はっはー(●´∀`●)どうよどうよ??
ってか今日部活で頭痛くて死亡するかと思った(;´▽`A``
享年13歳でした なんてでたくねぇ。
まぁそれはいいとして(いいのかよ
プール行ったよ
鼻血でたしねヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
『ことちゃん!鼻血!』
え?みたいなね。
はずかしーっつーの。
もうこんな時に鼻血出す自分に泣きたくなりましたよ。
おまけに潜水やったら鼻に水はいるし、背泳ぎやったら顔に水はいるゎ、ビートバンとk(うるさい
やーでも楽しかったYO?
そのあとファミマ行って買いまくった
でもスパイシーチキンがなかった。ちゅどーん
そーいや花火見に行った時の傷まだ痛い
もぉ疲れた。おしまーい
我が家の猫だったりw


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotominngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる