(無題) 

2008年08月31日(日) 10時59分
フリンジブーツ
流行ってるね〜


可愛いんだもんっ!
便乗して
買っちゃったよっ!

 

2008年08月28日(木) 16時27分
なんチャンと
横浜☆
お昼はチャノマでlunch♪

一緒に帽子も買って
ラブラブデート^^

(無題) 

2008年03月18日(火) 16時12分
ここのブログとも
そろそろお別れをしようと思います*
っていってもまだ悩んでるんだけどね。
でも実は先月から新しくブログ始めてるんです。うふ

でもこれは教えないつもり。ひど。笑
でもなんチャンには教えた!
あ、昨日なんチャンと遊んだんだー!二人で遊んだのなんて2年ぶりだと思う!
魔法にかけられて観たの☆めちゃめちゃ楽しかった!お薦め^^
なんチャンも相変わらず可愛くて、そしてこれから大忙しになるからその前にあっとこうとなりました☆
たくさんお話楽しかった♪


ってな感じで
ブログ気になる人は探してみてください♪
多分ホントにわかんないと思うけど。笑
性格悪いって思わないでねみんな。


これはあたしが頑張って決めたことだし
ちゃんと前に進むための少しの変化の為でもあり
ここにも書けない悩みがたくさんあるからなのです。


私、地味にやってきます☆今まで
ありがとう´`*
2年以上ここのHP更新してきて思い出いっぱい☆
閉鎖は考えてないけど、
(だって面白い写メ残ってるし。笑 それに大切な大切な私の全てが記録してあるからね)



今まで見てくれてた方々、ありがとうございました!また一回り成長したら
いつか更新します。


ではではっ☆

(無題) 

2008年03月16日(日) 23時53分
ういー´〇`*
今日は夜から高校の同級生のさきとコジと会いました☆二人とも誕生日プレゼントくれた;;
ありがとう;;
ちなみに写真には久美からもらったプレゼントもあります。ありがとう☆


最近なんか心が淋しいんだ

誰かといないとなんかいっぱい色んなこと考えちゃうんだ。
21歳になったからか?
しっかりしなきゃ。

(無題) 

2008年03月15日(土) 5時20分
友達と3時に会って、今バイバイしてきたぁ!!!
最近の悩みとかダメなところについて聞いてもらった(;_;)
夜中にごめんね´`

少しスッキリ
少しさわやか
少し気持ち軽くなった

私もあのコみたいに

もっと強くなりたい
もっと前向きになりたい
もっと意志を持ちたい
って
素直にそう思えた。



頭や心にあるおっきなトゲや小さなトゲトゲが少しだけなくなった気がするんだ。


ありがとう
ありがとう


「頑張ろう」
「まぁ、いいや」
「しょうがない」
この三つの私の口癖
治してこう。


この口癖があるから
私いつまでも弱いんだ。


さっきまでの2時間で
いろいろ吸収できました。

ありがとうでいっぱいだ。

(無題) 

2008年03月15日(土) 0時44分
なんか久しぶりに更新する気がしますね☆

今日は一年ぶりに中学の同級生と逢いました^^
仲良し三人で☆

ガストに行ったらこれまた仲良しの男子と偶然逢った!彼女と!まさか
偶然に逢うとは^^


彼は彼女とバイバイしたあと合流(´ω`)ノ
いやぁ、みんなでこうやって逢うのも一年ぶり♪
4人で、えっ?もーあれから一年?!みたいな感じで中学の頃の話、就活の話、たくさんしました☆
卒業してもう6年たつのね。あっとゆう間´`
次逢うのは半年後とかかな☆?
みんなと逢えて元気でた!

あとあと。 

2008年03月12日(水) 2時14分
パンプスも買ったよ♪
オリエンタルトラフィックで(・∨・〃)
ベージュ探してたからうれしい☆
結構ヒールあるけど、いつもヒール履くし慣れてると思うので痛くならないことを祈ります・・・



はぁ、風邪が悪化。
今日ずって鼻がムズムズ。目がたまにシュパシュパ。ん?花粉症か?
いやいや〜ないっ!!


風邪だ、うん。
そして横浜は人が多くて息苦しかった(;_;)
風邪だからか?びっくりするくらい苦しくなった。
なんだ?
しかも最近吐き気が襲う。こわいこわい。
けど吐かないけど´`


もうヤダなぁなんか最近。イライラすんな、また。
誰かに八つ当りとかはないけどさ。
もう恋愛の話はここではしません。
疲れた。
ブログに書いてても意味はないんだ。
そう思った、ごめんよ
勝手気ままで…



ダメだ。

(無題) 

2008年03月12日(水) 1時38分
くみと横浜ー!
二人でお買物♪
久しぶりに買い物した^^もやもや発散!!!
前働いてたアルシーヴで
ミリタリー?JK☆
この写真だとカーキだけど実際はもっと茶系です!!
すんごいテーラードJK欲しかったのだか身長がマメチビなためサイズない!笑
諦めました;;


春はこのミリタリーに限るぜ^^
ワンピにあわせよー!

(無題) 

2008年03月10日(月) 14時33分
昨日は私の21歳の誕生日でした^^
くみまゆ祝ってくれてありがとう^^
浅草楽しかった♪


そして帰ったら風邪引いてた( -_-)
おかしいなぁ
去年の誕生日も熱でたのに、毎年恒例になるのかな笑体だりー
鼻水とまらない;;

(無題) 

2008年03月08日(土) 17時07分
さっきまでプラダを着た悪魔観てました!
いやぁ家でDVDいーっすね★★
今はあぼにずーっと借りちゃってるパイレーツ!
あぼー!今やっと2観てるからね!
待っててね〜><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotominmin
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年11月22日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる